しょーごな生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/12 あと一日で
2008/01/07 あけましておめでとうございます。
2007/12/30 CD発売
2007/11/26 レコーディング
2007/11/03 学園祭

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/20(金) アメリカネズミ・日本男児とスーツを語る
10月20日。
実に良い天気に恵まれ、気持ちよく朝をむかえることができた。
夢のよぅでした。
そぅ!まるで夢の国、アメリカネズミ(著作権の都合上、ミ○キーとは書かない) の国にいるみたいだった。そのくらい夢見ごこちだったのだ!
アメリカネズミ。最近話題だよね!!
『上から下までアメリカ♪』『上を見ても下を見てもネ・ズ・ミ♪』
しらない?この歌?


・・・



あー。そぅ?知らない?
なら違う話題でいきます。

そーいや、他のキャラクターっちゃぁ…アメリカの珍獣(スティッチ)とかね!!
あの珍獣、よく彼が集めていたね!
あれ?誰だっけ?


あの



そーそー♪



彼(^.^)b












く…黒川さん(^3^)/   彼が集めていたね。
あんな珍獣がいたら、僕ならロマンチックな気分になるね。近くに幽霊がいても関係ない!
夜空をみながら過去の思い出を美化したい。


おっと!!


昔、美化委員だったからついつい。
なんせ美化委員だからね!

…美化委員長?

あれ?尾中くん?
もしかして美化委員長?ワラ

…おっと!
そろそろ新しい服装考えなきゃ。
さらば!!

明日はスーツ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.