ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/05/30(水) 微妙に改装☆
まだ途中だから汚いけれど(^o^;
見苦しくてごめんなさい[*アセッ*]
しかし既に前みたいに戻したい気分[*台風*]


てゆか、7月森羅万象とStylish waveとかオワタ\(^o^)/
Stylish名阪は行かなくていいかなー
森羅万象は絶対ゆく[*ハート*]
だって仙台札幌とかいって素敵すぎる[*恋顔*]
あいらぶ北方面[*恋顔*][*恋顔*]
それに比べたら名阪は近所だからな=3
でも大阪は行きたいよー!!

てなわけでさっそく札幌は飛行機を予約してみた[*飛行機*][*ピカピカ*]
てゆかしてもらった☆w
ありがとまゆちゃん[*ハート*]
7月に札幌とかゆっていい季節じゃないか[*猫*]
しかし7月後半つまったな=3


とりあえづよてい更新[*グッド*]

2007/05/27(日) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
けいこさんちを出発して、なほちゃんと3人で新大久保行った☆
韓国料理食べましたの[*ピカピカ*]
真っ赤で、みるからに辛そうなユッケジャン♪
うま[*恋顔*]から[*ドンッ*]
なほ[*リボン*]けこは慣れてるらしく普通に食べてて、さすが[*グッド*]
新大久保はなんだか不思議な街だたわぁ

なほちゃんとバイバイ[*パー*][*ハートハート*]してけいこちゃんとエリア[*電球*]
チケもらってから、用事があって駅のほうに歩いて行ったらみたことある人がいてちらっとみたら、あら忍さん(゜∀゜)
てことは!って隣を見たらやっぱり海斗さん(≧∇≦)[*揺ハート*]
超笑顔で会釈してくれて、かわゆす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
海斗さんご機嫌♪♪

●出順●
Dio
ビリー
七三式
SCREW
ガイズファミリー

七三式はなんだかびっくりな感じで[*ドンッ*]
なぜ私はここにいるの的な(^o^;
お立ち台が手作り感満載でおもしろかったw
どっかで愛歌さんに間近でガン見されてまじ固まった[*ドンッ*]
目力●∀●どーん
てゆか近すぎて常に一歩後ろに下がってたしw
うん、やっぱ七三式好きっす[*ハート*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
ため息風船ガム
RULE
binnga-hatt
Downright Answer
リップスライ
Cheap Dish
NIGHT BLINDNESS

[*ピカピカ*]アンコール[*ピカピカ*]
ブライスター
RULE

セトリ、全部カタカナで書いてあって笑ったw
チープディッシュ、ナイトとかねw
あ、みんな風船ガムちゃんとハート[*ハート*]わった[*破ハート*]?w
ビンゴでタクミさんのボールとった[*電球*]
普通に両手で取っちゃったけどもw
どっかで私が手を伸ばしたのと海斗さんが足を振り上げたタイミングが重なって思いきり手を蹴られて(´;ω;`)ひどい!!w
気付いて笑ってたけどなにげに痛かったよ[*破ハート*]
今日はコロダイないしCheap Dish大歓迎な気分でw
始まったとき、思いきり「海斗海斗海斗ーっっ!!!!!!」って叫んだ自分ばろすw
下手逆ダイ激しかったな〜っ!![*アセッ*]
NIGHT BLINDNESS、可愛い感じで好きだな[*ハート*]
アンコール2曲あってわーい\(^o^)/
ワンマン後で物足りないかと思いきやじゅうぶんな感じで(^皿^)
たーのしかったっ[*ハート*]

海斗さんのマイクスタンドは海斗さん専用で作ってもらったらしく、金ぴかゴールドだった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
言われるまで全く気付かなかったけどw
「作ってもらったんだけど…ちょっと高いんだよね」とか言ってかわゆし[*恋顔*]
横でけいこさんが「ペンギンみたい」とか言い出して二人で「ペンギン!ペンギン!」って騒いでたw

