ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/04/29(日) ガイズファミリー☆東京ライカ
お昼ごろ新宿集合ー☆
わぃわぃがゃがゃしてライカ行きました♪
一部はたかこちゃんと後ろのほうでみてたー
私服素っぴんktkr●∀●
素っぴんの海斗さん大好きです[*ハート*]´∀`[*ハート*]
トークは忘れたwいつものことww
サインはCDケースにしてもろたん[*鉛筆*][*ピカピカ*]
レオさんはゲームの話してタクミさんはー…忘れたw
海斗さんには新曲の感想を求められたわけだがw
とりあ素直に言ったら、しょぼん↓ってなってた(´Д`)[*アセッ*][*アセッ*]
和矛さんには海斗さんを起こして下さいってお願いしてワンマン頑張っから!って言ったときの顔がかっこよくて不覚にもドキッとしw
忍さんはー…忘れ略

二部は一番後ろで立ってみてましたー
トークは忘れ略
なんかで笑った気がするけど覚えてない=3
二部のサインはキュアにしてもらいました☆
レオさんは見えそうで見えない話をし、タクミさんとはフルートは吹けない話をしって謎w
海斗さんとは、この海斗さん破壊力でかいっすよーって言ったら『は、破壊力!?』って笑われ
『でもこの視線の先にいるのは大野氏だからねー』って更に笑ってた
かわゆし[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
んで、さっき言ってた新曲ってどれのことだったんですか?って聞いたら『激しいやつ!』『…Cheap Dish?』『そう、それ!』
激しいやつてw
『あーあれは二回やっちゃいけない曲だと思うよー』『んーそうじゃなくてさぁ…あれはもっと…さぁ…ねぇ?』『…はぁ』『なんかこう…じゃん?だからどうなのかなーって思って』
ごめん海斗さん
さ っ ぱ り わ か り ま せ ん
ちなみにいまだに何が言いたかったのかわかんない(^ω^;)
だから『何が言いたいのかわかりません』って言ったけどw
海斗さん、もっとぐちゃぐちゃにしてってことなんで皆さまワンマンはぐちゃぐちゃを目指して頑張りましょうw
和矛さんと忍さんは略w
伊勢丹は衝撃的だったけどw

終わってからサイゼ言ってぎゃーぎゃー騒いで、マックで共通の友達がいたことにビックリして、お互い今更だよね的な話をしてw
バイバイしておうち帰りましたー


次はワンマンだぁい☆
超楽しみ↑↑

2007/04/27(金) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
きました主催☆
馬場行ってプリ撮ってなほ[*リボン*]けこに会って会場行った(^ー^)[*ピカピカ*]
なんか今日はいろいろ大変だった=3
結果凹む↓↓↓↓
でも私のせいだから仕方ない(ノ∩\)[*アセッ*]
本当にすみませんでした

●出順●
xtripx
TINC
176BIZ
ガイズファミリー

ガイズまではロビーでずーっと話してました↑
怒ったり笑ったりムカついたりおなかすいたりw
今日は持ち時間長かったからガイズ始まったのは9時近くだたー


[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
ため息風船ガム
RULE
no no spare key
MC
黄昏コーリング
不器用メリーゴーランド
ブライスター
binnga-hatt
MC
LIAR DARLIN'
Cheap Dish
Downright Answer

EN.
Cheap Dish

曲名もばっちりよ♪♪
セトリ提供ありがとうございました[*ハート*]
風船ガム→RULEってすげぇな!と思ったけど、RULEがいつもより短かったからあっという間だったなぁ
MC前に暗くなったとき、海斗さんがマイクスタンドに素でぶつかってて、わろすw
てゆかメリゴとかまじいつぶりだし!
みんなばっちりタオル持ってて素晴らしい(^皿^)[*グッド*]
ブライスターも無駄にタオル振り回したけどねw
あ、ブライスターってジュリアナね[*ルンルン*]でわかるよねw
で、新曲はー…何回か聴けば印象かわるかな(^ー^)[*アセッ*]
これからライブのラストにやりそうな曲でした
まぁつまり明るいポップな感じというか
ガイズっぽくないというか
Cheap Dishはやたら頭振ってみたけど大丈夫?みたいなw
まぁでも途中から海斗さん「頭振れ!!」って言ってたからいいってことなんだろう[*猫*]
最後のほう吐きそうだったし!!
でラストやって終わったーアンコは涙囃子だろうしまったりとーって思ってたら、あらこの曲(゜∀゜)
メンバー出てきたけど(゜∀゜)
え、やっちゃうの(゜∀゜)
Cheap Dish(゜∀゜)(゜∀゜)
死(゜∀゜)ぬ

