ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/24(日) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
大好きエリア[*ハート*]
しかし雨とか欝[*雨*]↓
微妙に寒いけど足丸出しで元気よくいってみた♪
コンビニでチュッパチャップスいっぱい買ってサイゼ行っていざエリアへ↑
そして私は衝撃的な話を聞くことにw
もう面白すぎて涙出てきたよね!
え、どっからそんな話に?w
うちらどんな関係だよ的なww

●出順●
トリップ
gechena
Ruvie
ACID
176BIZ
ガイズファミリー


最初からてんやわんやな感じでいらいーら(^ω^)
(^ω^[*ブチッ*])おいおいどーゆーことだよ(^ω^[*ブチッ*])
二人してすごい顔してた気がするわ=3
もう無理無理[*パー*]
階段のとこでみんなでずっと話してたー(^ー^)
そこでまたさっきの話になりw
あーこれ本気でおもしろいからいろんな人に話したい!!!!!!!!
あたしどんだけwむしろ二人ともどんだけww
てゆかあずちゃんの「いちにょっき!」にまじわらたw
にょっきたんにょきにょき(^ω^)w
そして自演www
お疲れ様でーす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
あーまぁじ笑った笑った!!
楽しすぎたぜ♪♪

176BIZ上手2柵でみたぴょ☆
雪希超久しぶりにみた[*電球*]
ちょっと残念な結果だったわけだけどw
これからいっぱい対バンあるし、ちゃんとみようかしら(´ー`)

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
Downright Answer
SLY
no no sparekey
ブライスター
bingga-hatt
RULE

●アンコール●
Liar darlin'
NIGHT BLINDNESS


今日で衣装見納め(T_T)
この衣装が大好きでした(T_T)(T_T)
海斗さんの後ろのもさもさ気持いいんだよー!!
んーしかしやはりエリアは近いな[*ドンッ*]
どっかで一歩退いてしまったくらい(^o^;
風船ガムやらないとかいつ以来なんだろ!?
その代わりビンゴが久しぶりな感じで[*電球*][*電球*]
ブライスターも久しぶりだったかな?
フリ覚えててよかた=3
RULEのとき気付いたら上がずり落ちててまじ焦った[*アセッ*]
慌ててパーカーの前しめたさ[*アセッ*][*アセッ*]
そしてやってくれましたねLiar Darlin'[*ハート*]
やっぱ大好きだな(´ー`)(´ー`)
んーなんか今日は嬉しいことがいっぱいあった気がする[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
楽しかったし[*ハート*]


ワンマン決定おめでとー☆
O-Crestは初めてだわぁ
しかし惜しいなーあと一週間ずれてれば(;>△<;)[*アセッ*]


ロイホでちょっとまったり?してバイバーイ☆
みんなおつ[*電球*]
来月のsw&森羅万象もがんばろーねー(^皿^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.