使用済み下着ホワイトムーン★ぴのこ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/26 あつし。さん★
2023/01/25 年男あつし。さん★
2023/01/24 スティングさま★
2023/01/23 スティングさま★
2023/01/17 ネロさま★

直接移動: 20231 月  202211 10 9 8 7 6 3 2 1 月  202112 11 9 8 7 月 

2022/01/27(木) つばめくん★
はじめまして!

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m



・フリフリやレースつきパンティ、ブラジャーそれぞれ2、3枚
普通だとこれだけで5000円以上いってしまいます…!

ブラ単品が今ないので、可愛い系のBP2つと、フリフリ系のパンティ1-2枚程度、で対応できるかなと思います♪



上着はたとえばどんなものでしょうか?
コート?カーディガン?などかな、、??

お洗濯済みで良いということであれば、全部で1万円程度でご用意できます!スカートは暗めのタイト系のものでも大丈夫かな、、?

ご検討よろしくお願いします…★

2022/01/15(土) piopioさま★
お返事おそくなっててごめんなさい!

20555でよければ…??

それと手こずってるのは、アイテム2個目が検索で出なくてりすのが見つからないことですww

2022/01/10(月) あつし。さま★
こんばんは!

メールありがとうございます(^^)!
今年もよろしくお願いします♪

そうすると、お取り置きぶん6500+2500(靴下)+2枚
で今回たくさんなので、ぜんぶで14,500!ではいかがですか?

靴下は何日か履くサービス込みです(不要でもOKです★)

2022/01/09(日) リョーさま★
お久しぶりです!
メールありがとうございます(^^)
買ってくれていたので、いいですよって言いたいけど、無理です、ごめんなさいm(_ _)m

2022/01/06(木) あつし。さま★
こんばんは!

お取り置き以外のこと、すっかりわすれてました!
ごめんなさい…明日やります♪
また書きますね♪

2022/01/04(火) リョーさま★
メールありがとうございます!

だいたい1週間ほど見ていただければと思います(^^)
(ジョギング着用、複数の着用日数追加をのぞく)

ぜひお迎えお待ちしています…♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.