まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/02/28(水) お買い物
早いもので、高校生はいよいよ卒業だそうです。おめでとう。

俺らが卒業してから1年経ったんやもんなぁ。早っ。

高校かぁ。懐かしいなぁ。あんま覚えてないけど。



明日から3月やってさぁ。3月はいろいろ予定つまってますねぇ。忙しいオーラがムンムンしてます。まぁなるようになるさ。






今日は朝からお買い物。てか足に使われたって感じ。まぁ楽しいからイイけどさ。

まずイノを駅に捨てて、お迎えにあがって出発。

スポーツ店巡り。目当てはニット帽。

スノボのコーナーにわんさか。でもお気に入りが見つからなかったみたいで次の店。

こっちにもなかったみたい。前に見つけたやつがイイんやってさ。
ないから安いやつに妥協。なんと98円。安っ。

思わず色違いを俺も購入。多少キズモノやけど気にしなぁい。


明日スノボ行くんやってさぁ。楽しそうやなぁ。行ったことないからよくわからんけど。

まぁ楽しんでらっしゃい。でも準備はもっと早めにな。

じゃぁおやすみなさい。

2007/02/24(土)
今日はスカ部の練習。
人いねぇ。。。練習やのに2人って何さ。やる気ないねぇ。
あんたら音楽なめてるよ。とか言ったらあかんよ。

帰りの駅でメッチャ夕日がキレイやったなぁ。なんか吸い込まれそうな空やった。写メ撮ろとおもったけど上手く写らず断念。

あのキレイな空誰か見たかなぁ。

空ってイイよな。高校の授業中よく空をボーっと見とったのを思い出した。雲が流れてくのを見続けてみ、時間が止まったみたいな感覚になるから。

今メッチャ海見たくなってきた。キレイな海見たいな。
ボーっと見たい。
なんにも考えやんと。



普段からなんも考えてないやんって思った君、俺だって考えとるわ。すぐ自分の中にしまう込む人やからさ。一回しまい込んだものが出てくると大変。二度は無理みたいね。さぁ大変。



最近病み日記になってしまっとるな。今日はそんなつもりじゃなかったんやけどなぁ。
ガッカリだよ。

さぁもうすぐ日が昇りそうやし寝るかな。
おやすみなさい。

もうすぐ、おはようございます。

2007/02/23(金) なんだか
寝れません。
今、夜中の3時半。明日も学校行く用事あるから早く寝やなアカンのに。

明日はSKA部の練習。3月始めにライブがあるんさ。練習せな。











はぁ。なんか夜は病むね。一人になると病むね。こんなに考え込む人間じゃなかったのに。弱くなったねぇ。

へにゃへにゃ。






さっき昔使っとった携帯見つけた。試しに電源つけてみたら充電マックス。なんで??

懐かしいデータがわんさか。1年前のやつやった。

なんでこんなん見つけてしまったんやろ。非常に迷惑。病み率アップっぷ。

ふっ





こういう時って、わけわからん考えになるな。イイ答えなんか出てくるわけないのに。

くそったれぇ

2007/02/22(木) ニャンニャンニャン
今日はなんの日っルッル〜。


2月22日はネコの日らしいです。2(ニャン)って無理矢理やんとか思ってません。

ネコと言えば、きのう名張駅のホームでネコ見ました。ホームってか線路のスグ横。

見つけた瞬間カワイイけど危ないやん。って思ったけど、様子が変。歩き方が不自然。

よく見ると後ろ足が片方ないんです。原因はわからんけどかわいそうに。もし虐待なら犯人の足を切ってやりたい気分。

あのネコやたら元気やったなぁ。電車を怖がってないから、駅に住み着いたノラかなぁ。白に黒ブチのネコ。まだ大人じゃなかった気がする。

大丈夫かな。

2007/02/21(水) 221
今日は2ヶ月ぶりにバレーをしてみた。キツい。週4でしとった分、ブランクあると感覚が鈍っとった。てか体力が皆無。ストレッチで疲れた。