今日は最後にレオさんが残ってたよー
ギターが当たりそうで怖かった[*アセッ*][*アセッ*]
しっかしでけぇなレオさん!!そればっかw


終わってからは総勢10名でロイホ☆
もう本当に笑った笑ったw
え、あなたファンだよね?みたいなw
岐阜も楽しみだおーん♪



さぁて、次のライブはガイズじゃないんですねー
ガイズ以外のライブっていつ以来だろう?
楽しみてゆか緊張するなぁ〜[*アセッ*]

2007/05/21(月) でもね でもね でもね本当は
ハイピースジャッカー終わりましたねー
参加した皆さま本当にお疲れ様でした[*ハート*]
すーっごく楽しいツアーだったと思います☆
ライブもその他もね[*ピカピカ*]
みんなとまわれてよかった(´ー`)
SWもみんなでわぃわぃまわれたらいいな↑
わたし行くかわからないけどね\(^o^)/
広島福岡は行くけどね[*グッド*]
福岡とか超あっちぃんだろうな=3
楽しみ楽しみ[*ハート*]


さて、今週末はエリアですね♪
セトリどうなるんだろう?
新曲増えたし今までのイベのセトリとがらっと変わりそうだよね[*電球*]
むしろ変わってくれw
イベ久しぶりだし超楽しみ(≧∇≦)
ちょうど一ヶ月ぶりだもんね(^皿^)


てゆかあれどーしよう[*台風*]
悩むむむむ。。。。

2007/05/18(金) ガイズファミリー☆恵比寿リキッドルーム
起きたら具合い悪すぎてしろめ〇Д〇*がびーそ
しばらく死んでました[*破ハート*]
必死に起きて気合い入れるためにリポD飲んでれっつごー
ゆまちゃんお待たせ><
ごめん><
昼過ぎにまゆちゃんも来て夕方恵比寿へ↑↑
恵比寿リキッドルームはキレイだしソファあるし素敵[*恋顔*]
咲海さんがあわや遅刻だったけど間に合ってよかった♪♪
で、開場ー
さぁてと中に入ってびっくし!!!!!!
半分くらい花道で埋められてる(´Д`)!!!!
え、これどこで観ればいーの(・ω・;)(;・ω・)ってあたふたしつつ、とりあえず海斗さんの前へ=3
しっかし遠すぎだろこれは('A`)

[*ハート*]セトリ[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
RULE
MC
no no spare key
黄昏コーリング
無器用メリーゴーランド
ブライスター
binnga-hatt
MC
LIAR DARIN'
Downright Answer
新曲
Cheap Dish
新曲

アンコール1
ジュリエット
いじわる空

アンコール2
Cheap Dish
涙囃子

結局東名阪まったくセトリかわりませんでしたね【>ヘ<】
動きにくいし柵高いから頭ふりにくいし大変だった[*台風*]最初のMCで海斗さん自分で今日は自分の誕生日だから自分だけ前に赤いカーペットがひかれてるって言ってた[*電球*]
そうなんです、今日はあなたの誕生日[*ハート*]
てゆか海斗さん声がかすれまくってて心配だった#(T_T)
だから遠いんだよ!!にかいめ
binnga-hatt、タクミさんがすごい勢いで走ってきてうちら超びびったよねw
ベレー帽の上にハット被ってたw
LIAR DARLIN'が最近すごくお気に入りです[*ハート*]
最初聴いたときは('A`)って感じだったんだけど(^o^;
Cheap Dishはイントロが始まるとあわあわあわ(・ω・;)(;・ω・)って気持ちと(゜∀゜)きたぜこの野郎って気持ちでわくわくする[*ハート*]
コロダイの数が半端なかったー[*ドンッ*][*ドンッ*]
てゆかねー、一気に2、3人乗ってくるのは危ないのでやめてほしい↓
まわりと合わせてタイミングをみて上に乗ってください
しかも下手な子だとなかなか落ちてくれなくて超辛い!!
海斗さんも言ってたけど、怪我だけはしないで下さい
耐える側は不可抗力ですが(^o^;