終わったあと本気でふらふらして、みんなに心配されました(^ω^;)
でもほんっとやばくて酸素が足りないてゆか全然体に力が入らなくてやばかった[*(汗*]
まじワンマンどうなっちゃうんだろー(´Д`)[*アセッ*]
そいや海斗さん、最後に「転がって来てください」的なことを言っていたのは気のせいだよね(^ω^)

出て本屋でやっとCure買って海斗さんに萌え殺されてまゆみさんと軽くまったりしてバイバイ♪♪
次はインストー
どっきどきですな[*揺ハート*]


みんなおつ[*ハート*]

2007/04/25(水) あまーい☆
最近ロックスターを使っているんだけど、これかなり香りが体に残るね!!
超あまーい香りなわけだけど[*ハート*]
あ、ロックスターってLUSHのソープだよ(^ー^)[*ピカピカ*]
ピンクでかわゆすだし、お気に入りになた☆

主催明後日だぁー♪♪
超楽しみだわ(≧∇≦)
エリア嫌いだったのに、今は行く回数増えたからか好きなんだよね[*電球*]
来月もエリアあるし↑
混んでるエリアは嫌いだけどな[*破ハート*]
忘れたい忘れられない年越しライブ[*破ハート*][*破ハート*]


大阪の日記はめんどくさいので書きません☆w
てゆかもうよく覚えてない(*′Д`y-o○
てゆかてゆかもういろいろめんどくさい!!
頭おかしいんじゃねえの?って、お前らが一番頭おかしいんじゃねえの?
つうかそゆこと書くと誰だかわかっちゃうよ^^

エリア楽しみー♪
うふ●∀●うふ

2007/04/17(火) ガイズファミリー☆渋谷O-WEST
美容院行ったー!!
さっぱりさっぱり☆
前髪もちょん切ってやった[*ハサミ*][*ピカピカ*]
渋谷行って咲海さんと再会ー[*ハート*]
会った瞬間抱き合ったよね[*ハート*]´∀`[*ハート*]
ご飯食べてあーだこーだ言ってたら隣の席がバンギャだった件w
でも気にしないw
かいとさんって言うから、お!とか思ってたらオカマさんのほうだったよね(^ω^)
んで、まるきゅ♪♪
買うつもりなんてなかったはずなのに!
なにこのかわゆさ><
てことでワンスポで上から下までお買い上げ[*金袋*]
インストで着ていく服げとだぜ[*グッド*]
気付いたらやばい時間だったので慌ててすたこら走ったさ[*アセッ*]
咲海ちゃん今日はありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
会えて嬉しかったよ(≧∇≦)
いじけ虫復活楽しみにしてるから☆☆

で、今日も開場押したよね!!!![*ブチッ*]
開場時間過ぎてるのに中からリハの音が聞こえるとか何事かしら(^ω^####)
そして今日もミラクル[*ハート*]

●出順●
-oz-
CELLT
ν
ガイズファミリー
JILS
メガマソ

-oz-センターよりの上手でみてたわけだけど
ボーカルに頭を殴られ腕を引っ張られ[*ドンッ*]
散々だったわよ=3=3
もう絶対前でみないし[*ブチッ*]
つうか色々ありえない[*ブチッ*][*ブチッ*]
何様だおまえら?
気をとりなおしてCELLTはベース前あたりでみました♪♪
しゃしゃってすいません><
タオル振り回す曲すごいかっこよかった!!!!
いっぱい対バンしてきたのに一回もみたことなかったんだよね[*アセッ*]
また対バン希望[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
νは階段のとこで話してました↑
まぁなんか面白いよね!!なにがw
囲みますか煙草押し付けますか(^ω^)ばろす
あーやっぱこの面子落ち着く☆
めつたんがいないのが残念だたよー(;>△<;)

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
no no spare key
ビンゴ
新曲
新曲
RULE

