ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/08(木) キラキラかわゆーす★
あ、海斗さんのメイクじゃないよ[*パー*]
木村カエラのメイクかわゆす!!
色白さんはオレンジが似合って羨ましい><

名古屋にゆく途中、しゅつぼつよていを更新したわけですが、だいぶ気持悪いことになってしまった(・ω・;)(;・ω・)
何これ(・ω・;)(;・ω・)
3月の高松〜名古屋とか7日間中、5日間海斗さんに会える\(^o^)/なんだそれ
高松から福岡どうやって移動すっかなー
てゆか、どう移動できるのか普通にわからないんだけどw
高松と福岡1日あくから、有効活用しなきゃ[*電球*]
ちゃんと計画たてよっと↑
で、高松誰が行くの?w
行きまーす!!って方いましたらご一報を[*ハート*][*ハート*]



[*ハート*][*ハート*]マミトシちゃん[*ハート*][*ハート*]
横アリAマン超楽しみっす♪♪♪
早く発表すればいいのに【>ヘ<】
あのアラブ人かなりかわいそうよね><
疑われたうえに、結局脇役ってゆうね><
迫害反対(・А・)
わ、拍手あるんすか!
じゃ、近々荒らしにいきまーす(^皿^)
わたしマミトシちゃんに会いたいです><><

2007/02/07(水) 売られた喧嘩は買わなきゃならぬ★
6日の日記かいたー!
書き忘れたけど、[*NEW*]アー写がA種類出てました[*ピカピカ*]
しかしこれまた微妙な感じでw
特に海斗さんどーしたの(;´Д`)
しかもこれ撮ったの相当前だろうなーだって海斗さん金髪だし、和矛さんもドレッドだし(+_+;


さて、今日はお二方から同じ内容のメールをいただきました[*電球*]
ふーんって感じだけども(^ω^)
なにも言わないのが大人なのかもしれませんがw
残念ながらわたしはそこまで出来た大人じゃないので言わせてもらいます★




別にうちらに言ってるわけじゃないのかもしれませんが、うちらはうちらに言ってるものとして捉えましたので
そう捉えられても仕方ないですよね?
こっちの○○事情も知らないくせに勝手なこと言うのやめてもらえますか?
あなたがなりたくないように、わたしもそんなのにはなりたくないし、なるつもりもなってるつもりもありませんから
てゆかついこの間まで必死になっていたのはどっちなんですかね?

わたしがどんな思いなのかも知らないくせに


とりあえず、売られた喧嘩は買わせていただきますので
ということで、よろしくお願いします





以上★

2007/02/06(火) ガイズファミリー☆名古屋ELL
寝坊したー(ρдο川)
てゆか起きる時間をもともと勘違いしてたっていう
電車乗る時間の30分前に起きるとかおかしい[*ドンッ*]
途中事故現場を目撃したぁよ[*目*][*アセッ*]
やっぱりあれ一人亡くなったみたいだね(;_;)
渋滞がありえないことになっててびっくりした[*アセッ*][*アセッ*]

名古屋着いてさなえちゃんと合流してご飯[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
わたしさなえちゃんに怒られたよ!
もう彼はわたしの中でドラマーではなくギタリストなのでした、そうなのでした[*ゲッソリ*]しょっく!w
で、ELLへ[*電球*][*電球*]
ミラクルが起きて開場☆

●出順●
彩冷える
ネガ
Wizard
ガイズファミリー
サディ
ギルガメッシュ
SCREW

最初すっごい前のほうにいて、余裕あるねーとか言ってたのに気付いたら身動きできなくなってたよね(;´Д`)
だからさがって彩冷えるみた(^ー^)
彩冷えるやっぱり楽しいわー☆
曲わかんなくても、楽しいってすごいよね(≧∇≦)
彩冷える終わってからはガイズまで上にいて、Wizardのラストで下へ=3
Wizardファンってすごいよね!!
わたしあんなんやったら途中でしぼう★だわ[*アセッ*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
no no spare key
無器用メリゴーランド
ルール
ため息風船ガム

今日もタクミさんがグラスを持って登場[*恋顔*]
かわゆす!!ぎざかわゆす!!
で、海斗さんね
どうしちゃったの、あの髪(^ー^)
おかしいよ(^ー^)
今日はメイクもキラキラ系とゆうかギラギラ系で[*ピカピカ*]
目の上も睫毛も輝きすぎてて、まさにプリズム[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
カスタネット持ってなくない!?って言った瞬間かぞえうた始まってごめん[*パー*]
気付いたらお立ち台に血がついてて恐怖[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
お立ち台で切ったって言ってたけど、あれはあれじゃないんでしょうか!?
まじふぁっくだぜ[*ブチッ*]
てゆか、さすがのわたしでも今日の演奏のグダグタ感はわかったぜ=3
30分押しだったし、巻いてたみたいだけれどルールおかしすぎたしね↓
最後は涙囃しかと思ってたら、風船ガムktkr(゜∀゜)!!
ちゃんと全部ヘドバンしたよ[*パンチ*]
もうやらないけど(^ω^)w
てゆかさなえちゃん!!
まさか本気でやると思わなかったら、びびった!!!!
ぜひ次回も[*グッド*]ww
あーあとわたし○○○○ダッシュできなかったー(;>△<;)
次回は頑張ります↑