いじわる空は「あそこで歌います」ってことで花道にドラムセットも組んで、全員前に出てきて演奏しました
この場所にしてよかったーって思った瞬間でした=3
やっぱりこの曲は海斗さんの作った曲だったんだね
海斗さんの声が大好きだなぁって改めて思いました
演奏が終わってメンバーが捌けていった後、なんかすごく感動しちゃって(遅w)泣けてしまいました#(T_T)
いじわる空はもうワンマンでしかやらないそうです

で、Cheap Dish!
レオさんが前にきたと思ったらそのまま倒れてきて目の前に迫ってくる巨体に一瞬まじフリーズした(+_+;
ぎゃーっ!!って思う間もなくレオさんに潰されて死にそうだったよー(;>△<;)
海斗さんが柵に乗ったから倒れないようにって足を支えてたのに、ステージに戻るときに思いきり顔を蹴られて(´Д`)ヒドイ!!w
てゆかタクミさん、ひとり遠いとこでポツーンって感じで可哀想だったな(;>△<;)
やっぱり下にキャスターつけて前に出てくるしかないよね!!
わたし的にはスティック投げ捨てて前に出てきちゃえばいいと思うよ[*グッド*]

涙囃子も感動したなぁ
ガイズが始まったときのことを思い出しました
あのとき行くのやめなくてよかったなぁって思った


ガイズファミリー初ワンマンツアー、ハイピースジャッカー無事終了です
本当にお疲れ様でした
すごくいいツアーだったと思います
次のワンマンも楽しみだなって思えるツアーだったね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

今日は変な造りだったから普段はみることが出来ないみんなの顔やライブ中の様子をみることができて楽しかったなー♪
しおりさんと何回も目が合ったよね[*電球*][*電球*]
楽しそうな様子をみてこっちも楽しくなったよ(≧∇≦)
あとどこだっけ?
海斗さん:俺は!
みんな:俺は!
海斗さん:海斗!
みんな:海斗!
って掛け合い?みたいなのがあったよね↑
俺は!海斗!お猿!じゃねーよっ!
俺は!海斗!ゴリラ!…かもしれない
まじわろすったw

あと!ビジュアルショックが撮影しに来てたー
始まる前とかインタビューしたり、ライブ中もいっぱい撮影してた
あー映ってたらどうしよう死ぬ

アンコール1で海斗さんハピバを歌うのを協力してくれた皆さま、本当にありがとうございました☆
歌い終わって出てきたのは残念ながらタクミさんだったけどw
そのあとちゃんとハッピーバースデー♪♪あってよかった(´ー`)
海斗さんよかったね[*ハート*]
本当におめでとう[*ハート*][*ハート*]



ガイズファミリーにいざ乾杯♪

2007/05/14(月) ガイズファミリー☆名古屋ライカインスト
起きたらひとりぼちだた(・∀・)らら
なんだかんだ15時すぎに名古屋ゆきました=3

パッセ行く途中で名曲を聞きました☆
あんな歌詞は彼にしか生み出せません!!!!
海斗さん以上だわ[*グッド*]

17時半過ぎてから行ったのにまだ入ってないとか[*破ハート*]
仕方なく待つ=3=3
で、後ろで立ってみた[*猫*]

質問は前にも聞いたことあるようなのばっかで糞つまらなかった(-_-)=3
好きなラーメンの味とか煙草の銘柄とか[*台風*]
他はメンバーの母親になるならどの人?
メンバーをなんて呼んでる?
とかだったかしらー
海斗さん本名普通に言ってたけどもw
あーあとあれだ、スリーピースのレコ中海斗さんバイトしてたんだて
寿司屋の配達w
普通に寿司運んで、おばあちゃんのとこに行ったら玄関でミカンもらって食べたりしてたとかいって
げきかわゆし[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
事故ってやめたらしいけどって大丈夫かよ↓↓
てゆかもう質問終わるよーつっまんねーとか思ってたら最後ktkr!!!!
『ライブ中のキメ煽りポーズをやってください』
ぎゃー(゜∀゜)うちらきたー(゜∀゜)(゜∀゜)
なにがみたかったって忍さんのそれだよあれだよどれだよ!!!!!!!!
海斗さんGJ[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
一気に大満足[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
名古屋インスト最高↑↑

