まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/12/28(木) 感謝
ライブ最高!!ホンマによかった。まぁ正直ミスはいっぱいあったよ。でも楽しかった。久しぶりにテンション上がったわ。みんなも楽しんでもらったみたいやし。よかった…。緊張がとけたら一気に腰にダメージが来ましたね。次の練習までに治してかな。俺らはまだまだ高みを目指すよ。楽しみにしといてください。


今日は見に来てくれてホントありがとうございました。

2006/12/27(水) いよいよ
さぁやってきましたライブ前日。このなんとも言えやん緊張感、たまりません。

意気込みとして一言。
「楽」



楽しんで、楽しませて、楽な気持ちで。


気持ち込めるのみ。

2006/12/08(金) 懐かし
今日は皇学館高校に訪問。ライブの宣伝とチケットを売りに行きました。いやぁ、制服が懐かしかったなぁ。戻りたくはないけど。
イノちゃんと将ちゃんと三人で行ったんやけど、周りから見たら完全不審者やったやろな。冷たい視線を浴びました。その後どっこやかいドライブして、天下のP―MAN様と合流。ゴチになりました。あざぁす。出世払いで返すから待っとってくださいな。

2006/12/07(木) ランラララン
今日は名張まで車で行って、帰りはオッサンと犬を乗せてきました。あ゛間違えた。将吾とイノを乗せてきました。とりあえず解散して、俺はバレーへ。
バレー終わって再び合流。で何したっけ…
あ゛将吾のウチ行って少年のようにゲームをしましたね。ゲームっておもしろいのね。やんなっちゃう。

その後いつものようにトランプ。今回はいろいろやってみようってことで、大富豪、神経衰弱、スピード、その他諸々やりました。やっほい。やっほい。
さぁ明日はバンドの宣伝しに行くぞ。おやすみん。

2006/12/06(水) 平凡パンチ
はい。いつも通り平凡な一日でした。そんな毎日ネタがあってたまるか!!
短文で許してください。

2006/12/05(火) 落とし物
今日は特になにもしてないなぁ。。。学校行って授業うけて、バレーして帰宅。ネタがあらず。う〜ん…あっ!!そういえば前に電車で携帯拾いました。
どうしようか迷った今日は特になにもしてないなぁ。。。学校行って授業うけて、バレーして帰宅。ネタがあらず。う〜ん…あっ!!そういえば前に電車で携帯拾いました。
どうしようか迷った結果久居駅の駅員に届けることに。だって放っといたら名古屋まで行ってしまうやん。で駅員さんに渡しに行ったら、
俺「これ中川駅で名古屋行き急行に乗ったら落ちてたんですけど」
駅員「で?」
俺「いや、さっき拾ったんですけど」
駅員「はぁ…はい。」

ウソ!?ヤル気なさすぎやん。むしろヤル気以前の問題やろ。
ガッカリです。

2006/12/04(月) 誕生日だじぇぃ
本日12月4日は私の誕生日でございます。あぁめでたい。やっほい。
みんな何かくれてもイイんやよ♪笑

2006/12/03(日) れれんしゅう
バンド練習って大変なんですよ。オリジナルやから曲の雰囲気つかむところから始めて、展開覚えて。楽器一つでも雰囲気つかんでないと別の曲になってしまうんですわ。歌もヴォーカル次第で変わるしさ。その分自分らで作りあげる楽しさもあるんですけどね。
今回のライブでは初めて見に来てくれる人も多いと思う。その人達にどんな印象与えるかとか、次も来てくれるかわ演奏にかかっとるんやよな。頑張らな。
みんな楽しませれるように。

2006/12/02(土) コロコロ
土曜に学校あるのってホントにしんどいです。しかも1限だけ受けるために行くのは辛い。

1限受けて帰宅。
睡眠。睡眠。睡眠。
以上

2006/12/01(金) ズン
はい。前日にみんなで焼肉行ってました。喰えるだけ喰い、お腹はパンク寸前。牛角素敵。腹を満たしたところでオールしました。場所を将吾家に移して、とりあえずマッタリ。でトランプ開戦。大富豪。その時すでに夜中の12時。不思議なもんでトランプってのは時間感覚がなくなるんです。そんな感じで気付いたら朝の4時でした。こんなところで挫けたりしないトランプマスター達。そのまま6時半で大富豪をやり続け、解散。
みんなは学校があったので電車に飛び込み、俺は授業がないので帰宅することに。さぁNO睡眠での長距離運転。まさに地獄に飛び込む感じでした。気合いで1時間は耐えました。
しかぁぁし!!朝の通勤ラッシュ。渋滞に捕獲され、大ピンチ。
眠気が着々と増して、ついに限界。信号待ちで力尽きました。レッツ睡眠。目覚めたときには俺の車の横を走り抜ける車。いやぁ焦った。きっと5分くらい寝てました。気を取り直して出発。なんとか自宅まで後10分。
しかぁぁし!再び赤信号。前にはトラックが。とりあえず止まる俺。眠気と戦う俺。力尽きた俺。ゆっくりと進み始める車。


………ガンッ……


やってもぉたぁぁ。衝突万歳。

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.