ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/31(水) りんりーん♪
今日はメールと電話でよく携帯が鳴った1日でしたん♪
なんか嬉しいよね[*ハート*]
詐偽疑惑も晴れたわけですし[*晴*]
てゆかまじ焦ったからー!!!!!!!!
何事だよみたいな=3


[*ハート*]拍手お返事[*ハート*]
拍手ありがとうございます(^ー^)
質問の答えなのですが…あたしにはよくわかりません[*アセッ*]
でもいるのではないでしょうか?
けど、後者の答えはNo!!です。
一時期、それで騒いでいたようですが、それはないです。
てゆか、ちょっとここではお答えしにくいので[*アセッ*]
よかったら私書メでもください(´ー`)[*ピカピカ*]

2007/01/27(土) 困りまんた(;´Д`)
某人と電話[*電話スル*][*ピカピカ*]したわけだけど、なにごとかと思ったよね!!
しかしそーゆーことでしたか、うんうん
最初はむこうがイライラしてて早口だったけど、途中からあたしまでイライラしてきて、お互いわーわー言いまくった!!!!
うーん、なんだろう
困ったねぇ困ったなぁ↓
あたしもよくわかんないから、まづは話をするとこから始めます[*パー*]



でも話してくれて嬉しかったよ[*ハート*]
またいつでも聞くし[*電球*]



さぁて、明日は何をしようかな(^皿^)

2007/01/25(木)
見ないと決めていたのについ見てしまった(-_-)
そしたら、なんかいろいろしぼう★って感じになってしまったよね!
しかしやはりあたしの予感は的中な感じぽいな[*グッド*]
まーそれはいいんだけど

それにしても見損なったよ本当に
あたし、信じたくないんじゃなくて普通に信じられないんだけど★
だってあれだよ?w
あーゆーのが好きなの?w
信じ\(^o^)/られん


話は変わって
ガイズの主催楽しかった人、挙手[*パー*][*ドンッ*]
あたし、超つまんなかったんだけど(^o^;
昨日は勝手に騒いだから楽しかったけど、隣に咲海ちゃんいなかったらまた真顔でライブみてたと思うw
うん、だから勝手に盛り上がれば楽しいんだよね[*電球*]
次はまじで好き勝手やろうと思う♪
そうすれば余計なこと考えなくてすむしね↑




早々とめんどくさくなってきちゃった★

2007/01/24(水) ガイズファミリー☆渋谷O-West
はい、Westー☆
着いて、マルキューふらふらしたけど、なんも買わなかった[*破ハート*]
でも[*ハート*]ハート[*ハート*]のブレスレット可愛かったな♪
次あったら買おうかなん[*電球*]
なんだかんだ待ち惚けをくらい、結局まったく違う方と会場まで行きました↑
着いてわーわーして開場[*ルンルン*]
きゃーWest久しぶり[*恋顔*]
すぐに上手の壁際に場所を確保して、そこにずーっといました[*電球*][*電球*]

●出順●
東京ミカエル
176BIZ
Wizard
ギルガメッシュ
Mix Speakers Inc
ガイズファミリー
シリアル⇔NUMBER


ミカエル、超久しぶりにみたけど最初全然わからなくて、びっくりした!!
なんか変わったよね[*ドンッ*]
最後の曲だけ知ってた[*ハート*]
Wizardやっぱり楽しいなー[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
参加したら超楽しいんだろうな(≧∇≦)[*揺ハート*]
ギルガメのときは階段のとこにいる咲海ちゃんたちのところへ↑
ここ寒っっ!!!!!!
え、みんなは洋式派?和式派?笑

スピーカーズで戻ってまたさっきの位置でみました☆
やばい、超おもしろかったし!!!!
なんか不思議な気分になるバンドだったなー
これから対バン多いから楽しみなんだけど(^ー^)[*ピカピカ*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
ため息風船ガム
no no spare key
無器用メリーゴーランド
ルール
涙囃し


タクミさんがグラスを持って登場した瞬間、発狂[*恋顔*]
台の上でお辞儀かわゆす[*恋顔*][*恋顔*]
今日は風船ガムからスタートだったねー
カスタネット持ったまま頑張ったし↑↑
もちろんちゃんとヘドバンしたよー(^皿^)
メリーゴーランド始まる前に海斗さんがタオルを落として『あれ、ひとつどこいった(・ω・;)(;・ω・)』って感じで探してて、台の前に落ちていたから思いきり指差して教えたわけだけど[*グッド*]
気付いてくれてよかった笑
ルールも超はしゃいだ!!
気付いたらなんかまわりに余裕ができていたけど(・ω・;)(;・ω・)笑
あたしと咲海ちゃんだけ軽く浮いてたよね[*アセッ*]
でもあそこは、もっとがんがんとばなきゃだよ!!
そんなこんなで、まわれそうだったから涙囃しでA回連続回転に挑戦[*パンチ*]したらよろけた[*ゲッソリ*]
後ろの方、すみませんでした↓[*アセッ*]
てゆか咲海ちゃんが変なこと言い出すから、やばかった!!
○○○○にしかみえない!とか言ってひどす!!!!
そして咲海ちゃんは結局どっちなの(^ω^)
あたしも今日は目が足りなかったよー[*目*]♪
今までで@番きょろきょろしたかも[*電球*]