最近よくスペアキーやるなと思ったらスリーピースに入ってるからじゃんねw
スペアキー次からはちょっと変えようねみんな[*ピカピカ*]
で、ビンゴ♪
だからしゃしゃってすいません><
今日はちゃんと前みれたよーEASTは下向いてました実はw
新曲ヘドバンしてくれる子増えてた!
多分海斗さんも公認してくれた[*猫*]勝手w
そしてまたまた新曲やったね[*ハート*]
やばい激しいよこれ!
うちらが苦手なあれがあるよくみこさん!w
Shullaみたいですよねって言われたよー
無我夢中てゆかわたしは豹変を思い出したけどw
かっこよかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
海斗さんが意味のわからぬ英語を叫んでたけどw
RULEはいつものごとく騒ぎまくった↑↑
おかげで筋肉痛!ってどんだけw
最近モッシュがうまくなってきた気がする!w
あーしかし浸透したな本当に
最初とかわたしと隣だけとかだったしな!w
みんなで動こう!ってなったの、いつが最初だったんだっけ?
なにはともあれよかたよかた☆

JILSは階段とこでみんな待ち[*電球*]
ありえねーよなありえねーよなー
なんとも思ってなかったけどむかついてきちゃったぞ(^ω^)
てゆかたかこさん、いちいち顔真似とかしててわろすw似てるww

メガマソみないでみんなでうどん食べに行ったよ☆
だからそんな男はどこにいるのって話♪
わたし今日一番何を頑張ったってかぞえうただよ!
ね、さえちゃん!w
うちら二人明らかにおかしかったけどね^ω^
海斗さんに忠実に
だってわたしは海斗ファン●∀●うふーふ


今日もガイズファミリー楽しかったです[*ハート*]
次は主催やぁー!!
みんなタオル忘れないでね!!!!

2007/04/15(日) 何よりも睡眠を愛してるο
わたし寝ないと本当無理!!
オール明けとか死んでるもん[*破ハート*]
一日以上起きてて「あーもう24時間寝てない…」って考えただけで死にたくなる(^o^;
とりあえづ睡眠まいしてうο
だからわたしは今日もさっさと眠るのですそうなのです


はい、意味わからぬですねw
わたしは睡眠が好きですってことを言いたかっただけよ^^
もーすぐライブですね♪
WESTまいしてう!
わたしWESTの柵がどこの会場の柵よりも好きだよ[*ハート*]
逆に嫌いなのはMUSEね(^ー^)
低すぎんだよばか(^ー^)


昨日はディズニー行ってきました★
スティッチかわゆーし!
ミッキーと写真撮れたしうれしすだた[*ハート*][*ハート*]
パレードも昼夜ちゃんとみれたし[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
またみんなでディズニー行きたいなぁー
みんなで行こうよ↑


さて、さっさと美容院行きたいのになかなか行けないよー[*アセッ*][*アセッ*]
いい加減やべぇだろこれは!!!!
一月から放置だよもさもさだよもっさりだよひぃー


さ、寝よう(^ω^)はや

2007/04/10(火) ガイズファミリー☆大阪FANJ-twice
もう書けないw

2007/04/09(月) ガイズファミリー☆名古屋ell.FITS ALL
ついにきたよこの日が!!
けこちゃんと遠征だぬーん[*恋顔*]
バスでぶーんと名古屋行きました★
寝るかと思ったらずーっと話してて気付いたら名古屋だたw
何がおもしろいってプリズムだよキラキラだよ!
うちら(^ω^)かわゆし
名古屋着いてから買い物しまんた●∀●むしめがね違
そしてちょっと早めに会場行ってわぃわぃ話して開場♪
と思いきや30分押し!!
寒い!!!!死ぬ!!!!!!

●出順●
CELLT
七三式
サディ
ガイズファミリー
Maverick

七三式はけこちゃんと並んでみました#(^ー^)
飛翔さん激かわゆし[*恋顔*][*ハート*]
目が足りなくてきょろきょろしすぎて大変!!
ハンカチ貸してもらったからぶんぶん振り回したし[*ピカピカ*]
七三式やっぱり素敵です[*ハート*]
しかしあの衣装はどうなのかしら(^ω^;)

サディは2柵でみました★
拳振り上げ中指立て頭を振り回しました↑↑
え、てゆか今日はサディのワンマンでしたっけ?素
なんかもうすごいとしか言えないよサディは[*ドンッ*]
かっこいいです[*ハート*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
no no spare key
ビンゴ
ため息風船ガム
新曲
RULE

