まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/06/12(月) 惨敗
日本負けた……

ショック……

せっかくカラオケにあるスクリーンで応援したのに…

くそったれぇ…

2006/06/11(日) ウォークラリー
今日は大学の授業で日曜やというのにウォークラリーをしました。ホンマ疲れた…
4時間近く歩き続けました。もう無理です。みんなの若さについてくのは無理です。

力尽きる寸前でゴール。みんな頑張りすぎやろ。俺らのグループは最後から2番目。1時間くらい差がありました。そんな必死にならんでも。
腰痛いし。もうイヤやわ。


で終わってから、なんやらかんやらして帰宅。

今日はオランダの試合。結構楽しみにしとったのに、あんまおもんなかったし。ショック。ちょっと寝てから、メキシコ対イラン。ばっちり見ました。メキシコ強いなぁ!!ビビった。さすがFIFAランキング4位やわ。世界の4位やからなぁ。さすがですわ。アジア勢のイランも頑張ったんやけどなぁ。グループリーグ突破は難しいかな。ポルトガルも同じグループやでなぁ。

さぁ明日は日本対オーストラリア!!みんな応援するべし。

2006/06/10(土)
今日は朝から夜までバイトでした。まぁ昼間5時間くらい休憩やったけど。休憩中は爆睡。これでもかってくらい寝てやりました。

で夜の部へ。いやぁヒマやね。毎度のことやけど。てかバイト全然入ってないから今回の給料が激少ない…。生活できませんがな。


まぁいっか。


さぁ今日はイングランド戦。絶対強い!!
密かにイングランドにはブラジルに勝ってほしいって期待してます。ブラジルが優勝したらおもしろくないやん。勝って当たり前みたいなとこあるからさ。

黒川慎司はイングランドを応援します。

2006/06/09(金) ヤンバルクイナ
はい。タイトルに特に意味はありません。

今日はW杯開幕。
いやぁ、楽しみ。個人的にはイングランドを応援してます。
日本はどこまで進めるか楽しみですね。日本の注目選手は中村、高原。前回大会のメンバー落ちという悔しさからの挽回に注目したいですね。あと小野。レギュラーの力がありながらポジションの問題で控えに。出場した試合での小野らしいパス回しに期待したいですね。

なんだか解説者チックな俺。実はサッカーマニアなんですよ。
最近ではサッカー雑誌まで買ってます。
サッカーがスポーツの中で一番好きかな。やるのも好きやけど見るのが好き。メッチャ集中して見てしまう。

W杯が終わる時、世界の予想通りブラジルが優勝してるか。それともイングランド、ドイツ、イタリアなどの強豪国か。ダークホースが出てくるのか。
非常に楽しみですなぁ。うん。



久しぶりに写メ載せときます。今日つくった「具だくさんスープパスタ」です。
実に美味。

2006/06/08(木) 休養日
今日は休養日。って勝手に決めて学校に行かず。車校に行くつもりが腰が痛くて動けず。
さすがにマズイってことで病院に行こうとしたら病院は休み。。。けっ!!

でも瀕死の状態の俺の腰が助けを求めてきたので整体へ。

久しぶりの整体。
診察が始まってから、恐ろしい事件が起きました…

死の宣告を受けました。

「このままやったら30歳までに下半身動かんくなるよ。」



……

………

………はぁ!?まぢっすか!?

なんか非常にヒドいらしい。

簡単に説明すると、
背骨が左右に細かくネジれてて、間のクッションみたいなんがスカスカで役立たず。背骨の一番下がスライドして飛び出て。骨盤がずれて、股関節の炎症チックな感じ。筋肉のハリ。肩の関節も以上に硬いらしい。



…なんだコレ…。

よく生きてますなぁ。まだ10代やよ!?ないわぁ…


最後に先生のトドメの一言。

「…脅しじゃないから。本当に気をつけて。」

ひぃぃ!!(゜Д゜;)
まぢどうしよ…。
ちゃんと病院行こかなぁ。

中学の時に腰と膝の非常事態で病院行ったわけさ。そしたら、手術宣告。

今行ったら確実ちゃうん!?ピンチ!!