最後、海斗さんまた踊るつもりだったんだよねきっと
そしたらなかなかSEが流れない事態[*ドンッ*]
諦めて帰っていってしまわれた↓↓↓↓↓
みたかったんに(;_;)

ガイズ終わって出て物販よってちょっと話して、咲海ちゃんと[*ピカピカ*][*ピカピカ*]セレブ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]になりにいった[*ハート*]
でもなかなかよかったよね(^ー^)
お値段もセレブだったけどね(^ー^)

咲海ちゃん今日はありがとう[*ハート*]
キャノン待ってるから[*ハート*][*ハート*]


皆さまお疲れ様でした[*ピカピカ*]

2007/01/23(火) 寝て起きたら☆
ライブだぁよ[*ハート*][*ハート*]
主催より楽しみなのはなんでだろう?笑
明日は渋谷だから、ライブ前にふらふらできるね♪
で、みんな何時に行くの?笑


明日はまーじ派手にいこうと思う[*ピカピカ*]
エリアばりに叫んでみようかな(・∀・)笑




さて、どうしたもんかなw

2007/01/20(土) ガイズファミリー☆恵比寿リキッドルーム
15時に恵比寿で待ち合わせて、結局リキッド直行して上のカフェでまったりー[*揺ハート*]
ガトーショコラ[*ケーキ*][*ピカピカ*]食べたんお(^ー^)[*ハートハート*]
何人かと初めましてしたりしたけど、やっぱりあの子は知ってる子だった☆笑
てゆかチケット[*チケット*]がない!!にはまじ焦ったわぁ[*アセッ*]
必死に大捜索したし=3

開場時間前に物販行って、[*NEW*]タオル購入[*ピカピカ*]
え、これってw
で、開場ー[*電球*]
確かにわかりにくい造りだったよね[*アセッ*][*アセッ*]
自分かなりわーわーなってたし(×o×)

●出順●
rice
HeaRt
CELLT
aki
メガマソ
しゃるろっと
ガイズファミリー

わたわたしてたら暗くなってriceスタート
え、人少な!!って思ってたら、やっぱり全部入りきってないうちにスタートしてしまったらしく[*(汗*]
開場もちょっと押したし、結果的に終わったの22時半とかだったから、時間はきつかったのかもしれないけど…
転換かなり短かったしねー

HeaRtまでみて、あとはロビーへ↑
てゆか、こうゆう場所があったのね!
最後まで中にいなきゃかと思って疲れきってたから助かった=3
ロビーにいたら、凪さんがいた[*電球*]
言われるまで全く気付かなかったんだけどw
だってあまりにも風景に溶けこんでたよねw
近くに来たから『ガイズみにきたんすか』って聞いたら、むふむふしながら頷いてましたw

しゃるろっとみるつもりだったのに、みる場所ないし結局ロビーで聴いてたんだけど、和乃さん声かわった?
あまりにしゃるをみてないせいで、よくわかんないけど、違和感を感じたので[*アセッ*]
しかし知ってる曲が全くなかった[*破ハート*]
そりゃ2年以上みてないしな=3
でも最後に関白宣言ktkr!!
てなわけで、中に入ったので、超久しぶりに十夜さんを拝見いたしました[*ハート*]
てゆか今気付いたけど、和乃さんと十夜さん以外みた記憶がない(・ω・;)(;・ω・)
あれ、いたよね?素
目の下が[*ピカピカ*]きらきら[*ピカピカ*]してて、かわゆすだった(*oμωμ).。+゜☆

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
無器用メリーゴーランド
no no spare key
ルール
涙囃し

メリーゴーランドとスペアキー逆だっけ?
ルール以外は仮タイトルじゃなくなった☆
次のマキシのスリーピースにため息風船ガム、no no spare key、いじわる空が入るそうな[*電球*]
で、キャノンにルールが入るみたい(^ー^)

今日の海斗さんは何かが前髪から垂れ下がってたよねw
徐々に無惨に取れていってたけどw
風船ガムで、海斗さんが頭指差したから、まさかきちゃったこれと思ったらやっぱりヘドバンktkr!!
最初、えー(;´Д`)って思ったけど、結果的に4人でヘドバンしたよねw
でもまだ微妙だったから、次からはがん振りね!!

