ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/28(土) 白いボールを追い掛けたあの日
今日はボールを追い掛けてました、はぃο
超疲れた!外あちぃし!!
しかし楽しかったな[*ハート*][*ハート*]

そんな今日は名古屋の発売日でしたねー
さて、どうなったことやらw

2006/10/25(水) ゆれーる(゜∀゜)ゆれーる
北海道から帰ってきまんた[*ハート*]
いぁー帰りの飛行機ゆれまくりでやばかったぜー[*飛行機*][*ドンッ*]
しかしやっぱり上からみる北海道は素敵よね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
離れていく光を見ていたら去年の北海道を思い出しましたο
あのときもこんな風に離れていく光を眺めながら、寂しい思いになったなぁなんてο


てゆかさ!
リアルにもぅすぐ@年経つよね!!
ギザ信じられない(・ω・;)(;・ω・)
あたしはこの@年何をやっていたのか(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
てゆかライカのポイントカードもぅすぐ最後に買ってから@年経過しちゃうんだけどw
最後に買ったのラストアルバムねww
じゃ、そろそろEast無料ワンマンのDVDを買おうか(^ω^)www


さて、今週末は名古屋チケット発売日[*ハート*]

2006/10/21(土) ☆萌殺☆
今日はレンタカー[*車(RV)*]を借りて旭山動物園に行ってきました(^ー^)♪
高速でぶーんと突っ走ったお!
空がひろーい!
見渡す限りのどかな風景♪
癒されますお(´ω`人)
で、気付いたら後ろにパトカーいたよねw
21kmオーバー罰金乙[*ハート*]
これもいい思い出にしておこう[*サクランボ*]

思いの外空いていた動物園☆
ペンギンかわゆす!白くまかわゆす!アザラシかわゆす!
トラたんと豹たんは爆睡しておったZzz...(ΘдΘ)。oOw
しかし何が一番かわゆすだってレッサーパンダ!!!!
まじ死ねる[*ハート*]´ω`[*ハート*]
リアルぬいぐるみみたいでしっぽがふぁふぁしとった[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ふぁふぁふぁふぁ[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]

動物園出てからはドライブ☆
美瑛に行ってその絶景にまじ圧倒[*ドンッ*]
紅葉すげす!
遠くに見える山はもう雪で真っ白になってたぉ[*雪*][*ピカピカ*]
寒くて凍りそうだったけど[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
途中で狐たんを見た[*電球*]
猫かとおもったら狐たんだたー☆
熊じゃなくてよかた=3

車の中でTSUTAYAで借りたCD[*CD*]をかけてたんだけど、テーマを懐かしい曲♪にしてたのね
そしたらLUNA SEAとか流れちゃってわろすw
最後はSPEEDでおわたw


ガイズさん名古屋ktkr!
なごーやなごーや(^ω^)
今行きたい街NO.1すよ☆

2006/10/20(金) 19才ありがとう☆
19才になりました(≧∇≦)♪
もはや何回目の19才なんだろうw
メール[*ラブレター*]くれた皆さま、本当にありがとうございます(*oμωμ).。+゜☆
落ち着いたら返させていただきます(´ー`)[*ピカピカ*]
しかし絶対覚えてないだろ!って人から続々とメールがきて、びっくりした[*ドンッ*][*ドンッ*]
超嬉しい[*ハート*][*ハート*]
ありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


今日は初めてスープカレーを食いまんた!
………ぅんο
普通のカレーが一番だおね[*グッド*]
そして路面電車に乗った〜(≧∇≦)
んで、テレビ塔にのぼったよぉ☆
夜景最高すなぁ!
街がキラキラだた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]



Kightさんの日記を読んで「あれ、East決まったの?」って思ってたら、今月あと1本あったんだっけね笑〃
行かないもんだからすっかり忘れておった!
みんな楽しんできてね☆

2006/10/19(木) おーい北海道♪
覚えていますか、身内の皆さま[*ハート*]
みた瞬間超懐かしくなったお!
札幌は思い出の街すなぁ[*電球*]

「北海道なんて滅多に来れないんだから、いろいろ食べよう!」
って言われたけど、またそのうち来るんじゃね?って思っているのはなぜだろうw
今日はお寿司を食べに行きまんた☆
ぎざうめす!!
感動しすぎてやべす!!!
焙りサーモンかわゆす(^ω^)



