最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/09 新しいURL
2006/12/27 第10話 「ブーツ散る」
2006/12/13 第九話「翔べ!ピテちゃんぐむ」
2006/10/11 みんなへ
2006/09/22 第八話「戦場はチョーヤ」

直接移動: 20073 月  200612 10 9 8 月 

2006/08/25(金) 第三話「敵(マクロ)の補給線を叩け!」
毎日毎日毎日毎日採集採集採集採集しているピテちゃんです。

さて、今日は採集に関して思ったことをお話するね。


採集の話。
採集しているといきなりあさっての方向にダッシュしていく人はマクロだ!!気をつけろ!!

また、そういう人にはあえて近くで採集して画像処理メモリをイパーイ使わせると効果的だ!!


採集の話。
他の人が立ち去った後に、その人がいた場所でこっそり「採集」する。間違いない!!
草が出てきたときはなんだか勝った気分になる!!

逆に油を引いたときは得した気分になるがきっと気のせいだ!!最終的には自分が採集していた場所に戻るはずだ!!

気をつけろ!!


あぁ、採集メンドクサス;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.