使用済み下着ホワイトムーン★ぴのこ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/26 あつし。さん★
2023/01/25 年男あつし。さん★
2023/01/24 スティングさま★
2023/01/23 スティングさま★
2023/01/17 ネロさま★

直接移動: 20231 月  202211 10 9 8 7 6 3 2 1 月  202112 11 9 8 7 月 

2021/07/26(月) あつし。さま★

大変遅くなりました!

アルバムに写メUPしました。

単品
左 7500
右 9500

です。気に入って頂けるとのがあると良いのですが…!

いつも遅くなってすみません。
またメール頂けたら嬉しいです♪

2021/07/20(火) heroさま★
お返事ありがとうございます!
そうだったんですね!!
なにも無理ないですよ。
暑いけどやりがいはあります。笑
仕上がりもお楽しみにしていて下さい。

14000円おまとめ+気持ちおまけ
宜しければ専用出品させて頂きます^ ^
どうでしょうか?^ ^

2021/07/19(月) Heroさま★
はじめまして!
メールありがとうございます。
@はい、もちろん可能です♪
A水着は1日着用ついていません、ご希望の場合はすみません、OPからお願いしたいと思います。
お迎え頂けたら嬉しいです^ ^
よろしくお願いします☆彡

2021/07/18(日) スティングさま★
遅くなってごめんなさい!
お取り置き中です♪
また都合よくなったらメールお待ちしていますね^ ^
よろしくお願いします♪

2021/07/15(木) あつし。さま★
ごめんなさいー!届いてます。
OKです!

今いっぱいいっぱいで、対応遅れています。
明日UPできなかったら来週になります。
また覗きに来てくださったら嬉しいです。
宜しくお願いします!

2021/07/09(金) pio-pioさま★
早速お返事ありがとうございます!
助かりました!

前回のブラ残り1つ+リスト+おまけでおまとめします。

2日着用延長→1日着用追加という意味で合っていますか?

1日追加+1日ふかないをすべてのPに付けるということだと、単純計算で27,500

アンフィのセットなくすと、20,000でレタパライト3つ折半で20,555にできます。これでお願いします!超えても良いということであればアンフィ3点セットこみの23,055に変更します♪

何度もやりとりになってしまってごめんなさい!

たくさんお迎え嬉しいです。
楽しみに待っています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.