握手とサインは〜…話したい放題のおかげて和矛さんの列がすごいことになってたな=3
ありゃないべ[*破ハート*]
海斗さんとはコロダイの話して、私が手紙で辛い辛い書いてたからか『(コロダイ)…辛い?』って聞かれちゃった(^ω^;)
素直に辛いって答えたけどもw
でもそのあとの私の言葉に『あーそうだよねー』って納得してくれた海斗さんにちょっときゅんきゅんした[*ハート*]
で、タクミさんスルーしてレオさんのとこに行ったわたし(^ω^)
言われて気付いて慌てて振り替えったらタクミさん『え、あ、え?』みたいな感じできょどってたw
名阪どうでしたか?って聞いたら『なんとか乗りきった』って言ってたw
レオさんはー…なんだかとっても営業された気がします[*猫*]
しかしとってもドキドキしてしまったわたしは営業大好き人間ですw


終わってからはすぐたかこちゃんと新幹線で東京帰りました
ある話を聞いてまじ苦笑いだった(^o^;
いや、特にいつもとかわらなかったと思うよ?
そんなん言ったらわたしどーなるの\(^o^)/


東京もがんばろっ!!
みんなおつ[*ハート*][*ハート*]








どんなに辛いときでも〜♪
ハッシュドポテトは星型さっ♪♪
どんなに辛いときでも〜♪涙を堪え明日がある〜♪♪
そうだそうだコカ・コーラ♪♪♪



名曲すなぁ⊃Д`w

2007/05/13(日) ガイズファミリー☆名古屋ell.FITS ALL
早起き辛い><
きらりんに見送られてアーバンライナーで⊂二二二( ^ω^)二⊃
会場に直行してじょじょに皆さま集合[*電球*][*電球*]
ガイズさんきたぁー☆って思ったらまた海斗さんがいない↓↓
まーたー(´Д`)ってなってふと階段をみたら海斗さんが普通にのぼっておった(゜∀゜)あら?
気付かなかったらしい(゜∀゜)(゜∀゜)あらら?
仕方なく大野さんに託しました=3
早起き意味なし=3=3
デニーズでお昼ご飯食べてたら、くみちゃん来たから二人で買い出し行った[*ピカピカ*]
迷ったあげくわたしは赤♪くみちゃん黒♪♪でお買い上げ[*猫*]
プリクラ撮って、ゆま様の海斗さんに萌え殺されて会場へ↑
開演直前になってくみちゃんが「そういえばさぁ、これ覚えてる!?」とか言い出して二人とも思い出せなくて、ガイズどころじゃなくなったw
かぞえうたどころじゃないし!!

[*ハート*]セトリ[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
RULE
MC
no no spare key
黄昏コーリング
無器用メリーゴーランド
ブライスター
binnga-hatt
MC
LIAR DARIN'
Downright Answer
新曲
Cheap Dish
新曲

アンコール1
ジュリエット
いじわる空

アンコール2
Cheap Dish
涙囃子

セトリかわらん(゜∀。)
しかし今日も押しが強い[*ドンッ*]
昨日思いきり痣ができてたとこにクリティカルヒットな感じで泣きそうだったわぁ(;>△<;)[*アセッ*]
RULEのとき倒れちゃった子いたけど大丈夫だったのかしら(ノ∩\)
今日は海斗さんもぶっ飛んできた↑↑
見事に潰されて素で叫んだし(;>△<;)(;>△<;)
そして海斗さん左足も右足も指から血が出てました[*ドンッ*]
裸足危ないよ[*破ハート*]
そして今日はしおりさんやっちゃった系だったよねw
「ちがーう!」とか言ってちがくないってみたいなw
そんな感じで今日もCheap Dish2回ね!
もう2回やってもらわないと物足りなくなりそうね(^ω^)
和矛さんに思いきり指さされたから何って思ってたら柵にお乗りになりまして[*ドンッ*]
いくよーっ!ってことだったらしい(*ω*`)
しかし今日は後ろの子がちょっとな[*(汗*]
思いきり上から潰されたわけですが(´Д`)=3
あとなんか最近は「アンコール!」「ウ゛ォイ!!!!」が定番なの?
耳元で叫ばれると辛いのですが(´ヘ`)
でもアンコールは大声で言わなきゃだよね↑
わかってるんだけどね↓

