最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 新しいURL
2006/12/27 第10話 「ブーツ散る」
2006/12/13 第九話「翔べ!ピテちゃんぐむ」
2006/10/11 みんなへ
2006/09/22 第八話「戦場はチョーヤ」

直接移動: 20073 月  200612 10 9 8 月 

2006/08/30(水) 第六話「カリスマ出没す」
アンガールズが見事ゴールしたそうですね。おめでとうございます。

どうも、アンチ24時間テレビのピテちゃんです。

さてさて今日は次のようなメッセージが寄せられました。

「鯖一のブーツ職人、ピテチャンさん、こんにちわ。」

P「こんにちわ」

「早速ですが、強化ブーツの防御力の最高はいくつなんですか?」

「!」

「wikiで防御力102確認との書き込みを見たのですが、そのまま150とかいくのでしょうか?これってトリ●アの種になりませんか?」

今回いただきましたトリ●アの種はこちら

「強化ブーツを強化していくとできるブーツの防御力の最高値は・・ング」

(強化ブーツとは、一攫千金を狙う工芸家たちが一度は挑戦する今、もっともアツい、工芸品である・・・。)


早速強化を開始してみた・・・。

今回は個人的にテーマとして、24時間以内に達成するというタイムリミットを設けてみた。

7時間後・・・ついに91のブーツが完成するが、失敗4連荘という悪夢に襲われ、紛失する・・・

その後、ブーツ製作は困難を極め、最初の目標であった24時間以内での製作終了は困難を極めたかに思えた・・・。

作ってはこわれ〜〜、作っては壊れ〜〜いたずらに時間だけが過ぎていった・・・

そして・・・開始から23時間後。

ついに防御力100のブーツが完成する。


しかし、この出来たブーツを強化し、「大成功」がでない限りこのトリビアは成立しない・・・

失敗すれば、時下数億ドゥカートの損失になる・・・。

しかし、職人としての意地が私の心を動かした・・・。

「よし!やろう」

勇気と未来を賭け、1クリック挑んだ!!

「大成功!!」

一発でキマシタよっと、さて、確認だ・・・

あれ?あれれ?
大成功にもかかわらず、防御力はむなしく「100」のままだった・・・。

結局、強化ブーツの防御力の最高値は「100」のままだった・・・。

だれか、あのwikiのガセ書き込みを消してくれ〜〜〜〜!!


P.S.↓先日見に行った腹筋コンサート会場にて、LSL楽長のアー●ナルの一夜限りの復活に偶然出くわしました。

早く帰って来い!このバッキャロ〜〜〜が!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.