終わってメンバー捌けてって、なんとなくレオさん見て海斗さん見てまたレオさんに視線を戻したときにはレオさんが仰向けに倒れてました【>ヘ<】
最初演出みたいなものかと思ってたら、全然起き上がらなくて超ドキドキした[*破ハート*]
どうやら熱があったらしいね(ノ∩\)
これから超ライブいっぱいあるからレオさんに限らずみんな健康管理には気を付けてほしいです

ガイズ終わってからはすぐ出て、外でしばし談笑[*ピカピカ*]
いちごちゃんもらった[*ハート*]
ありがとう(≧∇≦)[*ハート*]
名駅までC人で行ってさなえちゃん、くみちゃんとバイバイして、めつたんとばびゅんと帰宅[*新幹線*]=3
なんだかんだずーっと話してたよね(^皿^)
おうち着いてお風呂入って即寝[*..zZ*]
数時間前まで名古屋にいたんだよなーって思うと不思議な気分になっちゃった[*台風*]

参加したみなさま、お疲れ様でした[*ハート*][*ハート*]
次は名古屋、17日だ♪
くみちゃん、次は動きについていけるように頑張れ[*パンチ*]

2007/02/04(日) らっしゅぱわー★
お風呂に癒しがなくなった(´;ω;`)ので!
ラッシュ行ってきたー[*ハート*]
お店が近くにあるとすぐわかるのがラッシュクオリティw
久しぶりにきたなー[*ピカピカ*]
じつにバイオレットのインストぶりww

購入したのはリアルタイムにも書いたけど
[*ハート*]みつばちマーチ[*ハート*]
[*ハート*]ママレードソープ[*ハート*]
[*ハート*]ハーバリズム[*ハート*]
であるます↑
イクスピアリ店なかなかよすなぁ★
男の店員さんはじめてみた!
で、ディズニーストアでやっとやっとやっと!手帳を買った[*ピカピカ*]´∀`[*ピカピカ*]
ミキミニと迷ったけど、ミスバニーたんにした(´ー`)
今まで全部予定は頭の中で管理してたからね
いい加減無理w
よし、さっそく予定を書こう!!って思ったら、この手帳3月始まりだったとゆう衝撃的事実(゜∀。)あら
とりあえづ、3月の鬼スケジュールを書こうかお(´;ω;`)しくしく


♪けこさん♪
ぽぷてぃーんみたぁよ★
記事もちゃんと読んだ!w
てゆか、まじすか!?
本当だったらしょっく!!
あとひとつ前の拍手、ありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
わかってくれると信じてた(´;ω;`)
そろそろ語り合いの時期なんではないでしょうか?笑

[*花*]なほさん[*花*]
そうそう、わたし真ん中の人だったはずなのに!!
しかしよく考えたらなほさんと被る時点でおかしいよね[*パー*]
てゆかわたし的にはなほさんか真ん中の人とゆうのがとっても納得がいかないわけだけど!笑



あと、お友達のみなさま[*ハート*]
ぬっ殺されたくないとゆう理由できりばん書いてくれてありがとう[*ハート*][*ハート*]
まづ、カップリングツアーを敢行し、ファイナルはサンホで2マンを★
ってせまっ(゜∀。)!!w
じゃ隣のでかいとこにしようかね(^ω^)w

2007/02/03(土) 眠れない日もあるよね!
昨日は沖縄料理を食べてきまんた♪
グァバジュース[*ビール*][*ピカピカ*]うままーす↑↑↑
あたし、南国系のフルーツだいすっき[*ハート*][*ハート*]
マンゴーとかパパイヤとか超ときめく[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

で、今日はやきとり食ってきた[*電球*]
なんかむかついたりしたけどw
26才が中学生と付き合うのは犯罪だと思うます[*パー*]
で、隣に座ってた子がヲタだと判明したからさぁ大変!!

ばりばりレイヤーですよぉー★
橋とか行きます?
あー橋はバンギャですねーびじゅある系とかー
あれ、びじゅある系好きじゃなかったでしたっけ?
えーバンギャですかー?


黙れし(^ω^####)
もちろん全否定[*パー*][*パー*][*パー*][*パー*]
あたしびじゅある系好きじゃない><

いらいら^^らいらいしたけれど、なんだかんだ楽しかったです★


そいや、今月もぽっぷてぃーんを買ったわけだけれどもw
某韓国のアイドルグループが載っておりましたお、某お二方!!
あたし、やっぱりジュンスがいいかも[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
そしてこの前ラジオに出ておったお[*ルンルン*]
歌って踊れてすばらしすなぁ♪♪♪♪
あ、海斗さんも歌って踊れるけどね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.