[*ハート*]17日拍手くれた方へ[*ハート*]
遊びに来てくれてありがとうございます[*ピカピカ*]
ガイズのファンの方ですか!?
誕生日同じとか運命ですね(^皿^)♪
また遊びに来てくださーい(≧∇≦)[*ピカピカ*]

2006/10/17(火) ☆かわゆす☆かわゆす☆
じゃがいもうめー(゜∀゜)!!
いかうめー(゜∀゜)!!
北海道はかわゆすなぁ[*ハート*]´∀`[*ハート*]
寒さはかわいくないけどな(^ω^)
今日なんて雨まで降りやがって!ちくそ!


やっぱり北海道は素敵な街すよぉ♪♪♪
大好きら[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2006/10/15(日) そぃぇば!
この前のライブからビラが入ってましたね♪
あたしもらってないけど(^ω^)w
さなえちゃんがとてもミラクルなことに気付いてくれてしにそうになたw
そしてKightさん睫すごすぎww


てゆかSEに入ってる声ってKightさんのなんだよね
全然気付かなかったけど(^o^;
言われてみれば、そうね!みたいなw
あのSE超好きなんだけど[*ハート*]

2006/10/12(木) ガイズファミリー☆渋谷O-East
間に合ったー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
でも間に合うかわかんなかったから、今日は最前入らず後ろでみまんたο
しかもひとり(゜∀゜)ぎざかなしす(゜∀゜)(゜∀゜)

セトリはエリアと全く同じだったのかな?
タオルぶんぶん振り回してたお[*ピカピカ*]
ひとりで寂しかったけど、今日が一番いいライブだったと思う[*ハート*]
Kightさん髪型かわゆすだたし(*´ω`∩)+゜* ☆
C人揃ってやるフリがいくつかあって、まじ萌ゆるす!!
くるってまわるのかわゆす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


今日から物販ってことで、遊びに行ったー☆
お久しぶりです(^ー^)
え、インスト決まったの!?とかわろすw
あ、そうそう12月のKuRt主催バイオレットが出る方、ガイズの名阪インストと被ったので行きません↓
しかしすぐチケの買い手がついた!すばらしす☆

中戻って孫[*ハート*][*ハート*]
頑張って下手まで移動したぜー
そして自分のヘドバンのしょぼさにショックを受ける(´;ω;`)w
相変わらず孫は素敵すね☆

階段とこでWizard初見したんだけど、歌うまいすな!
声も良かったよー[*ピカピカ*]
ライブも楽しそうだったし良い感じでした☆☆



そして今帰りー
日記書くの早いw
次はいつかなー?
なんか@@月ないっぽいしよ(´;ω;`)
だから埋め立てようってばみんな(^ω^)w

10月、みんな頑張ってねー[*ハート*][*ハート*]
お土産買ってくるよ(≧∇≦)


そいぁ、メロウがビラ配りに来てたお
ひろふみさんがいましたお(^ω^)

2006/10/10(火) ぉ電話ディ☆
今日ぁいろんな人と電話したぜー
とりぁぇず、うまくまとまってよかった(´ー`)[*ルンルン*]
これからみなさまよろしくお願いしま〜[*ハート*][*ハート*]

莎瑛さん、うんずサポきたこれ☆
ガイズと対盤ギザ!!
まー行けないわけだけどね(T_T)(T_T)
あー莎瑛さんみたかったよーぅ!!!!
ぜひB回目を[*ハート*][*ハート*]


そしてとぉーってもショックな話を聞く[*ドンッ*]
まじ素で泣きそうだた(;>△<;)
みんなに言いたい言えないキザ辛す【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】↓↓↓
迷う必要はないお[*グッド*]
以上ο

2006/10/09(月) でけぇー(゜∀゜)!!
LAZONA行ってきまんた!
川崎も発展したなぁー人がいっぱいいたお!すげぇお!!
しかしフロア案内見たけどあんまり気になるお店がないわけおね(-_-)↓↓
買わなきゃならないものあったからINGNIいってお買い物♪♪
2万とんでった[*破ハート*]
あー欲しいものは他にあるのに!
でも必要だから仕方ない(ノ∩\)

[*サクランボ*]あやちゃん[*サクランボ*]
いちお、最初だけ行くつもり!
やっぱり最初は観なきゃかなと思って(^ー^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.