まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/02/04(日) 新曲そして韓国
今日は久しぶりに4人揃って練習した。最高。練習の時はみんな真剣。まわりから見たらちょっと怖いかもね。でも俺らはその雰囲気も好きなわけで、練習するには必要やし。イイ感じ。

てか今回の新曲たまりません。インパクトある曲。素敵。

まだ完成はしてないけど間違いなくイイ。

楽しみにしといて。



練習終わってから俺の親とメンバーでご飯食べに行った。
不思議な組み合わせやと思うやん??
でも月2ペースで行っとる気がする。

今日は韓国料理。

全部辛め。イノはガキんちょやから辛さにブーブー言ってましたね。
辛いもの好きの俺にはパラダイス。

“激辛もやし炒め”っていうのがあって辛さは1〜5まで。3と4を1つずつ注文。
3…イノ以外余裕。イノは体中の穴から火が出た勢いでした。ぷっ。

4…まぁみんなイケるかなって感じやけど、もうイイって感じ。

俺は一人で5にチャレンジしたくてウズウズ。イノのあの冷たい目は忘れません。


ふぅ…満腹。

P-MANと合流して帰宅。谷口様は名古屋へ帰還。

みんなマンガで自分の世界でしたねぇ。




この日記の終わりが見えやん。無理矢理終わり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.