ひとみとぴッぴの交換日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/13 久しぶり
2006/08/23 実習
2006/08/09 仕事
2006/08/07 ガーン
2006/08/05 仕事

直接移動: 200612 8 7 月 

2006/07/29(土) ばぃと
今日ゎばぃと!!

ゥチのミスでまた槙島サン、久保田サン、阿部クンに迷惑かけた一日[*アセッ*]

2006/07/27(木) ジョイポリ
今日ゎ妄想族でジョイポリ[*新幹線*]
わかチャンの運転だょ[*車(RV)*]=3
ボチボチ信号無視ゃ危ない所ゎあったけど、無事着いたァァァ[*射手座*](^ー^)

たくさん乗り物乗ってお化け屋敷にも入った[*アセッ*]

そんで四人で似顔絵も書いてもらったんだぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

ドンキで花火買って、とらまに行き、ガス橋で花火やってちょんまで飲みなおし↑
んでケンカしたけど、仲直りして電話して寝た[*..zZ*]

2006/07/26(水) 仕事
今日ゎ昼間に登戸行って、平間[*グー*]モスで食べて、帰宅[*走る人*]ビデオ見てカラ爆睡して、仕事[*電球*]

仕事早く上がってひとみと銭湯[*温泉*]帰宅して飲んで寝た[*電球*]
明日ゎジョイポリ[*新幹線*]

2006/07/25(火) 在宅実習
今日ゎ在宅実習がぁり、そのぁとぴぃチャンの家に行ったケド、ケーサツさんのお世話にもなり、一人でずっと待ってたぁ[*(汗*]一緒にばぃとにいったぁ〜[*ルンルン*]

2006/07/24(月) 休み
今日ゎ休みだから遊んだよ[*揺ハート*]

2006/07/23(日) ばぃつ
今日ゎH時入りで、朝[*晴*]自転車[*自転車*]で走ってたら転んで、顎打ち、血がでたぁ(;>△<;)[*アセッ*]
だけどぁいつゎ大丈夫も言ってくれず爆笑[*ブチッ*][*ブチッ*]

でも唯一久保田サンだけゎ大丈夫って心配してくれた(^ー^)
んでH時にあがり、電話してすぐに寝ちゃった[*..zZ*]

2006/07/22(土) 土曜日…(-.-;)
朝カラしゃり…(-_-)

遅くやったけど人の二倍速でやった(^皿^)舎利は暑いカラ嫌だ(-_-)

仕事が早く終わって[*揺ハート*]ひとみ[*揺ハート*]と鹿島田のラーメン食べた[*ナイフ&フォーク*]そして飲んだ[*ビール*](^皿^)[*パー*]
んで銭湯行って、松下サンと[*揺ハート*]ひとみが[*揺ハート*]二人でうるさぃA(^o^;

んで帰宅(^皿^)すゃすゃ寝れました[*..zZ*][*..zZ*]

2006/07/21(金) テスト最終日
やっとテスト終わったァァァ[*台風*]

そのぁと学校のコとサイゼに行き、ビッチャーで飲んだ[*ビール*]

そのぁと帰って、みぃとわかチャンがちょんまにぃるって聞いたカラちょっと行き、

そのぁと一緒に金庫行って、ちょびっと話して帰り、
電話して寝た[*..zZ*]

2006/07/20(木) 仕事
今日ゎ昼にひとみが寮に来て(≧∇≦)昼ドラか、スパイダーマンかで騒いで〜
そしたら寝たカラいじくってやったさ【`)ヘ(´】

んで、時間になったからひとみを残して仕事(^皿^)

暇だったね[*ピカピカ*]そんで早く仕事終わったと思ったらレーン早くするからって残業…(-_-) 2時に終わって帰宅[*家*]
ひとみと電話しながら宝探し[*ピカピカ*]

そんで少し喋ってカラ就寝[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

早く携帯のPlan変えなきゃ[*走る人*]

2006/07/19(水) ウィルコムの巻
今日ゎテストのA日目だったァァァ↓↓
そのぁとすぐに帰って電話したらキレてるカラ遊ぶのやめて…
家帰って寝よぅとしたらプチ喧嘩が始まり[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

最終的にゎ仲直りして、一緒にウィルコムコム[*携帯*][*携帯*]買いに行ったョ(^ー^)

ウィルコムコムで初[*ハート*][*電話*][*ハート*]もしたねぇ〜[*台風*]

新たなマイクも発見したケド、今日で封印しなくちゃいけなくて(;>△<;)[*アセッ*]

そのぁと勉強もしたカラね♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.