まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/04/16(日) 大阪
今日は朝からバイトをして,すぐに大阪に旅立ちました。
1時すぎに大阪着いたかな。大阪って案外近いよな。素敵。

今回の目的は,Let's買い物。古着を買いあさりに行ったわけですよ。バイト代も入ったし,一時的な金持ち。
そんなに金持ってたらスゴい勢いで使ってしまうんです。

買い物開始。


早くも一万突破。



はい,三万。


さぁ五万に入ったぁ!!


ラストスパート!!6万突破でございまぁす。おめでとうございます。


はぁ……使ったなぁ。まぁ服に金かけるのは好きやしね。まぁイイさ。


いっぱい服買って,ウハウハですよ。

最近のマイブームはリュックの僕でした。
チャンチャン

2006/04/15(土) ミス
今日2ヶ月ぶりに車校行ったんですよ。まだ仮免も持ってない。情けない…。

学科のテスト受けたら落ちたし…。情けない。。。

もう一回受けたら,プリンターのインク切れ。結果出ず。情けない。。。

まっ,人生こんなもんさぁ。ドンマイ。

気を取り直したところでバイトです。
今日も最強に楽でしたねぇ。うん。
客10人に対してバイト3人。おかしくないかぁ?まぁ金もらえるからイイんやけど。ね。

バイト終わって,控え室でくつろいでると,バイト先のホテルの前に一台の車が停車。
ヤンキーかと思ったら島田氏&三谷氏。
お久しブリーフ。
ホテルの人らビビってましたから,気をつけてね。ドンマイ。


で2人と別れ,自宅待機してる将吾のとこへ。

そしたらヤンキー二人と再会。なぜか刺繍欄に着替えてました。
似合ってるじゃん。ヤンキーじゃん。

嵐のような二人が去っていき,ぐだぐだにゃんにゃんタイム。
OH YEAH!!






不完全燃焼………チーン。ドンマイ。

さぁ明日もバイト。給料もらって大阪行くべ。おやすみ。

2006/04/14(金) 大学なんて
ホンマ大学なんて適当ですよ。
今日も授業3つもフケました。

だってつまんないんだもぉん。


そっかぁ。。。そら,しゃぁないわ。

って感じですよ。


で早々と大学を去り,にゃんにゃんパラダイスへ。いざ出陣。

張り切って到着。

ちょいちょいトラブルあったけど,感動の再会。にゃんにゃん

松阪から磯部までLet'sドライブ。運転はもちろん俺じゃありません。俺はのんびり助手席へ。申し訳にゃんにゃん。

磯部着いてから,とりあえず腹ごしらえ。

ビバ!!あじへい。

あじへいって素敵だったのね。見直したわ。

その後はぁ,プリクラ撮りに行ってぇ,駐車場で運転の練習さしてもらいました。
運転楽しいね。明日車校行こっと。

その後,展望台チックなとこ行って夜景にゃんにゃん。案外キレイなもんなのね。癒されたわ。星見えやんだんが残念やけど…。
まぁまた行こに。

その展望台の駐車場に俺らの他に一台車発見。なんだかカップルな感じ。
きっと,あの車は揺れるやろな。なっ。
ハレンチな!!もぅ。


あっという間に最終の時間。ホンマ電車イヤや…。
この電車乗らな家帰れんくなるからなぁ。

あぁ,やだやだ。


さぁ明日は久しぶりのバイト。はりきっていきまっしょい。

2006/04/13(木) 練習2
この日はBa将吾が泊まりに来てました。
やっぱりスタジオ部屋へ。練習できる時にしとかなな。
2人で2時間ほど練習して終了。2時間やってタダってのがイイわ。うん。

で俺は眠かったから日付が変わる頃には就寝。あいつはずっとパソコンいじってたみたい。


そういや最近大学でやたら体動かしてます。なんか中学生並にバレーやらバスケやらいろいろ楽しんでます。
運動不足の体には非常にキツい。どっこやかい痛いからな。筋肉痛ってやつですわ。

歳ってやぁねぇ。

ねぇ

2006/04/12(水) 練習
今日は家に帰ってきてから,スタジオ部屋に引きこもり練習してました。なんだか不思議な感じ。いつでも練習できるんだから。素敵だよねぇ。

