まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/09/30(土)
今日卒検受かりました。後は本免。

やっとって感じです。車校は二度と行きたくない場所ですね。

免許とったら車乗り回すんで、そのへんに出没しまくると思います。どうぞよろしく。



画像は俺の横でくつろぐサクラです。久しぶりに親バカ画像です。

2006/09/28(木) (-.-)
今日は夜バレーに行くまでゴロゴロしてました。

バレーから帰ってきてテレビをつけたら、しゃべり場チックな番組が。流行のオーラとかについて激論。
俺はオーラとか霊能力とかを信じる派。でもどう考えても偽者が混じってました。言っとることがメチャクチャ。偽者がテレビに出る勇気をたたえます。

詐欺で捕まらへんもんなんかな??

2006/09/26(火) 短文
やっと車校が終わりそうです。次は卒検。
免許は早く欲しいけど車校に行くのはめんどくさい。どうしようもない状況。やっと終わると思うと感動です。

2006/09/24(日) 頑固
俺の髪の頑固さには困ったものです。今日髪切りに行ったわけですよ。で、季節も変わるしパーマでもかけよと思ってかけました。ところがイマイチ効果なし。俺の髪は素晴らしくストレートなんです。パーマなんて受け付けないらしい。まったく困ったやつです。
まぁカラーはバッチリ。秋っぽい色になりました。金髪メッシュに別れを告げて淋しさ満点。なんだか落ち着いちゃった。すれ違う人に髪を凝視されることもないでしょう。

来年の夏に復活させたいですね。金メッシュとはそれまでお別れ。
また会う日まで。

2006/09/18(月) (-д-)
コンタクトを買いに行くつもりで早起きして準備万端。行く前にカードを見てみると、なんと休みではないか。ショック…することなくなってしもた。

ってことで車校行こと思ったら、祝日のため休校。俺の予定に反抗しすぎやん。せっかくヤル気出したのに。


免許諦めそうや…

2006/09/17(日) 情けなし
今日夜にいつも通りタバコを吸いながら歩いていると、パトカーが通過。そのまま停車。

…まさかぁ。



降りてきたぁ。まさかの補導です。なんか高校生に見えるって言われちゃいました。あらまぁ。おとなしく謝って解放。


俺って高校生に見えるかな?……って見えるわけねぇやん。
こんな髪の高校生おらんわ。馬鹿たれ。


なんか情けなくなりました。

2006/09/16(土) 夏も終わりかも
いやぁ最近だいぶ涼しくなってきましたねぇ。夏嫌いの俺には助かります。冬が早く来てほしい。暑いよりは寒いほうがよくない?
冬に着た高校の時のカーディガンとか好きやったなぁ。制服からチラっと見える感じがイイ。なにより暖かいしさ。

さっきから冬の話しとるけど、すっかり秋のこと忘れてました。
一番好きな秋を忘れるなんて…不覚。

秋の朝が好き。なんか気持ちイイし、なにより暑さから解放された感じ。すんばらしい。

秋の服装が一番好きやしね。

あぁ服欲しいなぁ。でも金ないしなぁ。この前夢の中では金持ちやったのに…現実は甘くない。。。くそったれぇ。


貧しい黒川に募金をよろしくお願いします。






あっ!!将吾に金返してもらったらイイんや。笑

2006/09/15(金) ババババヴァ
どぉも、バイトがしたぃ黒川です。

今日はバレーをしに名張へ。最近バレーばっかやってます。ザ・スポーツマン。腰が痛くてたまりません。
誰かイイ整体を教えて下さい。




特にネタがねぇ。ってことで、さようなら。

2006/09/14(木) おちゃめ教官
今日は朝から車校行って、夜はバレーをしに行ってました。

てか車校で事故りそうになったわけですよ。俺が大通りに入る脇道で一時停止の標識に従って止まっとったら、もの凄いスピードでこっちの道に曲がってきたわけですよ。俺の車と超スレスレを通ってブィ〜ン。いや、ブィ〜ンじゃねぇっつーの。馬鹿たれ。隣りで座っとった教官が「ひぃぃぃぃ」って超音波みたいな悲鳴あげてしまったやん。普段は頑固オヤジって感じのおっさんやのに。いとあはれ。その教官は気付いたらスヤスヤ寝てました。事故りかけて寝るなよって思いつつ勝手に走行。ドライブ気分で適当に走っとったら「ここはどこや!?」と寝ぼけた教官。いやいやもう場内戻るとこですよ。あんたが寝てる間に終わりの時間迫ってたんで。まったく。

おわり

2006/09/13(水) 雨ときどきブタ
今日はホンマに何にもしやんとゴロゴロしてました。一日中ゴロゴロ。しやなアカンこと地味にあるハズやのに、全くヤル気出ず。無気力万歳。
明日は朝から車校。1月に入校したのになぁ。ぐだぐだ…
あぁやだやだ。めんどくさいなぁ。

でもまぁもうすぐ終わるし、頑張らなな。

明日起きれるかなぁ。起きれやんだら申し訳。





はい、人生どうでもよくなってきた黒川でした。



た〜らこ〜、た〜らこ〜、た〜っぷり〜、た〜らこ〜


た〜らこ〜、た〜らこ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.