ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/05 ガイズファミリー☆横浜7th AVENUE仮
2007/08/04 ガイズファミリー☆ブランドXインスト仮
2007/07/31 ガイズファミリー☆大阪BIG CAT仮
2007/07/30 ガイズファミリー☆スカルローズインスト仮
2007/07/29 ガイズファミリー☆福岡Be-1仮

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/10(日) ガイズファミリー☆東京ライカインスト
今日はガイズ初インスト[*ハート*]早めに新宿行って買い物するつもりが、欲しい服置いてなかった!しょっく!
あー渋谷にまだあるかしらぁー…見付けたときに買わなきゃだめね[*破ハート*]

ギリギリにライカ行ってけこたんと合流☆
おー人がいっぱいだ!
で、衣装メイクってね!
素っぴんがよかったよー(ノ∩\)
名阪は大丈夫だよね?笑

トークは
○自分にとってのアイドルは?
○左隣の人を一言で表すと?
○CDの聴きどころは?
とかだったかな?
とりあえづ、Reoさんの声が小さすぎて何も聞こえなかった(・ω・;)(;・ω・)
そしてTakumiさんクオリティ高すぎw死ぬww
Kightさんはとっても眠そうな感じで(^ω^)
始まって5分くらいで飽きてたよねw

つうかサイン会とか大変ね!
全然進まないのねー(;´Д`)
で、やっと順番きてReoさんにはドラえもんを書いていただいたw
あとは普通かなー
ぁ、Kazutakeさん、普通に信じないでw焦るww


終わったあとはかのんめつさなとご飯♪♪
すぐ、めつは帰ってしまわれたけど´・ω・`
そのあとは色々話したね〜最終的にKightさんはきもい!とゆう結果w
お疲れ様ですKightさん(^ω^)w
あとはなんだっけ?
まあ省略な感じでw

てゆかKightさん!
他の人には覚えてるよーとか久しぶり!とか言ってるのに、あたしには
『またよろしくお願いします』
とかなに!
え、よろしくて!
よろしくしないけど!w

あー長い1日であった!
次は名阪だー↑
だから1人ですけど何か^^
でも今日行って俄然名阪行く気になったぜ☆

で、あたしは名阪でKightさんに何を聞けばいいの?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.