久しぶりにトロンボーン吹きまくってました。いやぁキツい。サボりすぎましたぁ。
大学でスカ部に入ったから練習しやなアカンわ。スカ部で遅れをとらんようにしやなな。うん。頑張ろっと。

写メに逃げさしてもらいます。申し訳。
Myトロンボーンでございます。

2006/04/09(日) 断髪
明日から大学が本格的に始まるということで髪を切りに行きました。特に深い意味はないけどさ。

その後,1時間だけ癒しの空間へ。最近ホンマ楽しいな。いっぱい一緒におるけど,もっとおりたいって思う。人間って欲深い生き物やね。
まぁしゃぁないさ。

今日は俺が予定あったもんで1時間しかおれやんだな。申し訳ない。次は予定潰してでも会いに行くわ。
だって好きやもん。

ノロケてすいません。

だって好きやもん。


さぁ寝よかな。
ちなみに断髪は失敗に終わりました。頑張って伸ばさな。



次会えるのいつやろ…寂しいな。

2006/04/07(金) ハードスケジュール
今日は学校へ行かなアカンのにプチ寝坊。
一日のスタートでつまずき,テンション低めでしたね。
大学をパパッと終わらし即帰宅。ウチに帰ってお馴染みのゴロゴロ,にゃんにゃんですわ。ビデオに撮ってあったアイスエイジを見て感動。焼きそばつくって感動。料理好きに乾杯。

あっという間に時間が経って伊勢へ。
今日はめでたいワッキーの誕生日。祝祝祝。

ワッキーは19歳になったみたいですね。みんなより1つ大人のワッキーには敬語を使いたいと思います。ななななんつってー。笑
主役のネタをパクってやりました。シメシメ。

誕生日会が終わって,急いでゲーセンへ。
LET'Sプリクラ。8人はキツいねぇ。人で溢れてましたよ。

で終電に間に合わなそうやったから先に帰らしてもらいました。もうちょっとおりたかったな。。。
免許さえ持っておけば…。早く取らなな。
大学休んで車校行こ。

うん。そうしよ。


だね。

2006/04/06(木) ホーム
合宿2日目。
クラスを完全なるホームとした俺はめずらしく朝からテンション高めでしたね。
あのクラスはなかなかイイな。

一つ不満があるとしたら,クラスにタバコ仲間がいない…。タバコの時は一人になるんですわ。切ないですね。

で合宿もいよいよ終わり,帰宅。

一ヵ月半ほど離れてた車校に行ってみたら,授業がなくてテンションもガタ落ち…。とりあえず予定表だけもらい帰宅。

1時間くらいゴロゴロ,クネクネしてから,急にヤル気が出てきたのでドラムに鎮座。
買ってから忙しくて叩いてなかったから久しぶりの再会。
1時間ぶっ通しで叩いてレベルアップ。家にドラムあるとイイね。叩きたい時に叩けるし。メッチャやる気出てきたわ。
これから頑張ってこかな。うん。

2006/04/05(水) アウェー
今日は完全なるアウェーに飛び込んでいく大学の合宿がありました。知らない人らとの生活に耐えれるか不安でしたが,俺は進化していたみたいです。
人見知りの激しい俺が積極的に喋っていったんです。自分でもビックリですね。
きっとレギュラーの中で気付かないうちにアウェーという気持ちがなくなっていたのでしょう。
で同じ部屋のやつと仲良くなって,いろいろ喋っていたらスグ消灯時間。。。
もっと喋っててもよかったけど,疲れもあり即寝てやりました。
他の人らもスグ寝たみたい。

これからもどんどん友達つくってきたいな。
おわり

2006/04/04(火) 入学式
今日は入学式でした。非常にしょーもないね。メッチャ眠かったし…。
ウトウトしてる間に終わってったな。

その後に神宮参拝っていうクソめんどくさい行事があったわけさ。勢いよく脱走。そのまま花見しに宮川へ。
大学なんて適当A。

やっと桜が咲いたから見に行かないわけにはいかんやろ。酒も買ったし,天気はイイし,最高やったな。

その後カラオケへ。
最近カラオケ行きすぎちゃう。笑
楽しいからイイけどさ。みんなテンション高かったし,メッチャ楽しかったなぁ。



花見してテンション上がって,こんなん撮っちゃいました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.