ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/27(月) あれ(℃_゜;)ゞ?
携帯からみると、しゅつぼつよていみれなくないですか?あたしだけ?
パソからみたときは、ちゃんとみれたんだけどなぁ[*アセッ*]

ところで!
大阪のインスト行く人いませんかー!?
なんかあたし一人っぽいんだけど!つらす!
しかも大阪ライカ一回しか行ったことないから場所わかんねぇしな!
とゆわけで、誰か行く人いたら連れてってくださいo(_ _*o)彡素
てゆか誰か一緒に行きませんか!?
一人とかギザさびし(´;ω;`)
あたし行くよー!って人いたら私書メでも拍手でもがんがんください!



[*ハート*]ありすちゃん[*ハート*]
お茶おいしすでしたん♪
喉によさげですよね[*ピカピカ*]
でもあれあんまり見掛けないんですよねーうまますなのに!

2006/11/25(土) Viored☆東京ライカインスト
[*ピカピカ*][*ピカピカ*]凪さんおたおめ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

やっとこさ縮毛矯正かけにいったー!
髪がまっすぐさらさららいらいお(^ω^)
徒歩3分くらいのところに行ったから超楽チンだた♪
で、おうちに帰って新宿へ☆
きらりんと合流して話してたら、大変なことが発覚しまんた。
ぇ、うちらトーク入れないの(^ω^)?w
さらにやる気が失せてC人で愚痴大会!いろいろとね!!w
みんな頭の悪い子ばっかで大変ですね(*′Д`y-o○

で、サインと握手ー
サインしてもらうもの用意してなかったから、その日受け取ったCDにしてもらうことにした[*鉛筆*][*ピカピカ*]
優一さんには来たことを感謝されまくったお[*ハート*]
ね、だってあたし海斗ファンだしね、来ると思わないよねw
間3人は話すことないから適当に流すつもりが、せいやさんだけ微妙に盛り上がったよね!
だから後ろのお前うるせーんだよ!w
凪さんとはお久しぶりでーす[*パー*]ってお互い言って、キレて終わりwなにww
久しぶりのインストはなんだか不思議な感じだったなぁー

終わってからけこちゃんに会いに行って、結局けこちゃんちに泊まることにw
東方神起みまくった!
ジェジュンかわゆす!!
繋がりたい彼女になりたい結婚したいとか自分わろすw
だからジェジュンと莎瑛さんw以外の3人が、3分後にはどれが誰だかわからなくなるんだってば!
これ右から2番目だよね?え、パーマ!?みたいなw
日本語訳の字幕が非常におもしろかったぜw


そんなこんなでおやすみ[*夜*]

2006/11/23(木) ぎざぴんくかわゆす^ω^
最近自転車こぐ時ペダルが重くてなんだこれぁ!?って思ってたら、タイヤの空気がすっからかんでしたw
いや、二週間くらぃ前から気付いてたんだけどw
今日やっとこさ空気入れを買ってきて、タイヤに空気を入れまんた!
そしたら全然違うのね!
快適快適すぃーすぃー⊂二二二( ^ω^)二⊃
自転車は空気が命[*ハート*]

で、そのままお買い物に行ってきたー☆
マフラーが欲しかったのに気付いたら香水とパジャマと毛布買ってたよねw
エンジェルハートに出戻ることにしたのさね(´ー`)
やぱこの香り大好き[*ハート*][*ハート*]
パジャマと毛布は画像載せたぁよ[*ピカピカ*]
あーこれで寝るとき寒くない!幸せ!!w

うち今MDコンポがなくて、ポータブルMDも9割方壊れてて調子よくないと聴けなくて(´;ω;`)
早く貸してもらったMD聴きたくて格闘してたら、奇跡が起きて聴けた(゜∀゜)ぎざー!
しかし@回だけでオワタ\(^o^)/
なんかあたし間違えてたみたいでちょっとおかしなことになったんだけどw
なんとかなってるし、いいかしらね?w

2006/11/21(火) ぎゃー(゜∀゜)!!
ガイズファミリー初主催きたこれ!
しかもリキッド!!
行ったことねぇお!!!
とりあえづ、超嬉しい[*ハート*]^ω^[*ハート*]

わいわーい[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/11/19(日) 雨のばかやろーぅヽ(`Д´)ノ
ぎざ雨!!
ざーざーだぜざーざー!!!!
今日こそは買い物にゆくつもりだたのに!
ばか!雨のばか!
かなしーす(´;ω;`)かなしーす(´;ω;`)

