ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/07/31(火) ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
●出順●
ガイズファミリー
176BIZ
heidi.
姫苺
MSI
SCREW
メトロノーム
ロリータ

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
SLY
Downright Answer
RULE
NIGHT BLINDNESS

2007/07/30(月) ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
あとで

2007/07/29(日) ガイズファミリー☆福岡Be-1仮
SLY
Downright Answer
RULE
Cheap Dish

2007/07/28(土) ガイズファミリー☆広島クラブクアトロ仮
SLY
Downright Answer
RULE
NIGHT BLINDNESS

2007/07/26(木) ガイズファミリー☆名古屋ELL仮
●出順●
heidi.
176BIZ
ガイズファミリー
姫苺
SCREW
Dolly
ロリータ

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
SLY
Downright Answer
RULE
Cheap Dish

2007/07/22(日) ガイズファミリー☆GURUGURUインスト仮
あとで

2007/07/21(土) ガイズファミリー☆札幌KRAPS HALL
札幌二日目♪
よく寝たからお目覚めすっきり[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
お風呂入って手紙[*ラブレター*]書いて美容院行ってきた[*電球*]
え、ここ札幌だよね?w
だってツアーやらなんやらで全く行く暇ないんですもの><
だったら遠征先で行っちゃえばいいんじゃん!?ってw
カラーとカットとトリートメントしてきたよ(^皿^)
担当してくれたお姉さんが超いい人で嬉しかった[*ハート*]
しかも名前はなおこさん↑
美容院終わってからホテル戻ったら、ゆまちゃんが忍さんに変身中だた☆
んで、時間みはからって会場へ[*猫*]
今日は開場が30分はやかったわけだけど、まさかと思ってたらそのまさかが起こってしまって焦った[*ドンッ*]
でも間に合ったからよかた=3=3=3=3

●出順●
Wizard
トリップ
SCREW
MSI
ガイズファミリー
彩冷える

Wizardみるつもりだったけど、トイレで話してたら終わってしもた(・ω・;)(;・ω・)
カイトさん声がでない?とか聞いてたけど、最近はどうなのかしら?
みんな甚平きてて素敵でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
トリップはまたしても下手にお邪魔しました↑
下ギ前[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
あーやっぱダメね!!かわゆしすぎね!!!!
9月も絶対みよう[*電球*]
そしてボーカルさんまじKY(・∀・)
MSIは上手でみさせてもらいました☆
つうかまじやるとか、かっこよすぎだよHたん!!
上手なのにケイジさん登場のときはしゃぎすぎてごめん(^_-)
今日も炎上さんはにこにこしてました[*ハート*]
色白いなーいいなー

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
SLY
Downright Answer
ブライスター
RULE
NIGHT BLINDNESS

やっぱりなセトリ(^皿^)♪
でもあたし、トリプルナイン大好きだからこのセトリいい感じ[*ピカピカ*]
今日は海斗さんが柵に乗りきれず、落ちかけてて焦ったよ[*アセッ*]
てゆか傷治ってきててよかた(;>△<;)
しかしなぜ毎回左手小指の絆創膏をはがすのか[*ドンッ*]
あ、今日は両手首にルミカつけてた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
んで、ホテルは○○ですとかゆってたんだっけ?
今日はDownright〜のベースソロ?っぽいとこで、和矛さんにガン咲きしてみた↑↑
今日はCheap Dishを入れてほしかったな↓
昨日より一曲少ないし、なんか残念(T_T)
でも超楽しかった[*ハート*]
RULEとかひとりでジャンプしてたし(^皿^)
海斗さんがびっくりしてた気がするΣ(*○д○*)笑
ガイズファミリー最高ですよね[*ハート*]
札幌\(^o^)/大成功

ガイズ終わってからそっこう出てみた〜[*走る人*]
ガイズさんが搬出してたから近くでみてた[*目*]♪
海斗さんが近くに来たから呼んだら、なぜかあるものを差し出され´∀`?だた
今渡したら迷惑ですよね?って聞いたら「いや、大丈夫ですよ(^ー^)」って言うから昨日の朝から持ち続けてるものをやっと渡したw
今日楽しかったですって言ったら
「あの…………僕も楽しかったです☆」
その間はなんだw
海斗さんマイクスタンドぶっ壊しててわろすw
あ、あとセトリもらた[*ハート*]
まゆちゃんありがと♪

そのあとジンギスカン食べに行ったぴょー!!!!!!
うましうまし!!!!!!!!
ホテル帰って、リポD飲んだにも関わらず睡魔に襲われ、しぼうοちーそ
でもけっこう話したよね!?

