まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2007/01/20(土) ジャンボ〜
ジャンボ。

ホテルジャンボ。

小さくてもジャンボ。

2007/01/16(火) だぁぶぃだぁ
最近のマイブームは夜な夜なDVDを見ることです。

ほぼ毎日見てますね。
今日はプルズン・ブレイクっていうアメリカのドラマを借りてきました。

ヤバイ。メッチャおもしろい。すっかり虜になりました。
オススメです。

やっぱり見るなら字幕です。吹き替えは変な感じ。雰囲気ぶち壊し。邪道ですよ、邪道。





これ以上続けれません。強制終了。

2007/01/15(月) パソコン難
先生様からインターネットで自分のページをつくれと指令を受けてから気付かぬふりをしてきたら、提出は明日に迫ってるじゃありませんか。あら大変。

ヤル気満々でやり始めたけど、やり方を存じません。

やるべきことも存じません。

この先の人生なんて存じません。

ここはどこ?私は誰?


って感じ。


しかし提出期限は待ってくれません。
気を取り直して再開。






なんとかなるってことで終わり。


はい。なんともなりません。

ウチに帰って再開。

あら不思議。すんなり終わった。

ふっ、パソコンなんてチョロいな。








THE手抜き

2007/01/13(土) バイト
今日はバイト。
気付けばバイトは高校生だらけ。若いなぁ。
高校生になんか負けれません。若さだけが売りな私ですから。









はい。勢いよく否定したそこの君。


なに!?俺だって…









すいませんでした。

若さなんて遠い昔に捨てました。


あぁ疲れた。ってことで終わり。

2007/01/12(金) チャン
前に書いた愛犬チャコの話題。

チャコの妊娠説がほぼ確実になったみたいです。80%の確率で2匹生まれるらしいです。
最近ちょっとずつ動きも遅くなってきた。でも決しておとなしくなる気配なし。ヤンチャ盛りなんかな。カワイイから許す。

子供もあんなカワイイのが生まれてほしいな。まぁ全部かわいく見えるけどなぁ。
楽しみ。

名前考えやな。名前決めるのって難しいんさな。徹夜で考えやな。

そういえばチャコの名付け親は確かイノやった気がする。ちがったっけ。イマイチ覚えてない。
私に記憶力をください。


あぁ楽しみ。

2007/01/11(木) 極寒
寒い。名張寒すぎますよお兄さん。寒いの結構平気やけど辛い。冷たい風がピュ〜って感じで、身も心も冷えきってきますよ。あぁ寒い。

最近DSのどうぶつの森にハマッてます。まぁ地味なゲームですねぇ。でも妙におもしろい。最近寝ずにしてます。寝不足万歳。

明日は学校休み。寝るしかない。いつもより余計に寝てやる。まぁ予定あるんやけどねぇ。
警察行ってきます。

2007/01/10(水) Pちゃん
今日は偉大なるキョウヘイ様が誕生されて19年目の素晴らしい日です。おめでとうございます。

私直接会えなかったのが残念ですが、日記でお祝い申し上げます。

キョウヘイ様万歳。

キョウヘイ様万歳。

北朝鮮のノリで

キョウヘイ様万歳。

2007/01/09(火) 学校
今日から学校が始まったんやけど、なんにも嬉しくない。めんどくさてしょうがなかったわ。
イヤイヤでもとりあえず行ってヒマな時間を過ごしてました。

でヒマすぎたので6人くらいでギャンブラーになりに行きました。
行き先はもちろんパチンコ&スロット。年明けで金に余裕あったからね。でもなぜか行く前から勝つ予感…。







ちゃっかり勝ちました。儲けたA。なんやらGTばりに気分上々です。財布が暖かくなったところで部活へ。




あ”、授業受けるん忘れた。

まぁいっか。






最近部活おもしろくないなぁ。そろそろ潮時かぁ。

2007/01/08(月) もったいない
冬休みラスト一日を完全怠け者状態で過ごしてしまいました。なんてもったいない。まぁ十分楽しんだけどさ。

てか聞いてください。夜中の2時前にボーリングに誘うバカがどこにおるんや。おい井上君。
そんな夜中の誘いにOKするやつがどこにおるんや。おい黒川君。
って感じで、夜中ボーリングをしに松阪行ってました。GT谷様とワキ様も一緒に。
まるで夜遊び探検隊でしたね。

2007/01/07(日) 犬イヌ戌
2,3日前に寝れずにテレビを見てたら「いぬのえいが」ってのがやってました。

2時くらいから見て、気づけば4時でしたね。

わかりにくいかもしれんけど、こんな感じ。

生まれつき体の弱い男の子がいました。その子は友達がいませんでした。
男の子が一人で空き地でパンを食べていると、一匹の犬がパンを欲しそうに座って見ています。男の子がパンをあげると犬はなついて離れません。試しに落ちていたボールを投げてみました。犬はボールを取りに行き戻ってきました。
男の子はポチという名前をつけてあげ、毎日遊ぶようになり、ある日、投げたボールが草むらに入って無くなってしまいました。ポチは必死で探しています。すると急に雨が降り始めてきました。体の弱い男の子は発作を起こして倒れてしまいました。ポチは倒れたのは自分がボールを見つけられなかったからだと思い。救急車で運ばれた後も必死で探し続けました。
やっとボールを見つけたポチは救急車が行った方向に走り出しました。
たどり着くまでに、いろいろありながらも走り続けていると、ある日ポチは車にはねられてしまいました。運ばれた病院は動物病院ではなく普通の病院でした。
ここで奇跡が起き運ばれたのは男の子が運ばれた病院と同じです。ポチは男の子の臭いに気づき病室まで走りました。しかし、病室には臭いだけが残り男の子はいません。すでに他の病院に行ってしまっていたのです。
ポチには走る体力も行き先もなく、そこで待つしかありませんでした。ポチは待ち続けました。何年も何年も。
すると、ある日ポチの前にあの男の子が現れたのです。ポチは大喜びでずっと持っていたボールを渡し、走り回り、男の子に抱かれながら眠っていきました。
しかし、もうポチは目覚めることはありませんでした。男の子はポチが見た幻だったのです。最後に男の子に会えたポチは幸せそうな顔で死んでいったのでした。足元にはポチと書かれた古いボールが転がっていました。


っていう話。かわいそすぎる…。犬好きにはたまらん話ですね。ちゃんと映像見たらヤバイです。
ちゃんとしたビデオがあるかわからんけど、あったら是非借りて見てください。


この日記長いなぁ。。。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.