まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/03/29(木) タミフルか!?
風邪たぶん治りました。きのうは結局1日39℃台をフィーバーしてました。

将吾の引っ越しを手伝いに行くも最後までおる体力はあらず。
途中帰宅。

帰って熱との戦い。

ゆっくり寝て今日に至ります。

朝は熱が下がっておらず。

熱がある時って妙に寝起きがイイのね。7時にオメメパッチリ。

昼まで頭痛と闘い見事勝利。昼過ぎには37℃まで下がって復活。

元気満々です。

明日は学校。はりきって行こか。

さぁ寝るかぁ。只今夜中3時前。病み上がりに何をしとるんだか。

バカは困るねぇ。

2007/03/27(火) ずつ〜ぅん
HEY!
MEは風邪なのかぃ!?
これは風邪なのかぃ!?

はい。私は風邪です。

昼過ぎから激しく頭が痛く、体がダルダル。
寝たら治ると思ったら治らず。関節が痛いぜぇ。肩と腰に違和感がモンモンだぁ。


こんなに辛いのは久しぶりだじぇぃ。逆にテンションあがるね。

HEY!熱も出てきたのさぁ!!

おやすみんっ

2007/03/18(日) Let's Go To The PICNIC
エバーラス初の企画参加。いゆもと違う雰囲気でワクワクしたなぁ。ステージでは不思議と緊張せずに純粋に楽しめた。
シンバル破壊のハプニングがあったけど、なんとか乗り切れたし。演奏のほうは、まだまだやねぇ。まずはバテやんようにしやな…

対バンは全部勉強になることが多かった。自分達とは雰囲気が違って聴き入っとった。また対バンできるのを楽しみにしてます。

2007/03/12(月) バリボー
バレー部の練習ってことで名張へ。

駅到着。改札出て振り替えると、働き疲れて覇気のないオッサン発見。あっ、将吾や。

OH、プチサプライズ。

学校着いて、人おらず。体育館着いて、人おらず。まぁ予想はしとったけどさ。

口だけなやつってイヤですよねぇ。



練習終わって帰宅。
久しぶりに将吾と練習。

って感じの一日。

2007/03/11(日) 久しぶり
に服買いました。古着屋に単独で突撃。
ひとりで買い物っていいな。のんびり見とれるし。

ウキウキしながらウロウロ。見るやつ全部欲しくなる…
なんとか減らして購入。15000円になります。古着って素敵。しばらくは服に飽きることないハズ。

早速明日着よっと。

明日は部活。はりきって行きましょ。

2007/03/09(金) mudai
ギャンブルばっかしてるせいか人生もギャンブルチックになってきました。きのうの夜中に一勝負。見事に勝利。

言ってみるもんやね。

2007/03/08(木) 弐威斗
最近完全にニート化してます。

グダグダしてはグダグダ。グダグダしてはグダグダ。

でも金は増える。







パチンコの奇跡。



3月入ってから10万以上増えてウハウハです。






金があってもクズはクズ。

2007/03/05(月) SKA
今日はスカ部のライブでした。まぁとりあえず無事成功ってことで。おめでと。

トロンボーンでライブ出ると新鮮。なんて言っても目線がちがう。客との距離がちがう。なんか気分よかったなぁ。

スカ部は4年生が主力やったから、卒業してったら大ピンチ。なんとか立て直さなアカンわ。とりあえず新入生をたんまりと入部させやなヤバイね。
まぁ頑張るよ。




ライブ終わって、打ち上げへ。4年生の追いコンも兼ねとるからちょっと淋しい感じやね。

せっかく仲良くなってきたのにおらんくなるんは切ないわ。

いつでも見に来てくださいな。

2007/03/03(土) 3月3日
今日は雛祭り。
雛祭りってなんかパッとしやんよな。女の子にとっては知らんけど。

やで3月3日をもっとちがう行事にしよ。

“耳の日”とか
この一日は耳中心の生活を送る日
“サザンの日”
サザンを奉り、リスペクトする日
“散々な日”
なにをやっても散々な結果やから引きこもる日



どぅ?

2007/03/02(金) 早起き
して学校へ。
今日はバレー部、スカ部の練習。

が、しかし。バレー部人いねぇ。3人って…
着替える気にもならず、グダグダして解散。スカ部の練習までヒマすぎたからパソコン室でパチンコンビのレポート見ながらグダグダ。インターネットでニュース全部見て、賢くなった気分。まぁ元からやぁけぇどぉぉぉぉ。


でスカ部の練習。
うん。なんとかなりそうやん。後は明日細かいとこ練習やな。
頑張ってこ。

明日も朝早いし寝るかぁ。

おやすみなさい

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.