ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/07(日) ガイズファミリー☆ブランドXインスト
突風(゜∀゜)ぎざー
自転車が全部倒れてたー
こわすこわす
お買い物行ったけどもうセール出遅れたから、欲しいものなかった(;>△<;)
次は渋谷にいこうそうしよううん

ブランドのインストも久しぶりすなぁ
最後に来たときは、確か海斗さんが前日飲んでたとかで、あまり機嫌がよろしくなかったよね(^ω^)
番号呼ばれたから普通に入ったらとても視界良好な場所になってしまって(・ω・;)(;・ω・)
しかもドセンw
インストでこんな場所いらないww
幕とったとき、気まずすぎて最初顔あげられなくて2人でうつむいてたよね!
今日は私服素っぴん[*ハート*][*ハート*]
海斗さん超かわいかった[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
やっぱり海斗さんの素っぴんは最高すなぁ(*´ω`∩)+゜* ☆
並びはいつも通り忍さん→レォさん

●忍さん…私服は覚えてないw
意外と髪長いのねー
●和矛さん…千鳥格子柄のジャケットにインナーは白
茶色のサングラス
●海斗さん…薄いベージュでいいのかな?のアウターしか覚えてないw
●タクミさん…Yシャツ水色だったよね?え、違う?w
●レォさん…茶色いジャージに帽子

次からはちゃんと覚えてきます(-_-)[*パー*]と思うw
質問は
●サンセンチについて
●心理テスト2つ
●一晩の値段
●タバコの銘柄
●SかMか
●今年の抱負
●好きなラーメンの味
●最近お気に入りの音楽
とかだったかな?
ブランドはちゃんと聞いてるから覚えてんなあたしw
レポ楽しみにしてくれてる子もいるみたいだし、覚えてる限りがんばって書く!
だから長いよ?w
質問は順不同でーす[*電球*]

●サンセンチについて●
海斗…色で例えるなら淡いスミレ色
次は灰色になります
最終的には金色
金色にならなかったら無理矢理スプレーで金色にしますw
他のメンバーさんは真面目に話してました

●心理テスト1●
『馬と羊を合わせて10匹になるように飼うとしたらそれぞれ何匹ずつ飼う?』
レォ…馬10だったっけ?
タクミ…羊10だったはず
海斗…馬2に羊8
和矛…馬を牡と牝1ずつ
忍…馬と羊5ずつ
あたしは海斗さんと同じでしたー

●心理テスト2●
『あなたは一人旅に出ることになりました
次のうちひとつだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?
地図、傘、本、カメラ、カード、携帯電話』
レォ…傘
タクミ…傘
海斗…カメラ
和矛…地図
忍…カード
ちなみにあたしは携帯電話でした[*携帯*][*ピカピカ*]
答えは一番下に書くw

●最近お気に入りの音楽●
海斗さん…友達のバンドって言ったから絶対くる!って思ったらやっぱりバイオレットって言ってたw
『優一くん凪くんがんばってください』って言ってたおw

●今年の抱負●
レォ…てっぺんを目指す!!(てっぺんまであとどれくらい?)サンセンチw
海斗…もうちょっと背が欲しい☆(あとどれくらい?)サンセンチww

●好きなラーメンの味●
レォ…醤油とんこつ
タクミ…味がみんな同じに思える
よくわからない
海斗…醤油とんこつ
和矛…昔ラーメン屋で働いていたから自分が作るラーメンが1番おいしい
醤油とんこつ
忍…魚系
タクミさんやっぱり謎w

●タバコの銘柄●
レォさんと海斗さんが今年に入ってから変えたらしい
タクミ…吸わない(他のメンバーが吸ってる間は)自分の世界に入ってる
海斗…LARKの赤いやつ
でもぶっちゃけ何でもいいし、けっこうころころ変える
あたしタバコ吸わないから他の人の銘柄覚えてない[*アセッ*]

●一晩の値段●
海斗さん以外…プライスレス
海斗…いーっぱい欲しいです[*ハート*]
(℃_゜)ゞ

●SかMか●
レォ…昼はM、夜はS
タクミ…M
海斗…どっちかっていうとドM
いじめられるの好きです☆w
和矛…もちろんS
忍…Sかな
これ名古屋と質問被ってるねー



そんな感じでした[*電球*][*電球*]
ブランドって楽しいよね[*揺ハート*]

握手は…なんか話したっけな
あ、タクミさんに好きですって言った!w
間違いなくタクミさんファンだと思われたよねw
海斗さんには、今日は超久しぶりに手紙を書いたからって渡したら、まじまじと眺められたw
え、なにww
今更宣言したら、全然驚いてくれなかったけど!!心外!!!!
レォさんは『え、そうなの!?』って言ってくれたのに(;>△<;)[*アセッ*]
お前それが当たり前とか思うなよ?w
和矛さんはあたしからは何も話してないw
忍さんとは爆笑でおわりw

で、出口に行く途中でまつさんに話しかけられた[*ハート*]
まつさん大好き[*ハート*][*ハート*]


そのまま真っ直ぐ帰宅[*家*]
参加した皆さまお疲れさまでしたぁ↑↑




●心理テストこたえ●
1、SかMかがわかります
馬の数がS度、羊の数がM度を示しています
つまりタクミさんドMですねw

2、あなたが何を1番大切にして生きていくか
地図…友達
傘…恋人
本…夢
カメラ…思い出
カード…名誉とプライド
携帯電話…性欲




思いきり携帯電話で手をあげたあたし終わっとるヾ(゜∀。)ノw

2007/01/06(土) あーめー
超雨降ってるし!!!!
寒いよーばかーん(;>△<;)[*アセッ*]

2年前の今日は鶴見にいましたん♪♪
MASKとの2マンだったよね(^ー^)[*電球*]
なつかしーす(≧∇≦)
ってもう2年前!?
焦るわぁ[*アセッ*][*アセッ*]

Tちゃん、今日は本当にありがとう[*ハート*]
おかげで無事大丈夫そうです↑
当日はばっちり任せておけ[*グッド*]

てなわけでガイズさんライブ追加ですな
なんでその日にやるんだよぉ(ノ∩\)[*アセッ*]
軽く東名阪ツアー[*ハート*]
ってだからなんで(^ー^)[*ブチッ*]
2、3月まじやべぇな=3
毎週ガイズに会うよね笑

2007/01/01(月) ☆謹賀新年☆
[*ハート*][*ハート*][*ハート*]A Happy New Year[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
[*ハート*]2007年おめでとうございます(≧∇≦)[*ピカピカ*]
今年もいろいろ頑張るぞっと[*パンチ*][*ドンッ*]
2007年も派手にいきまっしょい☆〃


結局朝までみんなといて、始発新幹で静岡へやってきましたー
眠すぎて死ぬる!!
寝てるつもりないのに、気付いたら常に次の駅だった(^o^;
おうち着いてから爆睡したよね[*..zZ*]
で、起きたら夕方(゜∀。)
まさに寝正月ね↓

あ、カウントダウンは楽しいんだかよくわからない感じでしたー
とりあえづ、ガン見みたいなw

さ、早く日記書かねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.