今ものすごい内股??が痛い。さっそく筋肉痛や。やだやだ。

明日は追試発表やぁ。どうか全部受かってますように。追試を受けるほどニートもヒマじゃないんや。頼むで。

最近病んでますねぇ。夜寝れやんせいか、よく考え事しとるなぁ。でも結局は答えなんて見つからへんし。無限ループ突入。

人の気持ちってわからんよなぁ。俺の場合自分の気持ちもわかってないからタチ悪い。
この人なに考えとんやろ。とか思ってみても謎なだけやし。うん。

病みぃ


闇ぃ





鼻がつまってきたところで、さようなら。

みんなみんな生きているんだ。友達なんだ。

2007/02/17(土) ニート
です。私。

ライブ終わってからクズです。かろうじて生きてます。

ライブ終わって二日間ベットの上で過ごして、三日目に久しぶりに外の空気吸って、学校行って健康診断して帰宅。久しぶりに外出したのにヒマすぎる。ってことでパチンコへ。はい、クズです。いつものパチンココンビで、はい、クズです。

そのままウチ泊まって朝イチで行って。はい、クズです。

次の日(16日)も一人でパチンコぶっ込み。はい、クズです。

で今日は一日部屋に引きこもり。完全にニートです。誰か私を外に連れ出してください。

明日は日曜かぁ…。



どうせヒマやし。パチンコ行こかなぁ。。。なんかないかなぁ。

2007/02/09(金) 生誕
ついに生まれましたよ。いやぁ小さい。まことに小さい。
小さすぎて持つのが怖い。潰れてしまいそうやしな。

が喜んでばかりもいられません。他の子らが生まれてこない…。

こんなに間があくもんなんか??不安になります。まぁ今はチャコと子供らを応援することしかできやん。

頑張れよ。

早く抱かしておくれ。

とりあえず一匹目の写メ貼っときます。
小さくてよくわからんけど。

おやすみなさい。

2007/02/08(木) だだだだだあぁぁぁぁ
今日もスタジオDAY。
いやぁ疲れた。2日連続はキツいなぁ。そのぶん上手くなっとることを願いたい。

今日はドラム叩きながらパニックになった。一回ハマると抜け出せないパニック。自分の下手さ、理解力のなさにイラッとしたな。
ホント申し訳ない。

昔より上手くなったハズやのに、昔より納得できる叩き方ができやん気がする。なんかわからん。

リアルにヘコんでます。

あぁ金が欲しい。






さぁ明日提出のレポートしやな。レポートめんどくさい。

めめめんんんどどどくくくさささいいい。

ヤル気ないからって無駄に連打してみた。

はぁ…やりますか。



ダブルベットIN津からお送りしました。

2007/02/07(水) パラッパそしてラッパー
今日はスタジオ。
3時間みっちり練習。

ライブまであと少し。頑張るしかないなぁ。

練習終わってスタジオ出たら、高校の時の先輩発見。1コ上で、今はサックスで生きていっとるん。凄いよな。
音楽で食べてくんは楽しいやろけど、厳しい世界やで尊敬する。

今はアズハウスのCMソング吹いとるよ。あんな有名なCMの曲を身近な人が吹いとるって不思議。

イイなぁ。

高校の時から飛び抜けて上手かったしな。頑張ってくださいな。






そういえば今日新しいスティック買いました。なんとなく見とったら目について、直感を信じて購入。

持つところが黄色なん。で他が茶色。不思議やん?良さげな雰囲気なのよ。

あと雰囲気でピック購入。はい。ギターもベースも弾けません。
完全にパッパラパーです。いや、パラッパラッパーです。

しょーもない。

おっと--もうこんな時間だ。じゃまた明日会いましょう。
ピュアBOY黒川でした。

2007/02/06(火) ヒマそしてヒマ
きのうの夜から将吾のウチに行って、なにをするわけでもなくグダグダ。昼過ぎまでグダグダ。俺の人生もグダグダ。

で夕方帰って、鳥羽から津までドライブ。将吾にCD借りて車内はルンルンです。

9ballのYOU&I最高です。最近では一番好きな曲かなぁ。

あとJELLY→ のCDもグッときたなぁ。懐かしい感じ。確か中学生の頃に聴いとったからなぁ。いやぁ懐かしい。
何年経ってもイイ曲であることは変わらんのやから、音楽って凄いよな。


ドライブしてから津のハンバーガー屋+喫茶店みたいな店に寄り道。わかりやすく言ったらモスにコメダが合体しとるみたいな。

そこのベリータルトがメッチャうまい。今日でお気に入りになりましたね。また行こっと。

でDVD借りに行って帰宅。A本借りてきたんやけど、見るヒマないことに今気付いた。OH!!

予定はしっかり立てましょう。レ、レ、レイク。


今日もチャコの写メ貼っときます。ウチに来たスグのチャコです。惚れるで。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.