今日はあっという間に終わった感じだなぁ
今日も楽しかったです[*ハート*]


出待ちで車に乗り込む直前の海斗さんを大声で呼んでごめん(^ω^;)
今日もかわゆす海斗さん[*ハート*]

くみちゃん[*家*]で、例の思い出せない歌詞を必死に思いだそうとしてみた
わからーぬ[*台風*]
ゆーちゅーぶにあるべ!?ってなったけど、自分で思い出したい!!ちょっと待って!!って必死必死[*ドンッ*][*ドンッ*]
最初の文字せじゃない!?
せ〜?
せ、せ、せ…あたしどうしてもせんべいって言葉が出てくるんだけど!
せんべいてなにw
とか言われてもやっぱりせんべいが思い付く[*台風*]
でも続きがわからぬ○| ̄|_
降参してゆーちゅーぶで検索かけていざ答え!!
「せんべい〜汁汁汁♪♪
せんべーーーーーい!!!!!!
あってるじゃんあたし!!!!!!!!!!
ないす記憶力(^ω^)
フリも完璧覚えた[*グッド*]
ナイスでーすっ!!
これは取り入れるしかないおっおっ(^ω^)w
だれか↑これわかる人いないのかなー?w
3月に天声慎吾でやってた青森県八戸wのせんべい汁って商品のCMを作るってやつなんだけどw
まじやばいおもしろすw
せんべーい汁汁汁♪
まるでアルデンテ〜♪♪


てなわけでみんなおつ[*電球*]

2007/05/12(土) ガイズファミリー☆大阪MUSE
夜行だったから朝ついて心斎橋のマックでまゆちゃん、ゆまちゃんと合流[*電球*]
準備して入り待ち行った↑
まぁ今日も海斗さん遅刻だったけどね=3
衝撃的事実が発覚してわたし泣きそうだった[*台風*]
これは一言いわねば!!ってむかむか[*ブチッ*]してたら海斗さん到着=3
しれっと話す海斗さんにわたしとさえちゃんぽかーん(゜□゜)
なにが衝撃的って素っぴんなのにカラコンばっちりなことだったけどねw
で、まゆちゃんとランチ[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
わたしはパスタとケーキ[*ケーキ*]食べましたのん[*ルンルン*]
そのあと所用でライカ行って伊勢丹で着替えてプリクラ撮って会場行って準備体操した[*パンチ*]
始まる前人が少なくてじゃっかん泣きそうになった(;>△<;)
でもけっこう人入ってたよね!?…ね!?ひっし

[*ハート*]セトリ[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
RULE
MC
no no spare key
黄昏コーリング
無器用メリーゴーランド
ブライスター
binnga-hatt
MC
LIAR DARIN'
Downright Answer
新曲
Cheap Dish
新曲

アンコール1
ジュリエット
いじわる空

アンコール2
Cheap Dish
涙囃子

やっぱりかぞえうた始まりでした(^皿^)
風船がいっぱい出てきたーっ!って思ったら海斗さんが赤い風船を割って風船ガムスタート[*電球*]
大丈夫だと思ってたけど予想以上に押しが強くて苦しかったなぁ[*アセッ*]
Cheap Dishとか苦しすぎてずっと死んでた[*破ハート*]
「転がってこいよ!!なぁ、たけぽん?転がってきていいよね!?
ってなにあなた和矛さんに聞いてるの#(^ー^)
それってわた(略)
案の定コロダイきたし○| ̄|_
だから言ったとお(略)
潰れてたら後ろの子が体ひっぱって戻してくれて助かった〜!!
見てないと思うけどありがとうございました(´ー`)
アンコール1でジュリエットって言ったとき、わたしチビって聞こえて本気でビビったんだけど!!
あとで話したらきらりんもそう聞こえてたみたいでw
お互い「曲名同じかよっ!」って思ったっていうねw
花束持って振ってたんだけど、そっこうボキッ!って折れて海斗さん(゜∀゜)あらって顔してたw
そしてワンマンまでやらずにいたって話して、いじわる空
この曲いいね大好きだな

