使用済み下着ホワイトムーン★ぴのこ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/26 あつし。さん★
2023/01/25 年男あつし。さん★
2023/01/24 スティングさま★
2023/01/23 スティングさま★
2023/01/17 ネロさま★

直接移動: 20231 月  202211 10 9 8 7 6 3 2 1 月  202112 11 9 8 7 月 

2022/11/26(土) リョーさま★
遅くなってごめんなさい!

大きめのTシャツというか、丈は短めでもゆったりしてるのならあります。
それか普通のスポーツ用のTシャツとかになります!

すべてジョギング着用希望ということで合っていますか?

おまかせで大丈夫でしたらレタパライトこみならOKです!

検討おねがいします(^^)

2022/11/20(日) リョーさま★
メールありがとうこざいます!
アルバムにアップしました(^^)

2022/11/18(金) えいさん★
こんにちは!

お返事おそくなりごめんなさいm(._.)m

着用日数追加のところに、汗だく着用というのがあります。

そちらをみていただいて、選択していただければ、着用→乾燥
繰り返して着用できます!

Tシャツ→ブラ、脚もの

レギンス→お下着類

の着用追加のところが適用になります。

が、今回はどちらかつけてくださればセットで着用追加させて頂きますね!(^^)

2022/11/12(土) Hayashiさま★
はじめまして!

お問い合わせありがとうございます!

お返事おそくなりましたm(_ _)m

@生乾きありませんと記載させていただいています。乾燥です。

Aそのときによります、ご希望あれば手持ちの範囲で対応させていただきます。大体クロッチあるとおもいます!

B競泳水着です。


大変遅くなりごめんなさい( ; ; )

よろしくおねがいします(^^)

2022/11/11(金) モモさま★
こんにちは(^^)

お待たせしました!

左のハイカットで、全部こみで9500です

いかがでしょうか?

あとはお届けまで日数かかる可能性ありますので、気長にお待ちいただけるとたすかります。

ご検討おねがいします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.