ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/09(金) ガイズファミリー☆名古屋ELL
早起き辛い(;>△<;)[*ドンッ*]
頑張って起きて素ぴんで出発!!
携帯[*携帯*]忘れたきらりんとばいばい[*パー*]〃して、ひとり難波へ↑
金券ショップの開店を待ってアーバンライナーでばびゅんと名古屋へ移動しまんた★
あーもう名古屋とか来すぎて何も感じない(^o^;
しかし来すぎとかゆうわりに反対方面の電車に乗ってしまった件w
デニーズで合流して着替えてプリ撮って会場へ[*電球*]
今日は制服いぱーい★
ぼけっとしてたら自分の番号呼ばれてて本気焦った[*アセッ*]
焦りすぎて意味わかんないことしてたしw
あたし必死すぎ\(^o^)/

●出順●
バイオレット
バビロン
Wizard
ガイズファミリー
MSI
パンプキンヘッド

前のほう空いてたから、バイオレットは上手3列目らへんでみた[*目*][*ピカピカ*]
優一さん近い[*恋顔*]
Beautiful〜だけヘドバンして、天下はヘドバンしなかた=3
バイオレットかっけぇな[*ハート*]
バビロンとWizardは上にいてみんなと話してた(^皿^)
ありえねーっていうお前がありえねーw

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
ビンゴ
ルール
溜め息風船ガム
涙囃子

昨日と曲順が入れ替わっただけってゆうね
でも風船ガムはぜひともやっていただきたかったので嬉しかった[*ハート*]
風船ガム、最後だけじゃなくて全部ヘドバンしていいっぽいよ!
だって海斗さん頭振れって仕草してた[*グッド*]っていまさらw
ルールは今日もきゃいきゃいした♪♪
気付いたらまわりに誰もいなくてビビったけど[*アセッ*]
てゆかしおりさん、あたしそんな顔してた?w
今日も海斗さんすっごく楽しそうにしてて、嬉しかったな(´ー`)
最近の海斗さん、いつも楽しそうだよね[*ハート*]
EASTもいっぱい笑ってくれるといいな[*ハート*][*ハート*]


今日も新幹線で帰宅[*新幹線*]=3
しおりさんと離れちゃった(T_T)
あ、あたしもご飯食べれなかたよ(^ー^)[*(汗*]



残すはEAST!!
派手にいきましょう[*ハート*]

参加した皆さま、お疲れ様でした[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.