ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/15(金) ガイズファミリー☆高田馬場AREA
けいこちゃん寝坊で馬場にひとりぼっちοοο
最初からバタバタしててヒヤヒヤしたけど、全然大丈夫で一安心[*ハート*]
まじドキドキしたぜ[*ドンッ*]
坂の下にいたらガイズファミリー御一行に遭遇☆
Kightさんすっかり秋を通り越して冬服っぽかったけどw
髪色が変わってたよ(^ー^)

知らないバンドばかりでずーっと自販機の前で話してた(*′Д`y-o○
和矛さんとReoさんファンの人とこんにちぁ[*ハート*][*ハート*]
あとはひたすらガイズ待ち(*′Д`y-o○(*′Д`y-o○
私とけいこちゃんは制服コスでした♪
現役だけどね!ww

ガイズファミリーぁ5番目でした[*ハート*][*ハート*]

セトリ♪♪
カスタネット
メリーゴーランド
スペアキーの曲
軽く逆ダイの曲
なみだばやし?

今日はみんなでカスタネット持ったよー☆
[*ハート*][*ハート*]すぺしゃるさんくす[*ハート*]かのんちゃん[*ハート*][*ハート*]
てゆかけいこちゃんがセンターなのに隣にいるとか変な感じw
しかしカスタネットって鳴らすの案外難しいのな[*アセッ*]
Kightさんがマイクスタンドぶっ倒して焦った(・ω・;)(;・ω・)
逆ダイっぽい曲、次からはみんなもっと激しくいこうぜ!w
てゆか!Kightさん『派手にいこうか!!』って言ったよー!
きゃーきゃー[*ハート*][*ハート*]
きゃーきゃー[*破ハート*][*破ハート*]
って感じだたな(-_-)
そしてびっくりしすぎて半笑いになってごめんね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

ガイズ終わって出てご飯食べてゲーセン行ってけいこちゃんち泊まり行った☆
次はみんな鍵持参ね!w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.