しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/23(月) サンタと私とクリスマス
サンタクロースお願いよ♪願いをかなえてよ[*ハート*]

あ。どーもこんばんわ。
昨日、松阪駅でおばぁちゃんが困っているのを助けた時『ありがとぅ(^ー^)あ。お兄さん。私の孫と同じくらいの年だね。私の孫は今、松阪には住んでいなくて〜〜〜それで〜〜』いきなりめちゃくちゃ話はじめた。
『それでね!私は今年83になるだけど…』と言ったところで『あ。おばぁちゃん83歳なんや(^ー^)で、お孫さんはおいくつ?』と、やっと会話に入れました。
すると
『ん?だからお兄さんと同じくらいの年令だよ。長男が35歳。次男が32歳。長女は30歳。そして今、長男は会社に努めていて…』また語り出した。
ってか、え( ̄□ ̄;)!?
35歳?


ってわけで30代に間違われた僕です。
…前フリ長かったな。。
さて、本題にうつります。今日いの君が
『最近、しょーごとわっきぃとP-MANの日記絶好調やな(≧∇≦)』と喜んでいました。なぜか僕はうれしくなりました。

今年はサンタクロースに何をお願いしようか?
サンタクロース♪サンタクロース♪
美化委員長に聞いてみよぅか?


サンタクロース♪サンタクロース♪
アメリカネズミに聞いてみよぅか?


サンタクロース♪サンタクロース♪
あれ?スティッチは?


サンタクロース♪サンタクロース♪
甲子園に出てみたい。


サンタクロース♪サンタクロース♪   チアガール


サンタクロース♪サンタクロース♪
なくした指輪。


サンタクロース♪サンタクロース♪
子犬。


おっと、欲張りすぎですね[*アセッ*]よくないね。あまり欲張ると。ガッツクのはよくないね。
ね。美化委員長[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.