とゆわけで、一日中DVDみとったお♪
何みたってコナンだよね!
コナンの今までの映画のやつ、ずっとみてたお(^ω^)
工藤新一かっこよす[*ハート*]
コナンは映画館にみにいったこともあるくらい好きだん♪♪
真実はいつもひとつ!
もーえーヾ[*ハート*]´∀`[*ハート*]

そいえば名古屋もうひとつ決まりましたね[*ピカピカ*]
絶対出る!って信じてた[*電球*]
ダイヤモンドホールは初めてだ[*花*]

2006/11/17(金) 解放ヽ(´∀`)ノ
この3日間まーじ頭使ったぉ!
使いすぎて頭痛がするくらい!素
そして今日やっと解放されて、本当に嬉しい!!
今日はぐっすり眠れるかなぁ♪♪

[*ピカピカ*][*ピカピカ*]きらりん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
真ん中っすよね!
てゆか、きらりんは絶対真ん中だべなw
来週はインストだねー話すことないから、Shullaに引き続きネタをくださいねw

2006/11/14(火) (^ω^#)びきびきぉο
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!
なんなんだよぉぃ!!
めんどくせぇな[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]

早く元気になってよぉー!
なんかいやになってきちゃったよ(ノ∩\)[*アセッ*]
元気になったら[*電話スル*]で話したい!


いらいらしすぎて禿げそう[*ピカピカ*][*ピカピカ*]orz[*破ハート*]



♪♪けこちゃん♪♪
まだDVDみてないのん[*アセッ*][*アセッ*]
あたし間違いなく真ん中の人がいいし!
多分初めてなほちゃんとファン被りだぜ!w

2006/11/12(日) 首死亡ο
今日もローソンw
これで12月のチケット[*チケット*]全部揃ったー☆〃
名古屋だけ手元にないけどこれで安心だね(≧∇≦)

で、気付いたわけよね
首が異常に痛いことに
寝ちがえたぜこんちくそ!
今日はライブに行こうかなって思ってたのに、こんなんじゃ行けないよ(pд`q。)
あーいてぇなまじでο

仕方ないからひたすらワンピースを読むことにしたw
なんだか知らないがあるんだよね、全巻ww
やっぱりあたしはゾロが好きだな[*ハート*]
そしてチョッパーギザカワユス!!


あーまだ首が痛いぜ死ねるぜくそー

2006/11/11(土) 格闘!!
咲海ちゃんと会ったー☆
23時半くらいに会ってローソン探してwカラオケ[*カラオケ*][*ルンルン*]待ちでバーに行って[*カクテル*][*ピカピカ*]
そっからG時間カラオケ耐久レース[*爆弾*]

後半はPV鑑賞会になったよね↑
とりあえづMASKのPVA回みたよね!w
和矛さんかっこいい[*恋顔*][*ハートハート*]
で、なんかいろいろ話して作戦を練ることにした[*パンチ*]
その件はまた今度!w
で、あたしShullaが歌えなくなってたw

出たら雨降ってて傘をいただいたわけだけど、たいして降ってなかったよねみたいなw
咲海ちゃんとバイバイして電車で爆睡して気付いたら降りる駅を通り越してたΣ(゜ω゜;三
いぁ、パッて目を覚ましたら降りる駅だったんだけどわからなくて降りずにいたら、降りる駅でした的な('A`)
仕方ないから一つ戻って地元駅まで行ってそのままローソン!
イライラしつつもチケットとって、実家帰ってお風呂入って就寝[*..zZ*]

16時に起きて準備して飲み会行った[*ビール*][*ルンルン*]
懐かしい面子だったから会えて嬉しかったぁ[*ハート*]
またみんなで集まろうね(^ー^)

今日はそのまま実家に帰りました[*電球*]

2006/11/10(金) 愛しの君に逢いに☆
G日の日記、仮とかなってっけど書いてあるます!
そのうちなおす!
携帯厨だから直せないのねー(;´Д`)[*アセッ*]

さて、今日は飲みに行ってきまんた☆
ラーメンをお湯を注いでから10分後に、3口で食べる男わろすw
なんか実はいろいろあるんですね!
楽しかった[*ハート*]

で、今から大好きな咲海ちゃんに逢いに行く♪
日付け変わるだろうから明日の日記に書くぉ☆
明日はローソン行かなきゃだしw夜はまた飲みだし忙しすー

さて、早くつかないかな(≧∇≦)[*ピカピカ*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.