ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/23(土) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
結局だらだらして終わったよね(^ω^)
待ち合わせ時間に合わせておうち[*家*]出て馬場へ〜[*走る人*]♪
寒すぎたからマフラー買いにビックボックスへ[*電球*]
真っ白ロングマフラーげと[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
念願のマフラー(≧∇≦)
で、ケーキ[*ケーキ*]買ったら抽選券もらって、いつもは行かないけど、ちょっとやってみっか!ってガラガラまわしに行ったらB等ktkr(゜∀゜)!!
D千円分の商品券もろた[*ハート*]
ビックボックスの中でしか使えないみたいだけど、ラッキーだぜ♪♪
エリア着いてかのんちゃんやさなえちゃんと合流して開場[*電球*][*電球*]

●出順●
Metis Gretel
Kanoma
juliadoll
ガイズファミリー
シリアル⇔NUMBER
KAMIJO

ガイズファミリーまではずっとロビーにいまんた↑
ガイズファミリーファンのお友達ができました[*ハート*][*ハート*]
超嬉しい●´∀`●
今日は始まるまでのテンションが今までで1番高かったよね!!
ガイズファミリーが楽しみすぎで仕方なかったよ(´ー`)[*ルンルン*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
風船ガム
無器用メリーゴーランド
スペアキー
ルール
涙囃し

風船ガムとルールってセトリには書いてあったけど、多分仮タイトルだと思うー
乾杯〜[*カクテル*]♪したら超むせたんだけど!!
始まる前に死にそうになっててごめんw

今日もKightさんからは何やらいろいろなものが降ってきました(^ω^)
1回あまりにもすごくて、本気で叫んだよね!
なんか今日はKightさんの動きが激しかった気がするな[*ドンッ*]
無我夢中ばり☆笑

てゆかやっぱりTakumiさんはやってくれる男だよ[*グッド*]
今日のライブは最後の最後にTakumiさんに全部持ってかれたよね!!
まじ死ぬかと思った(゜∀゜)!!
Takumiさんがますます気になる存在になりまんた(^ω^)w


うん、今日も楽しかったな[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
ぁ、タオル買ったさね=3
すでにAつ目とかふぁっく!!
もうなくさない(´;ω;`)ばかーん
あと[*NEW*]アー写が出とった☆
だから何がおかしいのかあたしにはわからん!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.