今日も海斗さんがイケメンすぎて死にたかったって話[*ハート*]
どうして海斗さんはあんなにかっこいいのでしょう?
海斗さん大好き[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

みんなおつかれー[*パー*]

2007/07/20(金) ガイズファミリー☆札幌KRAPS HALL
C時起き(゜∀゜)うわぁ
何も準備しないで寝た自分が悪いのですそうなのです
おうち出た瞬間にカートがぶっ壊れてることに気付く\(^o^)/OWT!!
斜めにしかたたないカートを引っ張って羽田空港へ[*飛行機*][*ピカピカ*]
まゆちゃんと合流して⊂二二二( ^ω^)二⊃したぉ☆
やぱし飛行機[*飛行機*][*ピカピカ*]は素敵すなぁ♪♪
しかし着いたら激寒で明らかに格好を間違えたましたただの馬鹿でしたありがとうございました(ω^^)
会場前でチームMSIやみんなと合流[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
露出狂とかゆわれた気がするのは気のせいかな^^
チェックイン[*ホテル*]してから、チームMSIとお寿司食べに行ったー[*電球*]
やばい超うます!!!!!!
で、なぜかコスすることが決まってた(^ω^)あら?
ちなみに海斗さんではないですよ[*パー*]
んーでもまじでちょっとやるつもりw
いったんホテル帰って準備してクラップスへ↑
うぁーまじ久しぶりだ!!
クラップスきれいだから好きである[*ハート*][*ハート*]

●出順●
ポワトリン
ガイズファミリー
トリップ
彩冷える
MSI
SCREW

ポワトリンは後ろで座ってましたー
しかし地元だけあってすごく盛り上がってた↑↑

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
no no sparekey
ビンゴ
RULE
涙囃子

くるなって思ったらやっぱりきました、かぞえうた♪
てことは♪♪懐かしいセトリ♪♪♪
実は今日はある企画をしていたのです[*電球*][*電球*]
気付いた人いるのかしら?笑
でも気付いたら後ろにも浸透してて、嬉しいようなよくわかんない感じで笑ってしまった(*´艸`)
どうやらベースさんにも気付いていただけたようで[*ピカピカ*]
で、ビンゴやったー!!(o*>ω<)o
海斗さんのときだけ咲かないで思いきりジャンプしたw
MCで終わったら泊まってるホテル教えます、707号室ですとかゆってたー
こーゆーのShullaのときもゆってたよね?
しぃと同じ部屋ってゆった瞬間に、ゆまと顔を見合わせてしまたw
3人で?いや、よに(略)とか二人でやってしまたww
てゆか柵にのりたいときに海斗さんが「そこどいて?」みたいに指差すのがめっちゃかわゆし(*´ω`∩)+゜* ☆
最近毎回柵にのるよね↑
RULEではなぜかたくちゃんを煽ってみたw
そんな微妙な笑顔をしなくてもいいじゃんww
ラスト涙囃子とか懐かしすぎたーっ!!!!!!
思わず泣きそうになったくらい(;_;)
サンセンチの曲は今のガイズとはまた違った感じだよね(^ー^)
今日も超楽しかった[*ハート*][*ハート*]
そして嬉しかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
海斗さん大好き[*ハート*]´∀`[*ハート*]
終わって下がったら後ろでみてたMKちゃんに嬉しいことゆわれたの☆
うふ´∀`うふ

トリップを下手でみさせていただきました↑
下手ギターがかわゆしすぎてやばかた[*ドンッ*]
きらきら[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
近くに来るとみれないから近寄らないで!とかゆってたw
MSIも初[*ピカピカ*]下手[*ハート*]で☆
ケイジさんが近すぎて吐きそうになった[*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*][*ドンッ*]
なんであの人はあんなかっこよすなんでしょう[*ハート*]´Д`)ウハァ
くるくるまわる曲が大好きさね[*電球*][*電球*][*電球*]
SCREWもそのままみることにして、下手にいました[*猫*]
とりあえづYさんと頭ふりまくっといた[*グッド*]
SCREWちゃんとみたの初めてだったけど、やっぱり激しいバンドでしたー
女を捨てろってすげぃなw

まゆちゃん、ゆまちゃんと軽く飲み行ったのん[*カクテル*][*ピカピカ*]
ここおもしろい店で、店員さん呼ぶときに旗をふるんだよ[*ルンルン*]
らーめんさらだ激うまだた(^→^)[*ハート*]
ホテル帰ってなおこさん一番先に撃沈[*..zZ*]

みんなお疲れ様☆

2007/07/18(水) ガイズファミリー☆仙台JUNK BOX仮
SLY
Downright Answer
ため息風船ガム
ブライスター
RULE
Cheap Dish

2007/07/16(月) 夏が始また☆
一昨日からSWが始まったわけですが、明後日からは森羅万象が始まるわけよ[*電球*]
やっと森羅万象だわー[*ピカピカ*]
楽しみすぎてわくわくするぴょ↑↑↑↑
何が楽しみって札幌の夜に決まってるw
お泊まりわーい\(^o^)/
お寿司いこうねラーメンいこうね♪♪♪♪


今日は地震がありましたね[*ドンッ*][*ドンッ*]
みんながびびってる中、普通にスタスタ歩いてびびられたw
でもしばらく揺れてる感覚が抜けなくて気持悪かった[*アセッ*][*アセッ*]
新潟大丈夫かな´・ω・`
そして台風はどこにいったの?北?
仙台札幌は平気なの?


そいやガイズの衣装って全部洗濯機にかけられるらしーよ!
全部ぽ〜んと入れて洗っちゃうんだて[*電球*][*電球*]
すごすなぁどんな生地使ってんだろ?
うーん、早く新衣装に慣れたいわー
やっぱあたしスリーピースの衣装が好きなんだな【>ヘ<】
今考えるとまじかっこよかったな海斗さん[*ハート*]
懐かしいな海斗さん(´;ω;`)w
ま、海斗さんはいつでも一番かっこいいけどね[*ハート*][*ハート*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.