まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/04/03(月) 気持ち新たに出来ズ
今日は大学で入学前の説明会でした。メッチャ暇やったな。年金の話とかされたし…なんのこっちゃ。
隣りで将吾は爆睡ですわ。

それはさておき,最近毎日同じこと考えてますねぇ。
一種の病気ですよ。なんか新鮮な感じ。

俺の大好きな番組で,「偶然はなく全て必然的なこと」と言ってました。今まさにそう思いますね。
偶然じゃなくて,出会うように最初から決まってるみたいな。
全て含めて,出会うことは決まってたんじゃないかな。出会ってからの出来事も決まっていたとしても,それを目指してくのが大事っていうか。
今の生活,周りの人,全て含めて存分に愛し,楽しみたいな。
先の出来事が決まっているとしても,俺にはわからんわけやし。必死に生きて,とにかく愛して,存分に楽しむ。今の一瞬を楽しめたらイイかな。

難しい話になってた…。俺自身でよく意味わからへん。
まっ,気にすんな。

さぁ,テンション上がってきたぁ。


君となら,なによりも強く。まばゆい光に照らされながら,どこまでも行けるだろう。
君となら,なによりも優しく。暖かい日に包まれながら,素直な気持ちで生けるだろう。
今浮かんだ歌詞!!よくない?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.