まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/06/09(金) ヤンバルクイナ
はい。タイトルに特に意味はありません。

今日はW杯開幕。
いやぁ、楽しみ。個人的にはイングランドを応援してます。
日本はどこまで進めるか楽しみですね。日本の注目選手は中村、高原。前回大会のメンバー落ちという悔しさからの挽回に注目したいですね。あと小野。レギュラーの力がありながらポジションの問題で控えに。出場した試合での小野らしいパス回しに期待したいですね。

なんだか解説者チックな俺。実はサッカーマニアなんですよ。
最近ではサッカー雑誌まで買ってます。
サッカーがスポーツの中で一番好きかな。やるのも好きやけど見るのが好き。メッチャ集中して見てしまう。

W杯が終わる時、世界の予想通りブラジルが優勝してるか。それともイングランド、ドイツ、イタリアなどの強豪国か。ダークホースが出てくるのか。
非常に楽しみですなぁ。うん。



久しぶりに写メ載せときます。今日つくった「具だくさんスープパスタ」です。
実に美味。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.