ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/23(金) ガイズファミリー☆新潟JUNKBOX
にいがたーあめーしねー
テンション激低でバスに乗って新潟へ〜[*走る人*]
バスの中でひとり悶々とした気持ちでしぼう寸前になりながら、新潟着!
うぁーShullaラストワンマンツアー以来だー
ロイホでMSIファンの皆様と合流して、ホテルへ=3
苛々しつつ準備してタクって会場↑↑
てゆか17時開場じゃなくて17時30分開場だたのね[*ドンッ*]
なんで開場しないんだろーって思ってたw

●出順●
CELLT
heidi
パンプキン
バイオレット
MSI
ガイズファミリー


おいおい、ガイズさんトリかよ!!ってなわけで、バイオレットまでずっとロビーへ
今日はお友達たくさんだから、いろんな子と話しまくって楽しすぎた[*ハート*]
パンプキンラストらへんで中に入って、いざバイオレット!!
バイオレット初ワンマンぶり!!!!
なんか非常に居心地の悪い場所でみさせていただきましたありがとうございました
つうかまじ無理!!
ヘドバンきつすぎて途中でやめてみんなのヘドバンみてたw
凪さん更にかっこよくなってたなー優一さんは…髪色どうしちゃったの?w
ジャンク空調悪すぎて超暑いし気持悪くなりそうだった[*アセッ*][*アセッ*]
で、今日はMSIはみないで出て、ラストらへんでまた中へ↑

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
無器用メリーゴーランド
ルール
涙囃子
アンコール)no no sparekey

今日も最初からグラスはお立ち台に用意されてました
最初タクミさんが出てきたとき、名前呼んだら見事に他に呼ぶ子がいなくて、軽く目立ってしまい焦ったお(・ω・;)(;・ω・)
さすがに和矛さん海斗さん出てきたらすごかったけどね
今日はめっちゃ目につく場所にセトリが貼ってあって、風船ガムがないことにショック[*ドンッ*][*ドンッ*]
メリゴで海斗さんが落としたタオルが足元に落ちてたから取られないように踏んでおいたw
ちゃんと返したよ[*パー*]
今日はやたら海斗さんが前に出てきたから、押しが激しくてなかなか苦しく(×o×)
てゆかあたしルールで海斗さんに頭鷲掴みにされたけど!!なんで!!
ルールは横移動のモッシュ公認になったよね☆
だって海斗さんも横に動いてくれたもんね[*恋顔*]
まるでリンリn(略のようでしたw
そして12月ぶりにあの指輪をみましたw
大阪では実に1年ぶりだったわけですがw
もう一生クローゼットの中だと思ってました⊃Д`w
まぁそんなこんなで新潟楽しかったー♪♪
アンコールはみてません、無視しましたw


会場出てチームバイオレットと飲み行ったー(^皿^)
しかし眠すぎて大変Zzz...(ΘдΘ)。oO
途中半目になりながら日付変わるぐらいに解散して、さなえちゃんとホテル帰ったー
で、お風呂にお湯ためて入って就寝[*..zZ*]

参加した皆様、お疲れ様でした[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.