ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/18(月) ガイズファミリー☆高田馬場エリア
朝名古屋を出てバスで東京へ〜[*ピカピカ*]
連日移動だらけでさすがに疲れたぁ[*アセッ*]
しかし大阪と名古屋じゃやっぱ違うね!
名古屋は近い!!

着いてからそっこう馬場へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
かのんちゃんたちと合流して開場[*電球*]

●出順●
GHOST
CELLT
シリアル⇔NUMBER
ガイズファミリー
KuRt

ガイズファミリーまではみてないからわからぬ!
ただヘドバンとか羨ましいとか思った!!
一体感のあるライブって素敵ね♪♪

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
スペアキー
フリが激しいやつ
無器用メリーゴーランド
煽り曲

順番適当ですw

始まる前にタオルがない!とか騒いだくせに落ちてただけとかねw
今日はしゃかりき張り切りましたよ`・ω・´
出てきたときに思いきり叫んだかんね!!
あたしが叫ぶとか!ネタ以外で!!
でも楽しかったから次もそうしよう[*ハート*][*ハート*]

KightさんがKuRtのタオルを振り回しておったよ↑
しかし今日はすごく近く感じたな[*ドンッ*]
お立ち台がいつもより高かった気がする[*台風*]
そして何かが降ってきた!!
ぇ、唾!?!?
(・ω・;)(;・ω・)w

ライブはとっても楽しかったです♪♪
そして嬉しいこともあったのです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
名古屋で投げた甲斐があったよね[*指輪*][*ピカピカ*]くみちゃん[*ハート*]

終わってからマック[*ルンルン*]
けこちゃんとなほちゃんがきたぁ(≧∇≦)[*パー*][*ルンルン*]
彼女たちの頭の中は彼等でいっぱいだったみたいだけどw
二人ともポスター飛び出しすぎね!



あーなんだかんだやっぱり疲れたぜぃ=3=3=3
次は23日[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.