まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/02/03(土) 鈴鹿そして節分
今日は鈴鹿まで行ってました。あまりにもヒマだったんでね。

レッツドライブ。

探し物ついでに楽しいドライブ。

いやぁ見つからないもんですねぇ。せっかく足を伸ばしたのに。
勢いで名古屋まで運転しそうになったけど、さすがに断念。明日練習やしな。

さぁ帰るかぁってなった瞬間、例の発作。ピンチ。今回は頭痛のおまけ付き。やんなっちゃう。

ってことで運転交代。助手席でダウン。
KO負けになりそうでしたがギリ復活。

なにを思ったか大声でエルレ熱唱。

頭が破裂。KO負け。馬鹿野郎ですね。


津に到着。頭痛も治まり安心。

ウチに帰って睡眠。

将吾と合流。

将吾は節分の巻寿司をむさぼってます。
まるで鬼です。豆を投げてやりたいです。モジャモジャ頭に豆を絡めてやりたいです。

そんなこんなな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.