ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/24(土) ガイズファミリー☆仙台HOOK
せーんだーいっっ!!!!
だいすっき[*恋顔*][*揺ハート*]

新潟からバスで移動して昼過ぎに着[*ピカピカ*]
どーしよーひとり↓ってなったので、友達に[*ラブレター*]したらひとりってゆうから合流させてもらた↑
海斗さんと忍さんに会ったよー♪
思いきり顔そらしてスルーしたけどw
仙台にまで来たのにサイゼに行って開場30分くらい前にHOOKへ=3
みんなと合流してあーだこーだして中へ[*電球*]

●出順●
CELLT
heiji
ガイズファミリー
MSI
パンプキンヘッド
バイオレット

ガイズファミリーまでは物販とこにいてみんなと話してたー

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
ルール
涙囃子

後ろでみるか前でみるかさんざん迷ったけど前でみました
HOOKって柵低いのね[*アセッ*]
ルールの押しが激しくて超苦しかった[*ドンッ*]
今日は目が足りない事態でずっとキョロキョロしてたよ[*目*][*台風*]
あータクミさんかわゆすかわゆす[*ハート*][*ハート*]
そしてさなえさん!!…ね!!!!
うちらは見逃さなかったよ[*グッド*]
そのあとの笑顔に、ひきつり笑顔しか返せなくてごめんw
あとさなえさん、タオル吹っ飛ばしてごめん[*アセッ*][*アセッ*]
レオさん最初は踏まないようにしてくれてたのに、最後はがしがし踏んでたよねw
はい、仙台おつ[*ハート*]


また出て物販とこいて話してたら、どーやら忍さんとても不機嫌だったそうで
マイクスタンド倒したり舌打ちしたり
なんだかなぁー…誕生日だったのにね
てゆか絶対あなたのせいじゃないから[*パー*]
そんなん言ったらあたしとさなえさんとか終わってるから[*パー*][*パー*]

バイオレットは後ろの柵でみました
たかこちゃん一緒にみてくれてありがとう[*ハート*]
胃が痛いとか言ってたのにごめんね[*アセッ*]
昨日より今日のほうが楽しかった気がする[*ピカピカ*]
やっぱり激しいなーバイオレットさん(^o^;


全部終わって出て、またサイゼw
あーあたしも海斗さんと凪さんが話してるとこ見たかったよー(;>△<;)
どっか出待ちすっかな=3


キャノン二日目終了[*ハート*]
参加した皆様お疲れ様でした[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.