まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/04/02(日) さくら祭り
今日は朝からバイトして,そのままへ伊勢へ。予定では,さくら祭りっていう花見イベントやったんやけど,あいにくの雨…。中止でした。。。地味に楽しみやったのに。
来年まで我慢かぁ。

外は雨やし,行くとこないので,その辺をウロチョロ。なかなかのリュックがあったから衝動買い。2000円というお値打ち価格。ついでにピアスとバッチを手に,いざレジへ。
財布を見ると,500円しかない。。。
あれ?いつ使ったんやろ…。まぁいっか。

で,急遽ドラムを買うことに。親を呼んで,楽器屋へ。
いざ買うとなると緊張するね。いろいろシンバルやらを付け足していったら,なんとお値段,12万になります。

恐ろしい…。


金が欲しい。


ウチの親は金銭感覚が狂ってるんでしょう。俺は遺伝に負けず,計画的に使いたいな。
…衝動買いばっかやけど…。しばらくは衝動買いする金もあらずぅ。切ないですねぇ。

誰か私にお金をください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.