ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
真っ昼間からエリアにこもりまんたοοο
でも思ったよりは辛くなかったかな☆
ちょこちょこ中に入ったりしてたからかしら?
だって中のほうが空いてるんだもん[*電球*]
みたのはガイズファミリー以外は彩冷える、フィオーレ、ハビロン、Wizardかな?
彩冷える超ひさびさ!!
すごい楽しかったー[*ハート*]
やっぱり猛飛さんかっこよすなぁ[*ハート*][*ハート*]

で、ロビー出たわけだけど人だらけで欝οοο
しかも最初一人だったし(´;ω;`)ぶぁっ
どうしていいかわからずひたすら小さくなってたお(´;ω;`)(´;ω;`)ぶぁっぶぁっ

フィオーレ解散なんだね(T_T)
前日?に解散発表したらしいけど、もちろんあたしはそんなこと知らないからビックリしちゃった[*ドンッ*]
とりま咲海たんに[*ラブレター*][*ピカピカ*]
解散発表とか本当に嫌

それからバビロンまでずっとロビーにいました
よくあんな長時間耐えられたよね!!
うちら何してたんだろ?笑

バビロンは上手の入り口付近でみました
やっぱりバビロン楽しいなぁ♪♪
途中、にら(・∀・)にらしながらみてる自分がいたけどもw
思わずEastワンマン行っちゃう勢いよね!!

ガイズファミリー前のSCREWが始まる前に緊急事態?が起きたけど、無事回避☆
で、SCREWのラスト曲だと思って入ったら意外とまだまだな感じで焦った(^o^;
SCREWすごかったなーワンマンみたいだった↑

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
風船ガム
メリゴ
ルール
涙囃し

あたしは今日最悪なことをしでかしました
もうちょっと考えようよ自分みたいな[*破ハート*]
本当にすみませんでした↓

とゆわけで、最初からテンション激低で始まったため最後まで自分的に盛り上がることができませんでした
てゆかまじメリゴんとき埃すげぇな
ライトに当たってキラキラしちゃっていやだわ全く
あと今日はやたらKightさんのマイクのコードが顔に当たった気がする(-_-)
最後に踊ってたKightさんかわゆすだったー[*ハート*][*ハート*]

そしてあたしは最後まで迷惑な女だったわけで
ライブは荷物は最小限におさえなきゃだめですね
まわりの皆さま、ごめんなさい↓↓

とにかく脱出して上手の後ろでWizardみた
しゃしゃって頭振り納めをしてみたw
Wizardみるの2回目だけど好きっすよこのバンド[*ハート*]
最後のセッションのとき、軽くキレ気味でごめんw


やーっとエリアから解放されて、けいこちゃん、咲海たん、あずきゃんのいる居酒屋へ[*揺ハート*]
すぐ帰る予定が朝までいたよねw
だから早く対盤しろし!!
まづどうして2月に対盤じゃないのか納得がいきまてん(`ヘ´)[*ブチッ*]
あーだこーだ話ながら鍋を食いまくった[*ナイフ&フォーク*][*ピカピカ*]
今年もd[*豚*][*ハート*]
んで、カラオケ[*カラオケ*][*ルンルン*]行ったわけだけど、againよりダメ人間のフリのほうが怪しかった自分やばす[*ドンッ*]


明け方バイバイ[*パー*]〃して自分は東京へ向かいましたとさ[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.