黒川慎司、人生最大のピンチ!!さぁどうする!?

つづく

2006/06/07(水) 部活
はい。いつのまにかバレーボールの虜になっている私。今日も張り切って練習してきました。そうです。私バレー部に入ってたんですね。正直こんなハマると思ってなかったねぇ。厳しい練習とか逆に楽しいし。

今までの俺にはありえやん症状…怖いな。

まぁ楽しむさ☆


ライバルは井上武信です。終わり

2006/06/05(月)
今日は姉の話をします。

今俺の姉ちゃんは教育実習で中学校に行ってるらしいです。
なんか不思議やよね。時間たつの早いっていうか、なんか不思議。

当たり前やけど、俺が歳重ねるごとに姉ちゃんも歳重ねとんやよなぁ。俺が大学おる間に就職かぁ。てかあの人なにになるんやろ。
教育実習しとるくせに先生にはならんみたいやし。謎や。

てか実習先が地元の中学校なんやけど、行ったら俺のこと覚えとった先生がおったらしい。なんか嬉しいよな。ぶっちゃけ俺あんま覚えてないのに…笑

中学かぁ…遠い昔ですなぁ。全然記憶にございません。あぁ。

中学で仲良かった子らにも全然会ってないなぁ。高校で地元離れしてしまったからなぁ。皇学館行ったの俺一人やったでなぁ。切ないA。

俺地元の高校行っとったらどんなんになっとるんやろ。気になる。


……!!


ドラえも〜ん!!なにか道具出してよぉ。


しょ〜もない。

さぁ明日も頑張って生きてこぉっと。

ばいちゃ

2006/06/04(日) POM
今日は久しぶりのバンド練習でした。
いやぁイイね!!てか3ヶ月ぶりに練習したでメッチャしんどかった。。。腕パンパンになったしな!!ドラムほとんど毎日叩いとったのに…修行が足りん。
でもなんかバンド練習ってイイなぁって思ったなぁ。一人で叩くより全然身に着くし。バンドって楽しいなぁって思ったな。うん。

ライブハウスに戻りてぇ…決してドラムは上手くない、けどバンドとしてのPOMを見せたいなぁ。お客さんの楽しそうな顔が見たいな。正直演奏しとる俺らのほうがメッチャ楽しんでるけどな!!
もっと上手くなってステージに戻りますよ。
そんときは是非見に来てください。あっ、お土産持ってきてな。持ってきたら、もれなく………

2006/06/03(土) バイト
今日はたぶんGW以来のバイトでした。久しぶりすぎてヤル気が全く起きず…ぐだぐだぐだぐだしてましたね。なんか働いた感がなくて消化不良な感じ。

そろそろちがうバイト探さななぁ。ゲーセンかカラオケの深夜希望。どっかイイとこないかなぁ。。。
どっかに金落ちてないかなぁ。。。
どっかに子犬落ちてないかなぁ。。。
どっかに子猫落ちてないかなぁ。。。

そういや!!この前久居駅の駐輪場に猫がおったわけさ。その猫がやたら俺についてきた!!ニャーって言いながら俺の歩くペースに合わせてついてきた!!なんかキュンってしたわ。連れて帰ろうかと思ったもん。
勢いあまってジャレ合ったからね!!駐輪場で猫と戯れる男。どうも僕です。

でもダメなの猫ちゃん…君を連れてけないよ。



だって僕犬派だもん!!

2006/06/02(金) LET'S COOKING.
最近料理をつくる機会が多いので、料理のレパートリーが増えてきましたね。料理の大変さを実感しながら、楽しくやってます。
学校で、今日はなににしよぉって考えて、まるで主婦ですよ。買い物にもすっかり慣れて、その日はどこが安いかまでもマスター。
このまま主夫になっちゃおうかしら!!


それもアリ。


いや、なしやろ!!


そやな!!俺は保育士になって、子供とキャッキャするっていう夢があるからな!!


そうやよ!!頑張り☆


は〜い。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.