ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/09(土) 毛布越し聞こえる針の音
只今10日AM5:05であるます
目覚めてしまた○д○ぴかん
しかしこんな時間に起きたらお昼に眠くなり→昼寝→起きたら夕方→1日あぼんに決まってるから寝る!!
しかし眠くない!!!!
なぜなら昨日22時には寝ていたからw
早寝良い子[*ハート*][*ハート*]


しゅらあっとぜぷから、気付けばもう一週間ですなぁ
きらりんに岐阜で会ったとき、痣がすごくてビックリした[*ドンッ*][*ドンッ*]
わたしいたって元気\(^o^)/
と見せかけて不健康極まりないんだけどなんでだろう[*台風*]
風邪治らないし
頭が常に痛いし
やる気がでないし
とりあえづなにもかもがめんどくさい[*ハート*]
森羅万象もその他もぜーんぶ[*パー*]〜ポイッしたら元気になるかも[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
考えるのめんどい[*破ハート*]
交通手段とかまで全部組んでくれたらいいのに(-_-)=3
その他も全部投げ捨てたらきっと180度変わるんだろうな
限界がきたらそうしよう



てゆかあなたの予定なんて別に聞いてませんし
何アピールだか知らないけど、ふーんとしか思いませんがo(^ー^)o
わたし、あなたの神経疑ってます[*ハート*]
非常識人間大嫌い[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.