ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/18(日) ガイズファミリー☆大阪MUSE
早起きして軽く化粧して、駅まで送っていただきました[*電球*]
くみちゃんパパいつもありがとうございます↑
そしてくみちゃんもありがとう[*ハート*][*ハート*]
またね[*パー*][*ハートハート*]
そしてひとり大阪へ=3
みんなMUSEにいるっていうから行ったらちょうどNoGoDの入りでした
で、ガイズまだっていうからなんとなく入り待ちしてみた[*ピカピカ*]
ガイズ号がきて、まづタクミさんがきた[*恋顔*]
おはようございますって言ってくれたー!!それだけで死ねる[*ハート*]
ってガイズって3人だっけ^^
忍さんと肝心の奴がいねーんだけど^^
寝坊かそうか^^
スタさんが『今どこにいるんですか?え!サンクス!?』とか言ってて笑ったw
そしたらすぐ二人到着[*ピカピカ*]
おはようございまーす(^皿^)かわゆーす[*ハート*][*ハート*]
満足したので、みんなでお寿司行った[*猫*]
そしたらすぐきらりん到着[*ハートハート*][*ハートハート*]
てゆか今日来ると思ってたのに難波ハッチ行くとかなにごと
なんかいろいろ話して、プリ撮ってバイバイ[*パー*]
結局あのDirコス集団はなんだったん?
ライブだったのかしら?
てゆかさぁ!みんな今日はガイズ出ないとか、MSI入れて3マンだからとかひどすぎだし[*ブチッ*][*ブチッ*]
そんなあたしもNoGoD動員だけど[*ピカピカ*]

●出順●
MSI
新興宗教楽団NoGoD
ガイズファミリー
メトロノーム


今日もわくわくMSI♪
AYAさんが掃除しててかわゆすだた[*ハート*][*ハート*]って昨日もしてたらしいねw
NoGoDは相変わらず団長こわす!!!!!!
seekさん並にこわす!!!!!!!!

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
no no spare key
風船ガム
黄昏コーリング
無器用メリーゴーランド
ルール
涙囃し

MUSE柵かわったって聞いてわーぃ♪♪とか思ってたのに何これ!!低っっ!!!!
実に気に入らない('A`)
今日は幕があいたときからお立ち台にグラスが用意されてました[*カクテル*][*揺ハート*]
黄昏コーリング、最後死にそうになったけど!
隣にくみちゃんいたら確実に死んでたわー(×o×)
なんだあのフリはww
ひとりで笑っちゃったけどもww
ルールやばい楽しかったな〜[*ハートハート*][*ハートハート*]
上手から下手までいっぱい動きました(^皿^)
是非皆さまもご参加を[*ハート*]
その時どっかにぶつけて痣ができたけど、全然オッケーですわ↑↑
だってめっちゃ楽しかったんだもん(≧∇≦)


終わってそっこう出て、二人でダッシュ!!!!!!
なんとか最終一つ前の新幹に乗れて無事帰ってきましただ☆
新幹の中ではずっと話してました[*ハート*][*ハート*]
高松とかもいっぱい語らいましょう(^ー^)[*ルンルン*]


あたしガイズファンの友達が少ないことに気付いた[*ドンッ*]
今日連絡先交換して、一人友達が増えたことに感動[*ハート*]
とゆわけで、みなさん友達になってください!w




さぁて3daysが終わって次はとうとうキャノンだー!!
キャノンも派手にいこうぜぃ[*チョキ*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.