ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/02/11(日) ガイズファミリー☆渋谷O-WEST
うえすとでしたー[*ハート*]
しばらくうえすとなくて悲しいとか言ってたのにw
しかしこれで次は4月までない(ノ∩\)↓

まづ109ゆきました[*ピカピカ*]
そしたら某店が70%オフとかやってて、思わず入って赤チェックのワンピ買っちゃったよね!!
ついでにそっこう着替えちゃったよね!!
しかしリズリサで買ったなんて言えないよね(ノ∀`)w
で、合流してあーだこーだ話して会場へ☆
今日は非常にバタバタしておった[*ドンッ*]
てゆか!!お前ら!!!!
ちょ、待てよ!!!!!!だったしな、まじで[*ブチッ*][*ブチッ*]

●出順●
Mix Speakers INC
新興宗教楽団NoGoD
ガイズファミリー
メトロノーム


スピーカーズ、上手でみたんだけど、え?こんな場所いていいのあたし?みたいな[*アセッ*][*アセッ*]
超AYAさん前だったけど(+_+;
しかし近くでみるとすごい迫力だよね!
seekさんとか前に来たとき素で『怖いんだけど!!』って叫んじゃったし[*(汗*]
本当に独特な雰囲気を持ったバンドだよね
まじみんな一回はみた方がいいよ[*パンチ*][*ピカピカ*]
すごく面白いし、みてるとワクワクする[*揺ハート*]

で、ノーゴッドも同じ場所でみました↑
だからいいのか!?っていう[*アセッ*][*アセッ*]
実はとっても楽しみにしてましたノーゴッド[*ハート*]
ノーゴッドてゆか団長[*ハート*]
前に対盤だったとき行ってないからさぁ↓
てゆかあたし団長は勝手に喋らないキャラかと思ってたから、MCとか面白すぎて死にそうだったw
ライブも楽しかったし♪
やっぱりあたしはアキさんがいい[*ハート*][*ハート*]
団長とか間違ってるよけーこさん!!
来週はノーゴッド3Daysだから楽しみだわ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

[*ハート*]ガイズファミリー[*ハート*]
かぞえうた
ため息風船ガム
黄昏コーリング
無器用メリーゴーランド
ルール
涙囃し

今日は海斗さんがグラス持って1番に出てきたー[*ハート*]
ハットかぶってたし!!かわゆし!!!!
そしてまだ絆創膏してたよ(;_;)痛々しす(;_;)(;_;)
で、こないだだけのつもりが風船ガムまた全部ヘドバンしてごめんw
全部ってS to Mのとこだけね[*パー*]なに
最後はもっと激しく!!ってどうすりゃいーんだって思って、とりあえづ柵にのぼってみたw
黄昏コーリングは初名古屋以来だね♪♪
やっぱりセカンド買わなくちゃだね[*(汗*]
てゆかメトロちゃんとか懐かしすぎたよねw
メトロノームさんとは対盤した…ことはないんですけどー
うん、対盤したの前のバンドだし2マンとかやっちゃって、しかもOAがMASKだったよねw
だからルールおかしいよね!?
時間ないから?
非常に物足りないわけですが=3
涙囃しは海斗さんとレオさんの絡みがお約束になったのかしら(^皿^)
レオさんがお立ち台に座って海斗さんを見上げて、二人でニコニコしてるのが超絶かわゆし!!!!!!!!
最後はまた海斗さんが踊っておわり[*ハート*]
うん、今日は非常に楽しかったです♪♪
あ、和矛さんがタオルをマフラーみたいに首に巻いてるの笑ったw


帰りの電車で今日のフライヤーが新衣装だったことをしらされたよね[*ドンッ*]
画像もらったけど…下手どうした!?
レオさんが一番かっこいい[*ハート*][*ハート*]
海斗さんは髪がもっさりみたいなw
でも黒髪いい感じね(^ー^)[*ピカピカ*]


そんなこんなで、参加した皆様お疲れ様でした[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.