まっクロな人間
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/29 打ち上げ
2007/10/15 情けない
2007/10/11
2007/09/27 からっぽ
2007/09/22 DVD

直接移動: 200712 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 6 4 3 月 

2006/11/27(月) (ρ.-)
完全に疲れでダウンでした。目を開けたときには昼ドラがやってました。いやぁよく寝た。ドンマイ。

で夜バレー行くつもりでボーっとバーっとプーっとしてコロコロしとったんやけど暇ってことで車へ乗り込みました。一人ではりきって出発。行き先がなく、とりあえずゲーセンへ。一人でゲーセンって…まぁドンマイ。
麻雀のゲーム発見。やるっきゃない。



気付けば2時間経過してました。うん、根暗万歳。

その後しっかりバレーして帰宅。

で、あいのり見てキュンってしてみたり。あいのりイイなぁ。いいなぁ。良いなぁ。



イイなぁ…

2006/11/26(日) 疲労困憊
バレーの試合で伊勢に行ってました。いやぁ疲れた。いやぁボコられたなぁ。まったく弱いです。

絶対に強くしてみせると密かに決意してみたり。頑張れ素人、負けるな素人。




レッツ下剋上

2006/11/25(土) ガッカリです
今日は古着巡りをしてました。最近3日に一回くらい古着をあさってます。今日は残念ながら収穫はなく、ウロチョロしとったら、そこには中古のゲームが売ってるじゃないですか。あまりゲームに興味ないけど、なにげに見てたわけですよ。でドカベンのゲーム発見。…なんか楽しそう。得意の衝動買いです。ゲームを買うのが4年ぶりやったのもあってウキウキして購入。さっそく帰宅後スイッチ オン。
…30分後
飽きた。チーン…
完全に見た目に騙されました。あぁ無駄遣い。なんてこった。
ゲームなんか買うもんじゃないな。




誰かDS頂戴。


もらうの悪いで買って!!笑

2006/11/24(金) 新たに
新たにバンドをスタートしました。バンド名も変えて雰囲気が変わりましたね。一番変わったのが曲ですね。今までの曲も全部好きやし大事やけど、このバンドの曲はヤバイです。自信を持ってイイ曲と断言できますね。
今さらやけどオリジナル曲は全部GtのTOMが作っとるんやけど、圧巻です。凄いの一言やわ。みんな楽しみにしとってくださいな。
では
ever lasting searchをよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.