ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/25(日) とりとりぱにっく!
明け方おーちに着いてお風呂入って着替えて即寝[*..zZ*]
思った以上に疲れてたみたいで、気付いたら昼過ぎだたー寝た記憶もないくらい爆睡だたーよ
で、けーこたんに起きました[*ラブレター*]をしてまた寝たってゆうw
結局真っ暗になった頃に起きて素ぴんで駅へ=3
けーこたんが会いにきてくれたのん[*ハート*]´Д`)ノ〃
あたしが弱ったときにはいつも会いにきてくれるの(T_T)
飲みに行っていぱーい話した♪♪
でも途中であることに気付いてしまってからはそれどころじゃなかったお(・ω・;)(;・ω・)
とり(・ω・;)(;・ω・)みてる(・ω・;)(;・ω・)とり(・ω・;)(;・ω・)こっち(・ω・;)(;・ω・)とりとりとりとりとりり

C月対盤楽しみねー[*ハート*]
きらりんもおいでよ[*ピカピカ*]
久しぶりにC人でライブみようよ☆
あー超楽しみ七三式><
愛歌さんかぁゆす><

そしてけーこたん例のあれねどれね
さっさと言わなきゃダメです真面目に
時間が経つにつれ相手の傷が深くなるのを忘れてはいけません
はっきり言ってかなり残酷なことだと思います
でもけいこちゃんが選んだことだからあたしはそれでいいと思ってる
あたしはけいこちゃんを応援してるよ[*パンチ*][*ピカピカ*]

でもまじ勇気がいることよね…
あたしまでドキドキする[*ハート*][*ドンッ*]
がんばれけーこ負けるなけーこ!!!!!!



で、帰ってまた寝たとさ[*..zZ*]
けーこたん、今日は本当にありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.