ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/24(土) ガイズファミリー☆名古屋ELL
またしても雨ー[*雨*][*霧*]↓
本当、雨ってだけでテンション落ちる↓↓
今回は結構前にバス予約してたんだけど、ものすごい面倒臭くなっちゃって新幹にしようと思った…けどキャンセル料がもったいないから仕方なくバスで名古屋へ=3
でも寝てたらあっというまだた[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
着いてから、3人で味噌カツ食べにいたのん[*ハート*]
前に行ったお店だよ(^ー^)
超おいしかった↑↑
微妙な時間を持て余しつつ、会場へ[*猫*]
雨がひどくなってきて、まじ早く入れろし!だた(;>△<;)

●出順●
デスゲイズ
-oz-
ガイズファミリー
SCREW
姫苺
パンプキンヘッド
Duel Jewel

ガイズまで2柵にいようかなーと思いつつ、なんだかんだ上にいた↑
今日は3番だったからすぐだったね[*電球*]
早くガイズー♪って思ってたけど、今日は早くちゃだめなんだた!!
あーもう超ドキドキしたぁよ=3
間に合ってよかった(^ー^)[*ピカピカ*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
溜め息風船ガム
新曲
ルール
涙囃子


SEがとらぶって3回くらい流れたw
メンバー出てくるくらいまで流れるんだけど、また最初から始まっちゃうっていうww
メンバー出てきてもまた最初から流れてたよねwww
風船ガムスタート大好き[*恋顔*]
で、新曲♪♪
…………(^ω^)
…………(^ω^;)
…………(^ω^;;)
多分いじわる空だよね?
フリもついてて、みんな覚えて揃えば…うん!!なに
ビンゴでね、タクミさんのボールとたよ[*ハート*]
どっかいっちゃったΣ(゜ω゜;三;゜ω゜)!!?って思ったらコートの上に落ちてた[*電球*]
きゃー[*ハート*]ってなってたのに終わってよくみたらサインが和矛さんのってゆうね(^ω^)
前までは全員分入ってたのに!ちく!!
ルールは派手にやっちゃったね★
頭の中くるりまわる〜♪でくるりとまわってみたのん[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日はわりと余裕があったからできてよかた(^皿^)
今日も楽しかったよー[*ハート*]

ガイズ終わってから上で話して、姫苺始まる前くらいに外に出ました[*パー*]
雨やんでたぁ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
で、いつものごとくくみちゃんちにお世話になりました↑
くみちゃんいつも本当にありがとう[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
くみちゃんちでご飯食べつつ、漫画を読んだ[*猫*]
うちら読んでるのが被っててまだ読んでない最新刊が揃ってたから一気に全部読ませていただいた★笑
スプラウトと高校デビューとNANA[*本*][*ルンルン*]
高校デビュー、まじ陽萌えす[*ハート*][*ハート*][*ハート*][*ハート*]
最後とか二人できゅんきゅんしまくったよね[*揺ハート*][*揺ハート*]
同時進行でテレビでフィギアスケートみたよ(≧∇≦)
真央ちゃんが1位になったときは、まじ泣きそうになた(;_;)
あのまま真央ちゃんに優勝してほしかったなぁ
ぶっちゃけ安藤美姫のとき『転んでしまえ!』とか思ってたし(笑)
フィギアおもしろかた[*ハート*]

んで、お風呂入って2時くらいに就寝[*..zZ*]
参加した皆さまお疲れ様っした★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.