ひとみとぴッぴの交換日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 久しぶり
2006/08/23 実習
2006/08/09 仕事
2006/08/07 ガーン
2006/08/05 仕事

直接移動: 200612 8 7 月 

2006/08/23(水) 実習
実習3日目で日勤だった(´ヘ`)

今日ゎ入浴やって、トイレ誘導もやったんだぁ〜(^ー^)

19時半くらぃに帰宅して、記録かきながら、休憩の電話待ったけどこなぃから寝た[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
べぇ↓↓[*Emf(゜┰~)EMベー*]だぁ[*ブチッ*]

2006/08/09(水) 仕事
今日ゎ起きたら2時直前[*ゲッソリ*]
ひとみを倒して出発[*走る人*]

ラスト終わってカラ虎馬[*ビール*]タクシー呼んだケド来ないカラプンA【`)ヘ(´】

家帰って…ぃっのまにか爆睡↓

2006/08/07(月) ガーン
今日ゎやすみ[*温泉*]
昼に久保田サンと新横浜行って食べて[*電球*]

高津行ったら…、俺の発表が高津の事務所に貼られて気まずかったけど(^o^;

帰宅[*電球*]んでお兄ちゃんとサイゼリア行って[*グー*]ブックオフ[*グー*]

家で話してバィAしてひとみのところへ[*走る人*]

庄屋で1000円うかしてちょんまげ[*ビール*][*ビール*]

ひとみが酔い過ぎて御臨終[*ゲッソリ*]

でも今日ゎ話せた[*電球*]ょかばぃ(^皿^)

2006/08/05(土) 仕事
今日ゎ土曜日[*アセッ*][*アセッ*]なんか暇だった(-_-)

ひとみは5時入り[*電球*]夜話して帰宅[*揺ハート*]

2006/08/03(木) 仕事
今日ゎまぁAやりやすぃ仕事の日[*アセッ*]
でもひとみいなぃからねー[*ゲッソリ*]
つまんなかったかな(-_-)

帰って勉強した[*鉛筆*]こうやって知り合いに頼らないと夢は崩れさって行くんだ(T_T)

2006/08/01(火) 仕事
さすがに日曜明けはきつかった(-_-)朝から仕事[*ブチッ*]@、Aレーン壊れてるし[*桜*]

まぁょぴだね(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.