メリーゴーランドで、『えっとね、伝えたいことがある♪…ガイズファミリー、初ワンマン決定しました!!場所は…やっぱり今度話すわメリーゴーランド♪
顔がひきつってごめん素
まー結局場所も発表したわけだけどさ
ツアーとかいうから一瞬焦ったし!!
『え、ツアー!?まさか広島!?』とかひとりできょどってたし[*アセッ*]って広島ってなにw
ルールで、海斗さんがこっちみて、にたにた(・∀・)してたから、なに(oωo*?)とか思ってたら、やっぱりすとんって下に降りて柵に乗ってきたヽ(`Д´)ノ[*アセッ*][*アセッ*]
しかしちょい下手のほうで乗ってくれたからよかったぜ=3
あたし、なんかちょっときつい位置にいたから、大変だたよー↓
いや、絶対無理だし!!とか言ってたくせにw

てゆか主催だから曲数多いかと思いきや、いつもと変わらなかったね(ノ∩\)
でもあれ以上やってたら時間やばかったよね[*(汗*]
最後はカウントダウンのときみたいに、海斗さんがSEに合わせて踊って最後に帽子被ってお辞儀しておわり[*ハート*]
今回はタンバリンつきだた[*ルンルン*]


時間も時間だし、すぐ帰りましたー
みんなほんっっとにお疲れ様!!
今回はライブのずっと前からいろいろ大変だったから、無事終わって安心した(´ー`)
実はライブ中ちょっと泣けたし(;_;)
たくさんの人にありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]


次は24日[*ピカピカ*]

2007/01/14(日) ♪(゜∀゜)♪
お買い物行ったー♪♪
ブーツみてたはずが、パンプス買ってた[*ハイヒール*][*ピカピカ*]
@回みて、かわゆす[*ハート*]って思ったんだけど買わなくて、でも気になって仕方ないから戻って購入[*電球*]
無難に黒にしようかと悩んだけど、すすめられたしちょっと挑戦だけど薄いベージュっぽいやつにした↑
春にはぴったり[*ハート*]先取り[*ハート*][*ハート*]
さっそくはこう(*´ω`∩)+゜* ☆
しかし服はときめくものがないなぁー
てゆか同じようなやつにしか目がいかなくて、気付いたら似てる服ばっかな件(ρдο川)
同じ服着てるみたい!ぎゃー

主催まで@週間きったど♪
カウントダウン以来のライブだしわくわく[*ハート*][*ハート*]

2007/01/12(金) だぁいきらい★
やっぱりきらい★
だいきらい★★
消えちゃえばいいのに\(^o^)/
日々性格が悪くなってるのはお前のせいだかんね★
あーやばいやばいお見苦しい日記ですみません><



[*ハート*][*ハート*][*ハート*]きらりん[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
おーそうなのか!
きらりんはみたことあるんだよね?
なんか汚い感じだよねw


りあるたいむにも書いたけど、あたしメロウ主催はてっきりエリアだと思っていまして[*アセッ*]
拍手で教えていただきました(×o×)
どうもありがとうございました[*ハート*]

2007/01/10(水) 性格悪いかもね♪
いや、あたし性格はいいはずなんだけどな♪
嫌いな人にはひどいけど!
でも最近実は私って普通に性格悪いのかも!って思い始めた(゜∀゜)
態度に出しすぎ毒舌すぎなだけだって[*ハート*]


そいや、Tちゃん[*電球*]
あれはTちゃんに向けてのメッセージでしたよ[*ピカピカ*]
次はとうとう主催だね↑
あ、その前にメロウ主催2人とも来るんだっけー?


[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]きらりん[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
いちお、ここにも書いておくw
つまりその通りとゆうことです[*猫*]
なんできらりん知ってるのー?
有名なのん?

2007/01/08(月) 買い物したい!
渋谷行ったーまるきゅう
全然欲しいものがなかったー(;>△<;)[*アセッ*]
も少し安くなったら(なるのか知らないけどw)白いコートを買おう
あとブーツも買わねば
んー買い物したいのにー欲しいものがないー
セール大好き[*ハート*]だけど、ときめく物がないよね=3

海斗さんのメルマガ始まったね[*電球*][*電球*]
いつのまにやら購読者数が500越えとった!すごい(^ー^)
で、海斗さんは海斗さんでいいの?Kightさんじゃなくて?
だったらあたしは海斗さんで突き通そうと思う↑
ガイズパーティー超楽しみだー♪♪♪
ちゃんとキレイな格好してかなきゃね(^皿^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.