だらだら日記
日々の出来事や思ったことをだらだらと綴ってます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 日記お引越ししました
2007/11/23 更新しました
2007/11/22 航跡335 包囲の輪
2007/11/20 航跡334 艦長の義務
2007/11/18 更新しました

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/30(日) 雨の基地祭
裏更新しました。今回から新しい話です。
昨日から雨で寒いですね。下総航空基地祭は雨で飛行展示は中止で体験搭乗のみ実施だったそうです。
たまたまなんですが、外に居た時P−3Cが超低空飛行するのが見えてビックリした。それが体験搭乗だったみたい。
あれは悪天候だったんで雨雲の下を飛行したんですかね?
私でも機種が判るくらいの大きさでした。今日は館山でヘリフェス・・・行きたかった(ToT)

2007/09/27(木) 更新停滞します
いやもうすでに停滞してるじゃん!ていうツッコミ入りそうですが(汗)更新停滞します。
かいじえんに出る予定なんで、少し原稿やります。新刊出たら自分で自分を誉めてあげたい。
表は日記と拍手お礼の更新が停滞します。
裏は今までどおり週二回更新予定です。こっちはストレス解消に書いてるんで筆が進む・・・。

2007/09/26(水) やっぱり不良品でした
裏更新しました。この話はこれで完結です。
問い合わせたら液タブやっぱ不良品らしいです。最悪返金だって・・・がっくし。
せっかく安く手に入ったと思ったのに〜〜!!この件で昨日と今日で丸々二日使ってしまったよ。
とりあえず、明日梱包して配送かな。はぁ〜〜〜。
スプリンガルド買いました?やっぱ面白いよ!続編楽しみ。

2007/09/25(火) 液タブ・・・不良品?
うちのサイトのリンクに不備があったというお申し出を受けまして、星屑堕天使さまと滝菊同盟さまの
リンクバナーをはずさせていただきました。ご迷惑をおかけしました。
ちなみに同盟バナーはないですけど滝菊好きなのは変わりませんよ〜!

この前書いたでっかい買い物は液晶タブレットだったんです。昨日やっと届きました。
喜んでコード買ってつないだら・・・なんか不良?
線が曲がるとこがあるんですよ。あああ、中古ってコワイ!!
今日買ったとこに問い合わせしてみます、ぐっすん。返金になっちゃったらショックだ。交換がいい。

2007/09/24(月) だらだら三連休
裏更新しました。しばらく文章だけです。
だらだらしてても三連休は過ぎていく・・・寝すぎ。
11月までJ隊&ジパイベント目白押しなんで気が抜けません。
ゆっくりレポート記事書く時間が欲しいよ〜〜。

2007/09/22(土) 遠洋練○航海帰国とマリン○ェスタ
今日は横須賀マリ○フェスタに行ってきました。また焼けた・・・。
はた○ぜに乗ってミニ訓練展示も見てきました。んで白制服の隊員さんがっつり撮影してきましたよ!!
サマフェスの体験航海よりも乗艦人数も少なかったし、ゆったりしててなんだか良かったです。
一番感動したのは、最後のお見送り。なぜか隊員さんたちがずらっと門の所に並んで一人ずつ敬礼してくださったのです。
最後には肩にきんきら付けた幹部の偉い方にも敬礼されて、なんだかVIP気分でした。
も、もしや防A省のイメージアップ作戦?上の不始末を隊員さんがカバーか・・・大変だね〜。

あと昨日の出撃は晴海での遠洋○習航海帰国行事。写真はこっち→
4月に海外に出航した新幹部さんたちが、半年ぶりに日本に戻ってきたのでそのお迎え式典。
二日ともめっちゃ晴れて、めっちゃ焼けました。艦内で食べたアイスが美味しく感じたよ。
二日連続の海Gイベント、疲れたけど充実してました。
ぽち下さってる方、ホントありがとうございます!拍手お礼は明日。

2007/09/21(金) 出撃なのに
昨日書き忘れましたが、裏更新しました。次は土日くらい?
今日出撃予定です。早起きしなきゃなのに、今三時だよ!ううう、寝ます・・・。

2007/09/20(木) 航跡327 闇を切り裂くもの
グールド描いてみたけど似なかった(>_<)
ショックを受けてるハズの鴻上くんですが、けっこう冷静ですね。さすが士官。
んで照明弾を撃ったのは野尻大尉の作戦?
これは空飛んでるほうは不利だよね・・・。

シーホークも米軍機も草加の軍用機もパイロットはドキドキだろうな〜。
のんきなのはグールドだけだよ。
この人、基本的に軍人じゃないんだよね?
顔が似てるので出てくるとたっきーどうしてるかなって思い出します(笑)
こういう言い方はなんですが、すごい戦争アクションものっぽくなってきた!
でもシーホークをズドンとやるのだけはカンベンしてほしいよ〜〜。

それはそうと「イカ山」何?あの最終回!!
ありゃないだろうよ〜〜!なにが「哲っちゃんがかわいそう」なの?
靖子、あんたのせいじゃんよ〜〜!も〜〜!!
生活の安定を求めて三上と結婚したくせに今頃何言ってんの?
三上がかわいそ過ぎる。納得いかん。

そういえば私、今日誕生日でした。中華食べてチーズケーキにロウソク立てたよ。
人生折り返し地点過ぎるとあんまめでたくないけどなぁ。

2007/09/19(水) でっかい買い物
今日の面接もどきに行って影響されて、いきなりヤフオクですごいの落としちゃった・・・でっかい買い物だよ。中古なのに!
あと某ソフトとレーザープリンタも欲しい・・・新しいPCも。まあ、一年くらい前から思ってるんですが。お金ない。
明日誕生日だからダンナにねだってみるか?いやこっそりへそくりで買うことになると思うけどね。

2007/09/18(火) 風邪気味
夏風邪ひいたみたいです。喉いてぇやちくしょ〜!
今日は娘が代休で自由時間がなかったよ。とほほ。
明日は某所で面接もどき。背景描けないとマンガ家のアシストって無理・・・?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.