ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/06/17(日) ガイズファミリー☆恵比寿リキッドルーム
15時過ぎにしおりさんと待ち合わせて会場へ↑
続々とみんな集まってきてわぁわぁして開場[*ピカピカ*]
あら、リキッドって横こんなに狭かったかしら(+_+;
最初どーしていいかわからずわたわたしてた[*台風*]

●出順●
Dacco
SuG
新興宗教楽団NoGoD
ネガ
ガイズファミリー
サディ


SuG前に行く予定が始まっちゃって前に行けなかったー(;>△<;)
てゆかドラムさん名前かわったらしいよけいこさん!!
本名になっちゃったらしいよ!!!!
ぶぁっ(´;ω;`)w
ガイズまでずーっと話してましただ[*電球*]
とりあえず母と嫁に話したし=3=3=3
まじないない[*パー*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
Downright Answer
Cheap Dish
NIGHT BLINDNESS

始まる前が大変だった[*(汗*]
上手いないけどみたいな(^o^;
SE始まったら、わぁ!ってなって嬉しかったし[*ハート*]
てゆかかぞえうたとか予想外でびっくりしちゃった[*ドンッ*]
風船ガム、海斗さん歌詞忘れて適当に歌ってたから爆笑してたら、海斗さんも笑ってたw
そしてやっちゃいますかCheap Dish[*台風*][*台風*]
知らなかったけどコロダイ起きたらしーね[*アセッ*][*アセッ*]
センターこなかったからな
あ、私今日はみたよ忍さんの煽り!!!!!!!!
ひとりで爆笑するわけにもいかないから、にら(・∀・)にらしといたw
忍さんかっこいい[*ハート*]
最後は今日もレオさんが残ってました♪
え、それ某S様?w
前にいて、どーしたものかとおとなしくしてたけど、最後は思わずガン咲きで叫んでみたw
レオさんかわゆーす[*ハート*]


で、ガン切れて帰ってきました(^ー^)
まじ殺すよ(^ー^)(^ー^)
携帯ぶん投げてごめんね[*ハート*]
そして新衣装をみてさらに撃沈[*破ハート*]しぼう
え、なにその暴走族仕様(^ー^)
死にたい(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
近くで見れる自信がない(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)

私EAST行かないでーす
だから次はエリアだー
エリア大好き楽しみ[*ハート*][*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.