ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/02(土) Shulla☆ZEPP TOKYO
とうとうきたー
朝からだるだるーな感じでしばらくごろごろしてのっそり起きて準備して新橋へ=3
新橋でHたん、きらりんと待ち合わせてゆりかもめでぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
ご飯食べてam/pm前で集合してわぃわぃして会場へ☆
人がいっぱい!いや!
並んだときのまわりの視線が痛かったお(^ω^;)
予想外な感じで慌てたけどなんだかんだ大丈夫でよかた=3=3

●出順●
彩冷える
Shulla


Fatima

彩冷える前でみました[*ピカピカ*]
葵さんの服可愛かった[*ハート*]
やっぱり猛飛さんが好き[*恋顔*]
森羅万象楽しみだ♪
しかし最後らへんは動悸息切れが激しくなってきて、彩冷えるどころじゃなくなっちゃった

[*ハート*]Shulla[*ハート*]
オーロラの果て
指切り(省略ver.)
空想の羽
ダメ人間
お手紙と見せかけて無我夢中
絆という歌

暗転した途端叫びだしてごめんw
Shulla時代の私に戻ってしまた[*リサイクル*]
ってShullaのときも叫んだりしてなかったよねw
でも普通に叫んじゃったわー海斗ーっ!!ってw
SE流れた瞬間もぅやばくてやばくて「あー無理もぅ無理」とか言ってた(^ω^;)
てゆかこれできたかぁー懐かしすなぁ[*ハート*]
で、ゆきゃん[*恋顔*]久しぶり[*恋顔*]
解散ぶりじゃないけど解散ぶりみたいなもんだよね?w
もちろん吠え返したさ[*グッド*]
で、漣ちゃん♪はわりと予想通りな感じでw
凪さんメイクおかしかったーバイオレットって感じだった[*台風*]なに
莎瑛さんは解散ライブからそのまま出てきてしまったような感じで
なーんも変わってなかった(´ー`)
海斗さんはまあいつもの海斗さんでってゆかおっさんでw
ガイズのときは普通だけどShulla海斗って考えるとまじおっさんになったなぁー!としか思えなかったw
セトリは予想通りでしたねー指切りなんであんな風にしちゃったのか謎だけど[*台風*]
やーしゃーしゃいっ!!!!とか懐かしすぎだろ[*ハート*]
しかし空想の羽もなんか動き鈍くなってたよね[*猫*][*(汗*]
てゆかあそこは普通にお手紙をやるべきだったでしょーっ!
お手紙やって、「まだ暴れたりないよな!?」で無我夢中って予想してたから「バーカ!!」ってなった瞬間意味がわからなかったしw
いつかの名古屋思い出したよね♪♪むしろ城ホ♪♪♪
思ったより転がってこなかった気がするけどどうなんだろう?
しかし苦しかった[*アセッ*][*アセッ*]あっぱく!!
海斗さん柵ちらっと見てたけどさすがに今日はないだろって思ってたら、すとんっ!と下に降りて
え?と思ったら柵にお乗りになり[*台風*][*台風*]
あっぱく二割増し[*台風*][*台風*][*台風*]
でも無我夢中もあっという間に終わってもうた´・ω・`
ラストが絆という歌とかどうなの?って思ったけど、よかったのかもね
お手紙がよかったけどね↓
あそこでお手紙やられたら確実に泣いてたなー
それかagain!!
私何が一番やばかったって最後に流れてたagainだからねw
againが一番あの頃を思い出すんだよなー
最後は手繋いでジャンプして終わり[*ハート*]
なんか実感わかないうちに終わっちゃってちょっと不発な感じもしたけれど、楽しかったです[*ハート*][*ハート*]


あとは全部ロビーにいたー
お久しぶりな友達と再会祭だったー♪♪
てゆか私あれやばかったかな?
うちら望んでないんでとかゆって言い過ぎたか?(^ω^;)
Fatimaもロビーのモニターで見てたんだけど登場シーン、めっちゃかっこよかった
ぞくぞくした
やっぱりFatimaはかっこいいバンドだよね
Lay様近くで見たかったー


それから渋谷でオールした♪♪
それはまた後程[*ハート*]


とりあえづみんな本当にお疲れ様でした!!!!
無事終わって本当によかったよ
やっぱりShullaとShullaファンのお友達が大好きだと思いました[*ハート*]
Shulla is No.1[*ピカピカ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.