まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/02/28(水) お買い物
早いもので、高校生はいよいよ卒業だそうです。おめでとう。

俺らが卒業してから1年経ったんやもんなぁ。早っ。

高校かぁ。懐かしいなぁ。あんま覚えてないけど。



明日から3月やってさぁ。3月はいろいろ予定つまってますねぇ。忙しいオーラがムンムンしてます。まぁなるようになるさ。






今日は朝からお買い物。てか足に使われたって感じ。まぁ楽しいからイイけどさ。

まずイノを駅に捨てて、お迎えにあがって出発。

スポーツ店巡り。目当てはニット帽。

スノボのコーナーにわんさか。でもお気に入りが見つからなかったみたいで次の店。

こっちにもなかったみたい。前に見つけたやつがイイんやってさ。
ないから安いやつに妥協。なんと98円。安っ。

思わず色違いを俺も購入。多少キズモノやけど気にしなぁい。


明日スノボ行くんやってさぁ。楽しそうやなぁ。行ったことないからよくわからんけど。

まぁ楽しんでらっしゃい。でも準備はもっと早めにな。

じゃぁおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.