[*ハート*]けこ[*ハート*]なお[*ハート*]くみ[*ハート*]って並んでみました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
うん、だから一人足りないよね!!
今日は久々にカスタネットを使ってみたの[*電球*]
そしたらかぞえうたきたよこれ!
どうやら今日は海斗さん歌詞間違えなかったみたいねw
スペアキーのフリは間違えてたけどな=3
ビンゴでタクミさんのボールきたぁー!って思わず手を伸ばしたら掴んでたよわたし!!
でもなくしてしまったとゆうね(○д○*)しろめ
セトリみたとき風船ガムって書いてない気がして萎えてたら風船ガムあったよ●∀●!!
やっぱりけこちゃん一回で全てのフリを覚えたよね(゜∀゜)さすがすが
新曲のときは後ろみて下手みて諦めた[*破ハート*]なに
RULEはしゃかりき騒いだよー★
けこちゃんがぎゃーぎゃー叫んでた(^ω^)
てゆかRULEいつから動きだしたんだっけうちら?
浸透してくれてすごい嬉しい●´ω`●
つうかくみちゃんwやめて死ぬww
う゛ぉい゛ぃぅ!!!!とかゆってwww
笑いすぎて死にそうだた!

けこちゃんガイズ楽しくなったでしょ[*ハート*]
また来てね♪♪
とりあえず次は0527だね[*ピカピカ*]
楽しみだぬーん♪♪♪♪

外でみんなとしばし談笑してくみちゃんち行った[*ピカピカ*]
ってあれけこちゃんなんでいるのw
明日も早いからってなわけですぐ寝ましたよ[*..zZ*]

みんなおつ!!

2007/04/08(日) 自分に負けるな
鼻水とまらなーい!!!!
思わずガイズティッシュに手がのびたけどやっぱりちょっと使いづらくw
微熱も下がらず37度越えとるし↓↓
歩くときふらふらしとったお[*台風*][*台風*]

さ、明日は名古屋だーん★
なんかガイズ久々な気がする[*恋顔*]
まぁ気がするだけで全く違うわけだけどw
どきどきする[*揺ハート*][*揺ハート*]
3人揃うしね[*ハート*][*ハート*]
ひとり足りないけどね!!!!
4人揃うのは叶わぬ夢なの?[*破ハート*][*破ハート*]

準備終わってこれで大丈夫かな?って思ったら大阪のチケ忘れてた件(・ω・;)(;・ω・)
大阪は皆さまのぶんも持ってるから忘れたらぶち殺される[*ハサミ*][*破ハート*]
行ったことない会場だから楽しみだに★
狭いらしいじゃん!?
狭い会場だいすっき[*ハート*][*ハート*]


明日名古屋あったかいかなぁ?
晴れるといいな[*晴*]

2007/04/06(金) (`ω′)
喉いたぁいよー(;>△<;)[*アセッ*]
咳き込みすぎて涙出てくるし(T_T)
しまいには真っ直ぐ歩けなくなる始末=3
これは発熱警報まちがいないヾ(゜∀。)ノ
やーばいよ !!!![*アセッ*][*アセッ*]
と思ったら熱はなかった件w
いやはやよかたよかた[*猫*]
とりまえづ今日もさっさと寝よう

しかしエリアから次の名古屋で一日も休みがない[*(汗*]
明日明後日も休めないのよわたくし
あー早く名阪行きたいな!な!
けーこたんとライブだお★
いつぶりだ?
もしや9月のガイズ@エリア?w
しかも今回は遠征だよーっ!!
遠征とかゆって一緒にするの去年の2月以来!!
なにってあれだよ大阪に七三式みに行ったときw
今考えるとなぜわたし行ったんだろって感じなわけだけどw
きらりんちでガンダムみまくった!なつかし!


わーげほごほ!!死ぬ!!!!

2007/04/04(水) オカマの日w
だったよね確か?w

今日は夕方からすごい雨でしたよね[*雨*][*霧*][*雷*][*台風*]
急に暗くなったかと思ったらぴかー!がしゃーん!
雷きちゃったこれ!
大雨だし真っ暗だしこあかったよ(´Д`)↓↓
しかも超寒いのね!
手が死にそうにになた[*破ハート*]
もうお肌かぴかぴね!
つらすつらす!!


がくぶるがくぶるしながら帰ってきて暖房つけたよわたし!
え、いま何月みたいな
桜も散ったよ間違いないよ悲しきさーくーらー[*桜*][*破ハート*]

ゆまちん、名古屋も来れそうなのね★よかたよかた[*ハート*]
今月の名阪は超楽しみやぁ♪
久々[*リボン*]けこくみなお[*リボン*]でライブみれるお[*ハート*][*ハート*]
あれ、ひとりたりない
どーしたもうひとり!w



さてさて、今日はちょっとしたミラクルが起きたよ皆さん★
また名古屋で話すね↑↑

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.