ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/05(月) ガイズファミリー☆福岡Be-1
早朝福岡についてとりあえづ漫喫へ↑↑
いやーぼったくられたぜふぁっく!!
迷いつつもBe-1ついて、きゃいきゃいしてたらガイズさん到着[*ハート*]
今日はね、タクミさんにお手紙渡したの(≧∇≦)[*ハートハート*]
海斗さんのはたかこちゃんに渡してもらったw
『これ、なおこさんからです!』
とか言って、本人いるじゃん的なw
なんかタクミさんにもビックリされたー
あーしかしかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!!!!!!!!!!!!!!!!
もうあたし帰っていいかな?w

その後ホテル行ってチェックインを済ませて、みんなでラーメン食べ行った[*ハート*]
うんまい[*チョキ*]けど麺が細いからか非常に物足りない=3
だからその後たかこちゃんとケーキ食ったw
ら、道路のむこうにレオさん、和矛さん、タクミさん発見!!
あれ、海斗さんはー?[*アセッ*]
さっきは全員でいたのになぁ↓↓

そして開場ー

●出順●
バイオレット
パンプキンヘッド
バビロン
MSI
ガイズファミリー
Wizard

開場前の不安的中で非常にめんどくさいことになって行ったり来たりしちゃった=3
久々にみたわー
あれ、ここ北海道?w
でもバイオレットはちょっとみた♪♪
優一さん頭振ってた!!すげっ!!!!
パンプキンヘッドとバビロンは上にいて、MSIは上手にお邪魔しました☆
明らかに隣の方と視線が交差してたけどw
青い人かっこいい[*恋顔*][*揺ハート*]
そしてあたしいまだにベースさんが怖いお(^ω^;)

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
溜め息風船ガム
ビンゴ
ルール
涙囃子

風船ガムで始まるのは多分二回目かな?
風船ガムだいすっき[*ハート*]
そしてまたきたビンゴ(゜∀゜)!!
全く数字聞いてなかったけどw
そしてさなえさんがタクミさんのボールげと!!
3万で売れし!!!!
でも書いてあった言葉がいけてないおタクミさん(^ω^)それはないない
しかしビンゴ、さなえさんが面白すぎて死にそうだったしw
もうネタすぎて死ぬww
やぱルール楽しすなぁ♪♪勝手に動くようになってからルールが楽しくて仕方ない[*ハート*][*ハート*]
みんなももっとわぃわぃしちゃってね♪♪♪
今日もとっても楽しかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

Wizardはみないで出て物販でビンゴの数字みたら二枚当たってたから引き替えたら忍さんと[*ハート*]海斗さん[*ハート*]だった★
あたし海斗さん以外いらないから、他メン出たとき欲しい子いたらあげまーす
海斗さんのはいくつでも欲しいので、皆さまください[*ハート*]

なんとなく出待ちして、思わずさなえちゃんと『タクミさん[*ハート*]タクミさん[*ハート*][*ハート*]』言いながら寄ってたら、スタに見事に追い返されw
てゆか海斗さんはー?って言ったら
『さっき目の前にいたじゃん』
え(゜∀゜)うそ(゜∀゜)
気付かなかったあたしにさすがに落ち込んだ↓

さなえちゃんとホテルに帰ってすぐ寝ましたー[*..zZ*]
参加した皆さま、お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.