まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/01/06(土) パチャコン
今パソコンで日記書いてるんですが、なかなか楽しいですね。なんか新鮮です。最近パソコン触る時間がちょっとずつ増えてきたんですけど、きっと使いこなせてません。誰かパソコンに詳しい人、我こそはアキバという人は連絡を。

黒川慎司はアキバを応援します。


話は変わりますが、ウチで飼っているダックスが妊娠したみたいです。あぁめでたい。でもチャコっていう名前なんやけど、チャコは他のダックスよりもさらに小さいから無事に産まれるか心配です。ウチに来たことのある人はわかると思うけど、メッチャ小さいやん?大丈夫なんかな。。。楽しみな反面、だいぶ不安ですね。

頑張れチャコ。

チャコの様子はこの日記で書いてくと思うんで見てくれたら嬉しいです。   おわり

2007/01/05(金) ぐだら
久しぶりに一日ウチにおったな。ぐぅたらして一日が過ぎてった。もったいない。
あぁもったいない。

欲しがりません勝つまでは。

はい。特に意味はありません。言いたかっただけ。

2007/01/04(木) 合宿終了
今日でバイト合宿が終了。いやぁ疲れた。
でもメッチャ楽しかったな。バイトみんな仲良くなったし。Mキャラ、Sキャラも誕生したし。いろいろあったな。
なにより稼いだ。ガッポリ。ガッポリ。


しばらくミンナで喋って、その後6人でカッパ寿司。うんまい。

つぶ貝うんま。バカ食い。つぶ貝パニック。

その後ウチ帰って冬眠。あぁバイト楽しかったな。名残惜しい…

2007/01/03(水) グロッキー
はい。酒が残ったまま仕事してました。辛い。
二日酔いやと思ったけど、よく考えたら全然寝てないから…二日酔いじゃねぇし。
4時すぎまで飲んで、酔っ払いの世話して、7時から仕事に。堂々と遅刻。ホンマに辛い。

朝の仕事が終わって、爆睡。お昼寝最高!!


みんな睡眠は大切に。

2007/01/02(火) 飲み会
大晦日から始まったバイト。もう合宿状態です。
3日目、バイト終わってから飲み会しました。明日も朝の6時半からバイトやのに。なんて無茶な。
全員で確か15人。こんだけ仲良いのも珍しいよな。

さぁ始まりました。スタートはやや静かめ。まぁ静かなまま終わるハズがない。出ましたイッキコール。もうそっからメチャクチャです。一人おかしくなって、また一人、もう一人…。そんな感じで、気づけば酔っ払いだらけ。泣き出すやつ、説教、笑い続けろやつ、最終的な生き残りは5人でした。みんな壊れちゃいました。まぁ楽しかったからイイけどな。


酒の力を感じた日でした。  
おわり

2007/01/01(月) あけました
さぁ年が明けました。今年はどんなイベントが起きるのか楽しみです。それとバンドの成長。今年一年でエバラスとしての音をつくっていきたいです。
ライブも定期的にやるかもね。
多くの人に伝えていって、なにか感じてもらえたら幸いです。

まだ未熟な俺は練習しかないな。伝えるのってホンマ難しいんさな。これは今年だけじゃなくて、これから先ずっと課題です。頑張ります。



なんか堅苦しい日記になってしまった。まぁとりあえず、あけましたってことですよ。


おめでとう。


ってことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.