メンバー出てこないまま、海斗さんが「まだまだいけんのか!?」って煽ってやっぱりCheap Dish\(^o^)/
辛い辛い辛い辛いーっ!!
また和矛さんに言わせてるし○| ̄|_○| ̄|_

終わってみたら痣だらけだったよね[*破ハート*]
でも楽しかったー[*ハート*]

出待ちってことで外行って待ってたら、Hたんが会いに来てくれた(≧∇≦)
わーわー3月ぶり!!
海斗さん出てきたとき一緒に海斗さんとこ行った[*ピカピカ*]
やっぱりかわゆす海斗さん[*ハート*][*ハート*]
Hたん、きらりん、Yちゃんとご飯食べに行ってバイバイしてきらりん[*家*]へ☆
Hたん来てくれてありがとう[*ハート*]
超嬉しかった[*ハート*][*ハート*]
でも話し足りなかった〜!!
対バンが7月までないとかいやだ↓↓
でもZeppで会える[*恋顔*]
たーのしみー[*ハート*]

きらりん[*家*]でShullaのフリを練習したわけだけど、何ができないって空想の羽だったよね!!
え、右から左から?内まわし外まわし?
こうじゃね?
あ、そうそう!ってなんかやりにくくないか?
ってDVDみたら見事全てが逆だったよね(゜∀。)ありゃ

ハイピースジャッカー初日無事終了☆
みんなおつ[*ハート*]

2007/05/08(火) 死ぬかと思いました
おうち帰ってビックリしてきゃい[*ハート*]´∀`[*ハート*]して[*電話スル*][*ハートハート*]しようとしたら[*携帯*]が見当たらない件
!?ってカバンあさっても見当たらない件


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


リアルに足震えちゃうくらいどうしよう!?って思ってすぐにうち出て帰り道を探したんだけどなくて(T_T)
今連絡とれなくなるとかまじありえない!!
てゆかみんなの連絡先が消えるとか(;>△<;)[*アセッ*]
色々困りすぎる[*ドンッ*]って半泣きになりながら、帰ってきて半分自暴自棄になりながらカバンの中身をぶちまけたら



化粧ポーチに携帯が入ってました



あら(゜∀゜)らー


いや、まじ嬉しかったし!!
あいらぶまい携帯ちゃん!!!!!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ神様ありがとう(;_;)まいしてう(;_;)(;_;)



で、まぁ最近連日わぁわぁしてたうちの一つは結果「あは(゜∀゜)はは」な感じで
しかしよかったよよかったうんうん[*ハート*]
これで一件落着だね(^ー^)[*ピカピカ*]


で、安心したのか急に目眩がしてぶっ倒れそうになった[*台風*]
あー頭がくらっくらや=3
てゆか私大阪どうやって行くんだろう?
12日に新幹でいーかな?
みんなインスト行くんだっけ?
インスト行かないでワンマンから参加って私だけなのかしら?


ワンマンかぁーワンマンだねもうすぐ(´ー`)[*ハート*]
でも今は私の頭の中、修羅でいっぱいです[*ハート*][*ハート*]

2007/05/02(水) びっくり顔を今度は僕の言葉でみせてもらおう♪
やーっとiPodにスリーピース入れた!
てゆか早くキャノンボールとサンセンチ2nd買わなきゃ【>ヘ<】
いらね=3とか思ってたけどRULE聴きたい↑
前から思ってたけど黄昏コーリングの海斗さんの最後のフリおもしろいよねw
笑っちゃダメだと思って必死に堪えてるわけですがw

ワンマンからコロダイは発生するんでしょーか?
苦しいの嫌だから「やだなぁ(゜ω゜`)」って思ってたけど、海斗さん相当転がってきてほしいぽいよね(^o^;
てなわけで誰か転がって下さい[*パー*]人任せw
ワンマン楽しみすぎるよー[*ハート*]´∀`[*ハート*]
さ、名阪ワンマンに向けて準備しなきゃ!!何をw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.